ブログ始めました

July 20 [Mon], 2015, 17:24
初めまして「とうや」といいます。
本日よりブログを始めました。
これから、みんなに見てもらえるような記事を頑張って作っていこうと思います。

さて、最近引っ越しをしました。
仕事の都合・・まぁ転勤ですね。
一人暮らしですので気ままに生活してるのですが、最近気になるのは運勢です。
昔からよく言われている風水というやつが気になりますね。
というのは引っ越したので、新たにインテリアのレイアウトなどを考えているとどうせなら風水を考えてレイアウトした方がいいですよね。
前より部屋が広くなったので、家具も増やそうかなと思っているのですが、やはりせっかくなので風水を考えて家具を買って、運気を上げたいです。
風水で有名な人はDr.コパという人のようなのでネットで検索してみました。
Dr.コパさんのブログやオフィシャルサイトはありますが、具体的にその人が風水の情報を発信してはいないようです。
まぁ、書籍などを買ってくれということでしょう。
でも、ネットである程度の情報収集はしたいと考えているので、いろいろと検索してみました。
結構風水のサイトは多いです。
インテリアの風水については
簡単な風水で運気アップ
というサイトがもっとも参考になりました。
書いてあることはどのサイトも当然ですが共通してることが多いです。
なので、必要な情報がまとまったサイトを参考にしたいですよね。
さて、風水にのっとってインテリアのレイアウトなど、やっていってまた効果など報告していきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうや
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/touya01/index1_0.rdf