b 

2005年11月20日(日) 21時09分
☆ブログ移動のお知らせ☆
ブログをFc2に変えることにしました。理由はこっちはバナーの使い方が良く分からないから('A
新ブログのアドレス  http://tenntouenn.blog37.fc2.com/  です。一応こっちでリンクしてる人は全員リンクしってあるのでm(▼皿▼)m ヨロシュウ。でわ!

久しぶりの更新なのヾ(・∀・。)ノダー!!! 

2005年11月20日(日) 12時24分
ごめんね。↓のもう日記になってないもんね('A











じゃあ真面目に書きます。










最近アバタ変えたのね。


























いいでしょ。





え?




かっこいい?









そうそうよく言われるのね。照れるわぃ











ダサいと思ったヤツ















はいないか(










次ね




なんか狩りしてたらすごく縁起のいい経験値になったのね

































ごめんどうでもいいね('A















次、変なオジサンの大群。。。。



















死刑決定>w<














オマケ













狭い裏通り走り抜ける真っ黒なリムジン♪



危険な車止めちゃった('A



この後SS撮ってたらラグって中から出てきたコワィおじ様に殺されちゃった>w<



久しい更新なのヾ(・∀・。)ノダー!!! 

2005年11月20日(日) 12時20分
まぁ復帰して軽くPlayしてるわけですが、さっさとFブル行きたいのね。武器庫いきたいのね。それには85Lvいるのね。がんばってるのね。














どうでもいいか('A








日記に入りたいと思います('A


そうそう。日記の書き方ちょっと変えてみたよ。うん。結構いいね











え?







どうでもいい?








・・・・・・・・・・・








シネヨ

あぁ〜 

2005年11月05日(土) 12時04分
なんか復活シマス。以上!(ぇ

・・・ハァ 

2005年09月30日(金) 22時24分
なんか生活がしんだくなってきた・・・。生活で楽しいことがない。。。その上がっかりすることややる気を一気になくすことが多い・・・。もうやだ・・・

・・・ 

2005年09月29日(木) 19時06分
                クワ!!!!!
                      以上!

3次〜 

2005年09月28日(水) 0時01分
えっと3次しました!はい。もうめっちゃ前の話ww。2週間くらい前?だっけ・・・。まぁ3次しました!その時のことを今日は書こうと思うYo!!
やっとLv70キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!って感じの気持ちでしたねぇ・・・こんな説明で伝わるかな?(伝わるわけねー
まぁ超嬉しかったってことでいいじゃん?(´‐ω・)bまずLv70になって速攻でエルナスに帰って、試験を受けましたYo♪ルーパン沼2の場所がわからないから、闇sに聞いてみました。そしたら連れてってくれた・・・・・・!?道に迷ったみたいwしっかりしてくれよ、闇s・・・その後、2人で神楽にSOS!!神楽はその日の前日に3次したばかりだったので場所を覚えていました(当たり前だ     まぁやっとこさ試験会場入り口にたどり着いた・・・。じゃあいってきま〜す!肝心の入り口が見えてないけどきにしなぁ〜い♪ま!突っ込んでいったら。。。変態発見!(ぁ                まぁ速攻?で倒してきました!速攻だったよwいやぁ弱かった!3回死んでなんかいないよ?うん!速攻だったもん!えー・・・次は筆記試験!?ですね!いきましたよ!なんと幻sが先に筆記試験会場に行っててくれて、ドコデモドアを出してくれました♪そしてエエエエエエエエエエ
ついに3次キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪そして初シャドパw(シャドーパートナー)やったwシャドパかっこえぇ・・・まぁこの日はそんな感じでした!じゃあそろそろお別れの時間だよw龠 λλλλλカエロ・・・ サザエサンハユカイダナ〜♪
(オマケ♪)モテル男はつらぃねぇw(ダマレ

久しぶりに書いちゃうヨォ♪ 

2005年09月22日(木) 21時08分
皆さん!お久です!まぁテストも無事終わり、一息ついてる天デス!まぁこれから日記かくわぃな!読んでくれよ?途中で飽きるとかナシね?(´・Д・`)なんか日記書くのめんどくさくなってきたまぁ冗談はさておき。。。まぁアレです!顔4多いなぁと思いますわ。まぁ俺も顔4なんですが、一部の友からは4様と呼ばれてます(´・Д・`)まぁ見てくださいや4様のF1攻撃ぃやぁ・・・どの人も男前ですねぇ(ダマレ
まーまー次行ってみまして・・・次なんだっけ。。。書くこといっぱいあるのにいざという時思い出せない・・・えっと・・・あれだ・・・・あれなんだが・・・思い出した!ヘネタク前であまみぃと会いまして・・・。遊びました!これだ!これだったんだ。。。2人ともモップなんて持ってなにする気なのやら。。。おい!「なに吐いてんだ!」と思った人!これはヨ・ダ・レ♪なぜヨダレがでるのかだと?出るもんは出るんだ!まぁまぁどちらにせよ出したら片付けしなきゃねお掃除♪お掃除♪楽しいナァ♪んなわけあるかぁ!まぁこれもマナーです!皆さんも後片付けはしましょうね♪(ダレ!   そして2chに移動・・・うわぁすごい!やったぁ♪これ全部食べていいの?(ォィ
まぁまぁ・・・ゴチソウサマでした!腹もいっぱいになったし?今日はこの辺で失礼します!じゃぁ龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪(今日ピンク多いな・・・

久ィ 

2005年09月07日(水) 1時16分
えー・・・このごろめちゃめちゃサボってた天闘燕です♪まぁ・・・書こう、書こうと思っていましたがなかなか書けなくて・・・wそれにこのごろ廃人生活が・・・(ぁ まぁ言い訳はコレぐらいにして言い訳?!えっと。。。いきなりなんですがヨダレです・・・ヨダレの滝です。。。決してGEROなんかじゃないよまぁ。。。2人でアフォやってますwwつぎは。。。キラキラ伝説ですねえ・・・この後ほんとにお星様になっちゃったけど(ぁ
まぁまぁ・・・GEROじゃなかった、ヨダレとキラキラは置いといて・・・ギルドのメンバー4人と神殿探検に。。。(イツの話だ!  まぁぶっちゃけ2週間くらい前の話ですけどwwwwこの後・・・こうなりました・・・・・OTZまぁまぁwこの時はまだLv低かったんですヨォw今は廃人生活してるから(ぁ なんとかLv65までになれたんですけどねぇ。。。3次まで@5Lvwwがんばるぜぇ!!
マァこの話はここで終えて・・・バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上もぅぶっちゃけめっちゃ眠いですまた今度一気に書くので(また貯める気か!)今日のところはこの辺で簡便してくださぃ。。。
でわw龠 λλλλλ・・・ サザエサンハユカイダナ〜♪

'`ィ(´∀`∩ 

2005年08月24日(水) 16時10分
んとー・・・今日は。。。「Dナイトかっちょええ」と思いました。何故かと言うと・・・ぶっちゃけ説明メンド!!まぁこのSSを見やがれ!!(マスターコノ店員態度ワルイヨォー>(´∀`∩
あ。。。すみません。。。このSSを見てください(@Д@; アセアセ・・・ かっちょええやろ?ね?いいよねぇ・・・Dナイト・・・かっこえぇ・・・まぁDナイトは置いといて・・・今日は変態ズ!を結成してみました・・・。メンバー3人・・・こんな人達です・・・。キモイとか言うなよ彼らはこれでも一生懸命なんだ!まぁ彼らのプロフィールでも見てくれや。俺が勝手に作ったんだけどね
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■天闘燕
■職業■盗賊(投)
■サブ&一言■サブ1「闘兎」(氷雷魔)サブ2「闘鮫」(戦士)    一言:鯖すももで活動中。見かけたら気軽にお声をおかけくだせぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ソォル
» 久しぶりの更新なのヾ(・∀・。)ノダー!!! (2005年11月20日)
アイコン画像くるみだぽ
» あぁ〜 (2005年11月14日)
アイコン画像天闘燕
» あぁ〜 (2005年11月06日)
アイコン画像うすしを
» あぁ〜 (2005年11月06日)
アイコン画像アキ
» あぁ〜 (2005年11月06日)
アイコン画像starshadow
» あぁ〜 (2005年11月05日)
アイコン画像huryu
» ・・・ハァ (2005年11月04日)
アイコン画像ロドバスタ
» ・・・ハァ (2005年10月30日)
アイコン画像謎の人(アレ
» ・・・ハァ (2005年10月01日)
アイコン画像
» ・・・ハァ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toutodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる