これから看護師 派遣の面接!

February 15 [Fri], 2013, 10:42
たまにジャンクなものを無性に食べたくなります。
今日も朝から朝マックしちゃった。

さて、今日もこれから仕事の面接。
看護師の仕事、派遣で紹介してもらえるかどうかってところです。
コーヒー飲みながら、軽く面接の予習っていうか
予行演習を頭の中でリピートしてました。
ファーストフードで気合いを入れるのもなんだかなー
って感じだけど、なんだかんだ手軽に安く済ませるには便利。

ファーストフードはあんまり食べ過ぎはよくないのはわかってるけど
たまにすごく食べたくなるんですよね〜。
ファーストフードでも、ハンバーガー系のものもあるけど
もう少し変わり種っぽいところもありますよね。

変わり種っていうのはおかしいかもしれないけど、
たこ焼きなんかも立派なファーストフードだと思うなー。
あれはおいしいですねー。でもちょっとコスパ悪いかな。
朝からたこ焼きはムリだし。

話がそれちゃったけど、そんなわけでコーヒーも飲み終わったところなので
これから看護師 派遣の面接、行ってきます!
無事に予行演習通りにうまく行けばいいな〜。

そんで面接終わったら、帰りにまたファーストフード食べてこようかな。
なんかしょっぱいものが食べたい気分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toute263
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toute263/index1_0.rdf