靄がかかってる気分の毎日。

November 05 [Mon], 2012, 0:56
なんとなくモヤモヤした気分で過ごしています。
理由として考えられるのは、友人が、お遊びで、忙しいので、メールもままならないと言ってきたこと。
そうかい、そうかい、
そういえば、ずいぶんと、お忙しく外出三昧の日々の様子でしたっけ。
多分それがうらやましいのでしょうね、アタシは。

だって、私にはそんなことが、まるっきり無くて、毎日こもり気味。
カレンダーには何の予定も書き込まれていない・・・・・

それで、ひがんでるんだわ。

そうでもないかな〜〜。

親子という問題にも直面していて、それの答えが出るはずもなく、やはりもやもやしている
この子とこれから将来、心を通じ合わせることはあるんだろうか?
どういう感じで親というものをとらえているのだろうか?

けっして、問題のある家庭ではないけれし、親子関係にひびが入っているわけじゃないけれど
ただ、なんとなく、この子たちは・・・・と考えると、何だか グレーのうすら寒い空気を感じでしまう。

都会の人はいいな〜〜〜。

としをとったら、田舎で畑仕事をして・・・なんてよくいうけれど、
とんでもない!
田舎はとても忙しくて、のんびりなんか、してないのだよ。

都会では刺激がそちらからやってきてくれるけど、
田舎ではしげきをもとめて、自分から動かないといけない、それも周りの人の目を気にしながらね。
いやだ、いやだ、いやだ

何かよいことがおこって、気持ちが晴れるまで、もうちょっとのあいだ、引きこもろう!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コキおばちゃん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toutou70/index1_0.rdf