おこんばんは〜♪ 

2006年03月04日(土) 20時02分
前のときにちゃんと書くと言ったのに、さっそくあけちゃった美伊です(ゴメンナサイ

この2週間の間にいろいろありましたよ〜
まずは、4人で行ってきた神戸旅行
それに、友達の家でお菓子作りしたり、たまと一緒に美容院行ったり
3月の1日は卒業式があったしw(残念ながら雨だったのですが。。
式が終わってからカラオケも行ってきましたし

今回は神戸旅行の1日目のことを書きますね(といっても途中で終わっちゃうかもしれませんが・・・・・

1日目は明石の方に行って、お昼に豚まんと明石焼き食べました
豚まんはすっごくおしぃかったのですが、明石焼きははっきり言って・・・ちょっとびみょーでした^^;
なりゆき()ノリ(w)でトイザラスも行ってきましたよ〜
体験版のゲームをちょこちょこやったり、ガチャポンをやったり
体験のゲームとかガチャポンって地味にはまりますよねぇ(*´∀`)
ガチャポンは、やりすぎるととまらなくなって全部集めたくなるので、2回でやめときましたww
その後、荷物をおきにホテルへ行ったのですが、部屋のベットの配置をみてちょっとビックリしました

♪卒業旅行♪ 

2006年02月18日(土) 23時13分
みなさん、こんばんわぁぁぁ
昨日からのどが痛い。。。美伊に風邪をうつされたかもしれない たま です
もうすぐ旅行だから、早く治さないと

というのも、私と美伊と羅維とPちゃんで。。。
あさってから、2泊3日の神戸旅行に行くのですー
いわゆる、卒業旅行というやつです
卒業旅行は楽しみなのですが・・・旅行の前日と翌日にバイトが入ってるんです。。。
しかも、まだ旅行の準備1つもしてないので。。。明日準備しないと
・・・もっと早くからちょっとずつ準備すれば良かったんじゃん・・・っていう言葉が飛んできそうですねぇ
でも、私は追い込まれないと出来ない子=やれば出来る子なので(オィ
明日頑張って準備します

でも、何か忘れちゃいそうだ。。。w
あぁー
UNOは絶対持ってかないとですよねぇ
明日さがそーっとw(ぇ

でわでわ、今日はこの辺で
たくさん思い出作ってきます
おやすみなさぁい

こんばんは☆ 

2006年02月16日(木) 23時33分
今日のパーソナリティーは羅維です。よろしく

昨日はですね、たま&美伊ともう一人の友人と共にショッピングをしに出かけました!
初めは、みななかなか買うこともよく見ることもせずブラブラと……じゃなく歩きまくっていたのですが、少し余裕が出てきたのかよく見て買い物らしくショッピングを楽しんでいました
自分はなんだか、お姉さん系の服を購入してしまいました。(秘書とかOLの人が着てそう

お昼を食べて少しまたふらついた後、電車に乗り込み二駅ぐらい向こうの大きなゲーセンがあるところに移動いたしました。
そこでは、マリオのカーレースがあって、それを楽しみました
4人で対戦したくて横ふたり反対側にふたりと座っていたのですが、どうやら横一列に並ばなければできなかったみたいで200円ぐらい二人だけで対戦してしまいました

もちろんその後2回ほど対戦して、一度目はぎりぎり自分が1位に輝きましたが、二度目は最下位に転落してしまいました
まぁともあれ、白熱した戦いを広げ、存分に楽しむことができました


その後もプリクラを6枚ほど…6枚ですよ!
安かったんですよ!一枚200円でいけたもので…つい撮ってしまいました
初めてでした。一日でそんな大量に撮るなんて、自分達でも驚いていました


今日は今日で、車の教習が朝9時ごろからあり、眠たい目をこじ開け教習に勤しんでいました。
一人で乗ることになっていた今回は、少しのミスだけで良好というサインをもらえることができました


以上、羅維の近況報告でした。


「お〜〜羅維〜(ω)ノ ヒック
「げげっ……」

どうもっ(●´∀`)ノ 

2006年02月13日(月) 22時00分
こんばんわぁ〜
ここ最近風邪気味の美伊です

おとついの夜くらいには、熱も少しばかりあったのですが、薬飲んで寝たらすぐさがりました
風邪を治すのは早いのですww

羅維&たま&みなさま〜、4日もあけちゃってゴメンナサイ・・・
これからはちゃんと書きますので
そしてそして、羅維の写メの題名・・・
たまやさちさんたちほど、いいの考えられないよ・・・
でも、つ 次はちゃんと・・・

話はかわりますが〜・・・ 明日は、バレンタインですねぇ
私は、今年もお菓子作って友達にくばろうと思ってます
友チョコってやつですねぇ
まぁ、今年はバイトもあるので明日わたすことはできないのですが、次学校があるときにわたすつもりです

羅維&たま期待しないで待っててねw

ではでは、今日はこの辺で

夜型生活♪ 

2006年02月08日(水) 22時33分
みなさま、お久しぶりです〜
学校は金曜の6限だけしか行かなくていいので、最近はすっかり夜型生活を送っております。。。

私の場合は。。。夜中の3時頃までPCいじって、昼ごろに起きて、バイトまで友達に借りたまま溜まっている漫画読んで、バイト行って、PCいじって。。。の繰り返しです
特に出かける用事もないし、バイトで時間もないし・・・バイトの時ぐらいしか外に出ていません
たまには光合成しないとですねw

ほとんど家にいるもんだから、ブログのネタがなくて困ってます
次の番にはネタ作っときます

なので、今日は短いですがこの辺で
おやすみなさい

あ、最後に羅維・・・
題名付けてくれたのは嬉しいけど、ちゃんとサブタイトルも付けてぇやぁ〜
まぁ、いいけどw
後。。。愚痴のとこ薄くて読みにくいわw
めっちゃ画面に近づいて読んだから、目がチカチカしましたとさ

あ゛ぁぁぁぁ(□゜)゜ 

2006年02月05日(日) 23時52分
どうも、ご無沙汰です。テストがこの前の金曜に帰ってきました。
結果……う〜ん英語が最悪でした後はまぁいつもと同じで高いわけでも無く、低いわけでも無い点数でした。

なんかいいですよね、学校に行かなくていいのって楽だし、朝早く起きる必要も無いし、第一あの眠たくなるだけで、先生の独壇場の授業と言うのを受けなくて済むんですから

ですが、毎日何かが詰まっております
今日は朝から車の教習。昼から車の学科。夕方からバイト……過密スケジュールです
それに加えこのかまどねこ…止まってたんですよねぇ昨日も書こうと思ってたんですが、書けずじまいで今日になりました。
そういえば、この前お願いしていた件ですが、もう、どれもこれも良い題名ばかり考えてくれて本当にありがとうございました
で、迷った末自分が決めたのは…………“空は君にささやく”です。
たまの題名を選んだわけですが…サブタイトルはカットです。
「あんな長ぇの携帯に入りきるか!!」
とまぁこんな風に苦情も来ているのでです。

さち様の“導きの空〜終幕への光〜”はもう一つの写真に付けさせてもらいました。(>∀<)ゝ
本当にステキな題名をありがとうございました。
さち様のほうはサブタイトル有で、つかわさせてもらっています

「一人何にも無かった奴がいるが…まぁ今回は多めに見よう。次回はお忘れなく

では、今日はこの辺で! See you next again


愚痴
あぁ、もう本当に大変だった。なんじゃこの状態はやで!!
お客の視線が痛い痛い。そりゃ40分待ちはかなり悪いと思うし、金貰ってるし此方としてはゆっくり楽しんで過ごしてもらいたいのは山々やけど…できひんもんは出来んのじゃぁぁ!!料理だって、順番に作ってんねんから、早くとか出来ないわけ!あぁ、本当に今日は辛かった(。。)
そして、こんな愚痴を零してしまってすいません。

お久しぶりでっす(。・ω・。)ノ 

2006年02月01日(水) 22時15分
やっと最後のテストが終わりましたぁ〜
寝不足気味の美伊です

テストの結果は・・・まぁ・・・人それぞれってコトで・・・

今日からほぼ学校が休みになったのですが、その分たっぷりバイトが入りそうな予感が・・・(;-ω-)
今日も朝から夕方までいってきましたよ
雨が降っててお客さんが全然こなかったので、たまとメールしたりしてましたw(ぇ

無事にかまどねこを復活させるコトもできたので、みなさんまたぜひぜひ読んでくださぃねぇ〜

ものすごく短いですが、今日はこの辺で
おやすみなさい〜

最強の敵・・・ 

2006年01月24日(火) 0時41分
はぁ〜。。。この題名に書いた通り、最強の敵が大きな壁が私の前に立ちはだかっています・・・

その最強の敵というのは。。。テストです〜
今日はテスト2日前・・・なのにノートまとめに追われて、全然勉強に入れていない状況です
明日から猛勉強します(>д<;)
なので、このブログは2月に入るまで、少しストップさせていただこうと思います
高校生活最後のテストなので、気合入れてやらないと
あ、ちなみにテストは、1月26日〜1月31日まであります
なので、ブログ復帰は2月始めになると思います
それまで、待っててくださいねぇ〜

羅維〜テスト前に写真の題名考えさせるなんて。。。(ブツブツ
とか、ブツブツ言いつつも考えちゃったよ
題名っぽくないけど。。。
「空は君にささやく」 〜君の夢・想いは空まで届く 強い思い忘れないで〜
とか、どう
サブタイトルまで考えたよ。。。

はい、寒い題名も公開しっちゃったところで、今日はお別れです
おやすみなさい〜

不変の毎日 

2006年01月22日(日) 17時19分
お久しぶりです二日ぐらい空けてしまったわけですけど、きっと大丈夫ですよね(´ω`;)
まぁ今回の題名が暗い感じになってますが、あまり意味は無いので悪しからず


只今テスト期間前です、よって、あまり書き込めませんがその点ご理解の方よろしくお願いします。
たぶんもうすぐしたら、一時停止になります。

今日はですね、一枚の写真を持ってまいりました
昨日ぐらいに携帯で撮ったのですが、どうでしょう?なんかいい感じの空じゃないですか?
羅維はこういう空や綺麗な夕空、快晴の晴れ渡る空。雲間から覗く光など、よくシャメで撮っています。そうですね…10枚ぐらいはありますでしょうか?適当に撮った写真なんですけど以外にうまく綺麗に撮れてるんですよね
で、皆さんにひとつお願いがありまして…この下に出ている、撮れたての写真の題名を考えてほしいのです
始めは『冥界への空』となんともDarkな題名を付けたのですが…あまりしっくりとこないのでほとほと困っていたのです。
だから、みなさんの良い感性を持ってこの一枚の写真に良き題名を付けてもらいたいのです

美伊もタマも考えてくれぇ!!
では、皆さんのすばらしいモノをお持ちしています


―――――――――――――――――――――――
|          *題名のついての説明*          |
|   心に深く残るようなモノで…              |
|   少しシリアスで…                   |
|   綺麗な感じのモノを…                |
|                  お願いしま~す(´ω`)   |
―――――――――――――――――――――――


こちらの勝手な要望なので無視してもらってもかまいません(美伊とたまは考えてね(ニコッ

クイズの解答編〜。(*’▽’) 

2006年01月19日(木) 23時58分
どうも〜★こんばんわ
最近、授業中最後まで起きていられない美伊です(Σ
でも今日は・・・・・す 少ししか寝てませんよ(オィ

前回のブログで出した問題の答えですが・・・・・・

正解は・・・・

みなさんのご想像どおりイチゴでしたぁ〜ヽ(≧▽≦)ノドンドンパフパフ〜

私はこの画像をはじめて見たのが、バイト中だったのですが
思わず「なんじゃこりゃ」と言ってしまいました(*´▽`)
幸い誰にも聞かれてませんでしたが・・・人がいたら変な人だと思われたでしょうねぇ・・・w
しかも、私はこのイチゴをタコかクロワッサンだと・・・・・(ゼンゼンチガウ

まさかこんなイチゴがあるなんて(しかも売られてるなんて・・・)思いもしないし・・

ちなみに、そのイチゴはお父さんが食べましたww
味はちゃんとイチゴの味だったらしいですよ〜(アタリマエダ

ん〜・・・・・やっぱり中途半端な感じですが・・・今日はこの辺で〜(*^ω^)(ぇ
おやすみなさ〜い
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅維
» あ゛ぁぁぁぁ(□゜)゜ (2006年02月09日)
アイコン画像証左
» あ゛ぁぁぁぁ(□゜)゜ (2006年02月06日)
アイコン画像さち
» 不変の毎日 (2006年01月24日)
アイコン画像さち
» クイズの解答編〜。(*’▽’) (2006年01月21日)
アイコン画像証左
» クイズの解答編〜。(*’▽’) (2006年01月20日)
アイコン画像羅維
» これなぁ〜んだ。w(*^ω^) (2006年01月17日)
アイコン画像たま
» これなぁ〜んだ。w(*^ω^) (2006年01月16日)
アイコン画像さち
» これなぁ〜んだ。w(*^ω^) (2006年01月16日)
アイコン画像証左
» これなぁ〜んだ。w(*^ω^) (2006年01月16日)
アイコン画像たま
» もーすぐ学校。。。 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toutei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる