うわーい気がついたら2月だ 

2006年02月08日(水) 15時52分
どうもお久しぶりっていうかこっちサボリまくりの東和です・・・orz

いあ、あの言い訳をさせてください・・・。実は

MIXIはじめちゃいました!!

って事でほとんど日記も書いてるの向こうで、、、す。
実はGGレポも向こうに書いてたりーとか☆ミ

だってヤプログ重いし使いにくくて・・・。他のを使うとさらにそれがわかってどうも・・・。
気が向いたらこっちにも書くやもですがたいてい向こうに書いてると思います。期待してた方ごめんなさい・・・。

ちなみにハンドルはそのままです。「東和 如月」か「東和」辺りで検索すると出るかも。今はとーやさんに書いてもらった絵がアイコンです(==

なんか閉鎖の挨拶っぽくなってるなぁ・・・。ちゃ、ちゃんと更新しますよ!!き、気が向いたらだけど・・・。

ささらがヤヴァイ 

2006年01月10日(火) 1時53分
とりあえず簡易レポート。気が向いたら詳しいのを追記します。

■8日GGレポ
MSEPと体験同盟

C1攻城成功→C1防衛失敗→L5攻城成功→L5防衛成功
結果:L5ゲット

■中身
体験スタートって事で攻める事に。
B砦いこっかって話もあったけど、今週まで自由参加だし体験スタートしたばっかという事+攻めをしたいって事でC1のカリオンさんの所に。
しょっぱな、へ協、4B、らーめん等攻め手たくさん。最初共闘予定ですが、放置ということで共闘なしでGGスタート。その後
@4Bに割られる
@MSで割り返す
@4B以外の攻め手消える
@ぱるるが来る
@ぱるると4Bで何かあったのか第3MAPで平地戦闘始めるも4Bの数に圧倒されたかぱるるER前の後衛部隊を切り崩せずに撤退。
@他攻め手がいなくなった4Bが全軍突撃で確保され撤退

L5はプチレースでHrとMS部隊とGBとEP部隊に分かれて突撃を繰り返し、MSで割れたのでそのままER防衛→ゲットでした。

あけましたね 

2006年01月04日(水) 17時48分
あけましておめでとうございます〜(遅い
これからも不定期更新でやる気がないこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

年末とお正月はコタツでぬくぬくしながらお酒飲んで紅白見てました。
そしてその後中学の友人と初詣に行ってきました。

そしてその後なんでか高校の友人に拉致されて二度目の詣でに行ってきました(´・ω・`)
そして年明け初温泉に・・・。楽しかったからおkですがw

正月は父母の実家参りに行って、帰ってきてからはずっと高校の友人の所にいました。
カラオケ行ったりとかしてました。ちゃんとはぴまても歌ってきました。
後は大抵引き篭もって遊んでましたねぃ。TH2を熱中してやってたのはひみt。
社会人になってるメンバーが多いのでこういう時しか集まれないので馬鹿ばっかりしてまs。
たまに集まると楽しいですね。

取りあえず近況報告のみ。
では、今年もいい年でありますように〜〜っと。

GGレポおまけの続き 

2005年12月20日(火) 1時56分
だからこういうのがうざいとなんd・・・・
あー書ききれない事多すぎだよ!
字数制限マジめんどくさす!!

って事で続きです↓

GGレポおまけ 

2005年12月20日(火) 1時48分
おまけというかL3で暴れてたときの詳細とGGの考察です。

GBメンバーには見て欲しい。

後かなり勢いで書いたやつなので見め苦しい所あるかもなので別に考察とか興味ねーやって人は見ないほうがいいかも|ω・)ノ後は自己責任で
ついでに偵察してた時のもはっときまs

GGレポ続き 

2005年12月20日(火) 1時32分
毎度の如く、2連続投稿。

そう、今ちょっと悩んでる事があるのですy。
今やぷろぐ使っているんですけど、これは元々雪さんがやぷろぐだったので登録するのが楽だからやぷろぐにしたのですが・・・。
正直最近微妙かなぁと思ってきました(==;
理由
・画像投稿の制限がすごい厳しい。サイズも厳しいし一回に3枚とかも厳しい。
・文字数が厳しい。いあ、一回で4000文字以上書いてるってのが問題っちゃ問題だけどGGレポとか絶対に字数オーバーするからもっと掛けるようにしたい。
・メンテが唐突、無駄に重い。

なので、他のブログにするかもしくはHPでも作っちゃうか悩んでます。でもこのスキンは気に入ってる・・。後作るの楽・・・。あーどうしよっかなぁ・・・。移転するときは連絡するので|ω・)ノ

ではGGレポ続き↓

なぜなにGGレポ 

2005年12月19日(月) 18時25分
どうもこんばんわ、お久しぶり、はじめまして、東和如月です。
ネタが古いとか言わないで|ω・)ノ

さて、なんとか週1更新は最近守れているのですが、友人に「ブログとかって普通週3〜4回は更新するもんなんじゃないの?」と言われ激しく困っている東和です。
いや、更新しろよ!って事なんですけどね・・・。

あんまりRO自体もやってなかったのでネタがなくて・・・。リアルネタもデジカメがないので中々・・・。デジカメ欲しいなぁ。

まぁでも最近はこちゃこちゃROやっているので後で最近のネタをUPしたいと思いまふ。
取りあえずGGレポートを先に
|ω・)これしか書いてないとかイワナイデ・・・。
後チラシの裏ですが、日曜日のリアル+ROでちょっとあってかなりテンションダークだったためGGかなり好き勝手やってました。この場を借りて関係各位にお詫びを・・・。ゴメンネ。

■GGレポ簡潔
GRACと体験同盟
V3攻城失敗→L3攻城成功→L3防衛失敗→L1攻城成功
結果、L1所得成功
↓以下内容(今回はSS微妙にとってます)

GGレポ続きと他 

2005年12月12日(月) 21時45分
いつもの如くレポは2回に分かれる(´・ω・`)

って事でGGレポ続きです。
最後に今後とか色々書いてたりすr

Thankyou 10000Hit over!! 

2005年12月12日(月) 21時11分
ブログのアクセス数が1万Hitを越えました!!!(パチパチパチ
更新もっとしてればもっと早くいったって?それは言わない約束ですよ、お兄さん(´・ω・`)

これからも殆ど週1更新になるやもですが生暖い目で見守ってて下さい。
ありがと〜〜〜

■GGレポ簡潔
セレナイト様雇用先
B4攻城失敗→C1攻城失敗→B5攻城成功、確保→L1攻城成功
詳しくは↓で今回SS取るの忘れてました、ごめんなさい::

続き 

2005年12月09日(金) 21時26分
GGレポはいっつも2回に渡るのは何故だ・・・。
もっと簡潔に綺麗に纏めれるようにならねば・・・・。

書きついでに徒然と
友達がビーマニUDXの専用コントローラーを買いました。その子まったくやったこと無かったんですけどね・・・。勝手にやると怒られます(´・ω・`) でもこちゃこちゃやってまs。僕もかじった事がある程度なのでまったりやるのがええです。(ライト7LV5まで大体クリア程度)

後ピス@ピスとかやってまs(分かる人いるんかな・・・
こっちもこちゃこちゃ。一週間ちょいくらいでヒカルクリアした程度です。
レポートとかやってこの時間に寝たらアウト!とかって時間にやり始めるので朝っぱらのテンションが異様に高いです。後結局寝たりとかも・・・(ダメジャン
のいぢさんの絵はかなりよかですよ〜。シャナとか好きなので結構はまってます。評論始めると長いのでなしで(´・ω・`)(マテ

↓以下レポ続き
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像村雨
» うわーい気がついたら2月だ (2006年02月20日)
アイコン画像から
» あけましたね (2006年01月05日)
アイコン画像とら
» あけましたね (2006年01月05日)
アイコン画像トワ
» あけましたね (2006年01月05日)
アイコン画像トワ
» あけましたね (2006年01月05日)
アイコン画像トムのひと
» GGレポおまけの続き (2005年12月23日)
アイコン画像トムのひと
» GGレポおまけの続き (2005年12月23日)
アイコン画像通りすがりのすらいむ
» 続き (2005年12月16日)
アイコン画像から
» 続き (2005年12月10日)
アイコン画像とわ
» 続き (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる