海BEACH BUM 

July 20 [Sun], 2008, 15:17

今日は会社の友達かわさんとのんびりドライブDay

ここ大好きなんだ
三崎三戸浜のかなりマニアックな場所。

なんか癒されるの

水着もっていかなかったことに後悔です
その後は鎌倉にいってお揃いのピンキーリングかっちゃった

ちなみに、かわさんは今の会社に入って初めてできた友達っ
かなり変わり者の無礼者だけどすごく優しくて大好きな先輩
8月には退社しちゃうの


考えただけで目頭があつくぅ
うぅ〜

でも考えないようにします

また遊びに行こうねっ約束



そうめんジャージャー 

July 13 [Sun], 2008, 11:25
今日のランチ
そうめんジャージャー麺

鶏挽き肉(豚)
玉ねぎ
豆板醤
中華だし
味噌

砂糖
きゅうり
そうめん

分量は味見しながら適当にっ
初めて作ったけどかなり美味しかったのまた作ろ

ミミさんの文化祭 

July 05 [Sat], 2008, 17:25

今日あつすぎだから〜っ

でも久々に地元の三人女(mimiとトミー)と会えるしウキウキです
(^-^)/しかもmimiの学校の文化祭学校の雰囲気自体が懐かしいです

しかも看護学校っヤバ〜い(≧▽≦)
未来のナース達がいっぱいいたよ
みんな頑張ってるんだねーなんか素敵

ナース服着させてもらいましたコスプレだよ(笑)
('-^*)トミーとかなりハシャいでしまいましたかなり嬉しすぎっ

風邪ひきました。 

June 30 [Mon], 2008, 21:01

普通にグレープフルーツ…
でもっなんか
可愛いいでしょ

風邪はビタミンCだね
ありがとうマミー

bills in湘南 

June 21 [Sat], 2008, 21:02
bills cafe に行ってきました

梅雨だけあって天気予報も雨だったのですがになってくれました
パーキングは満車だったので、海沿いのパーキングに12時に駐車しました

しかしbills cafeに入るまで、2時間15分待ち・・・

七里のファッキンで犬観察&ガールズトークつぶしてました。
いよいよ、2時15分ということでbills cafeに突入


注文したのは、
オーガニックスクランブルエッグwithトースト(1,200円)
リコッタパンケーキwithフレッシュバナナ、ハニーコームバター(1,400円)






感想は。。うん。おいしいよ
でも、世界一の朝食と言われているとは思えません
期待しすぎちゃったかもね

でも海が全開で見えるし、店員さんも素敵だしまっいいや
30分も待ちたくないけどね

湘南カフェめぐりまたします



bye bye

見て見て('-^*) 

December 09 [Sun], 2007, 22:54
マミーにプレゼントしたがこんなに素敵に飾られていました
なかなかの迫力でしょ2m近くあるんだよ

リビングの
電気を消すと・・・
ドキドキ





見てーーーーーっ
すっごく綺麗でしょ〜

外のキラキラはイルミネーションのキラキラじゃなくて海にとまっている船が輝いているんだよ
素敵なクリスマス 過ごせるといいな〜

デート 

November 17 [Sat], 2007, 15:16

ひさびさのデートでした


予定はキャンプのつもりでしたが、急きょお買い物に変更

港北のIKEAに行ってきました

あの広さにびっくり
アメリカちっくでなんかキュートな雑貨がいっぱいあった

また行きたいな










ランチもIKEAで食べました

美味しそうでしょ


まずいけどね…


でも かなり楽しかったです一人暮らしがしたくなっちゃうネ









双子?こんなに? 

October 24 [Wed], 2007, 22:58
茹で卵わったら全部双子卵f^_^;…。
一つならわーいっなんて気分になるのに、なんか気持ち悪

本日の夕御飯 

October 21 [Sun], 2007, 23:18
いやーずいぶんブログを放置してしまいました(・ω・)
また書き始めようと思います。

ブログを書くと1日1日素敵な日にしようと、どこか意識するんです。

それって大事な事だなって思うんだ!
てな訳でまた宜しくです☆

今日の夕御飯の紹介です!餃子とオイキムチだよ〜(=^▽^=)

オイキムチは得意料理の一つ!
決め手は味噌とネギと塩とごま油のバランスさっ
あと元のキムチ選びかなp(^-^)q
おすすめはオモニのキムチというやつだよんっイ

eileenの誕生日☆ 

September 14 [Fri], 2007, 16:08
急に友達のアイリンから電話があったの
本日はアイリンの誕生日

会うことになりました


次々に友達たちが集結
メンツは主人公のアイリン・ヨウコ・あすかちゃん&me...。+α
みんな可愛いでしょ
ちなみに左手前がアイリンだよ
超美人

ガールズトークで大盛り上がりだったよ
本当にお誕生日おめでとうお互いに素敵な人間になろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ライダーGirl!エストレアとトリッカーが好き!
    ・クッキング-お料理 さばくのが好き!
    ・ファッション-ファッション 古着っぽいのや、エスニックが好き!
読者になる
平日は、会社で働き、休みの日は整体の学校に通っています。
将来、足専門のリラクゼーションと秘密のコラボで驚き店を開店させるのが夢です。
このブログでツボ等の紹介をしたいと思います!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる