断片集め。 

2007年01月29日(月) 18時56分
もう先週の金曜日のことと成りますが
薬師・黄桜友の特化目録用の断片取りに行って来ましたーw

てふさまとタンエンさまが保護者で(*`・д・)ノ

東尋坊→蜃気楼→佐渡金山の3箇所廻りましたお。


敵のレベルが40とか行ってたりもするので内心ヒヤヒヤでしたが
そこはさすがの高レベルおんものタンエンさま。

天狗強いよ天狗。
メインアタッカー天狗。


マイキャラのおんもも召還特化にしようかと思ったくらいで(*´▽`)


まぁ、おかげさまで特に事故もなく、
入力ミスで旗の自分が逃亡しちゃって、タンエンさまを死亡させたとか秘密。
3箇所廻り終えたわけですが。

で楮断片もこの通り3種は出揃いましたーww
お二方、色々と有難うございましたーw楽しかったです!


そういえば金山で巫女タイプの敵狩ってた時に
神主と巫女の格差について話題に上がったのですが、
徒党員募集なんかでも
「神職募集」じゃなく「巫女募集」とか書かれるレベルらしいですね(; ・`д・´)

キャラスロ追加課金して、カミシュか巫女作ろうかなーって考えてたのですが、
そうか、カミシュは風当たりが冷たいのか(´・ω:;.:..
ウチ結構カミシュ好きだけどなぁww


だがてふさまはご立腹。

巫女根絶やし宣言ですよ奥さん(; ・`д・´)


もうこの後のてふサマは、他の敵無視して巫女を叩こうとする勢いで
PC越しだというのに気迫がひしひしと伝わって参りました私。
気迫がひしひしと伝わって参りました私。


いやまぁ、気持ちも判らないでは無いですけどねw
カミシュも好きだしw
もうてふさまを応援しようかと思います。
一乗谷カミシュ後援会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さぁ者ども!カミシュで萌えあがれっ!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゙



4キャラ目は巫女にしようと思います。





土日はまったり、裏で読書等をしながら、
習得や採取や生産ばっかしてたので書くことがあまり無いのですが、
知人一覧とかたまに観てたら
どうもてふサマが金山でソロやってた感じで。

察するに


巫女根絶やし運動、まだ続行中


ってことで。


皆様、そんなてふサマに励ましのお便りをっ!

萌えが大事 

2007年01月26日(金) 18時51分
日記で信Onの事書いてない間に色々ありました。


鳳凰院サマにTDに拉致されたり…。
鳳凰院サマに与気合で強制労働させられたり…。
鳳凰院サマに東尋坊に拉致されたり…。

奴隷フラグ?(; ・`д・´)

でまぁ、おかげさまで薬師の黄桜友がレベル30になったりして
潜在能力GETしたり、色々有った訳ですけども。

色々ありすぎて、昨夜、何をどう日記に書こうかとか悩んでたら
おもむろに師匠が後ろに来て

ふおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

これで全部飛びました。(*´▽`)b 何書くかとか。
超萌えたぜチクショー。

そんなわけで師匠の義隆イメージ絵投下。

「おぅ友、頑張ってるな。今日はもうそろそろ締めて、飯でも食いにいくか?」
義隆は微笑みながらそう言った。

「あ、はい!い、行きますっ!」
友の顔が大きく綻ぶ。

黄桜友は、速見義隆の弟子として、通いで仕事を手伝っている。
そして時偶、頑張ってるご褒美として師匠が夕飯を奢ってくれるのだ。
その日がとても楽しみで、友は今日もお手伝いを頑張るのであった。


とかいう妄想。

妄想乙。

絵がイメージと違っても構わないの(*ノノ)妄想だから。


ぁー。そういえば関係ないけど昨日きなこの人が、
「(きなこの)自キャラの鍛冶娘の絵描いてーw」
とか言ってきた。

でもぶっちゃけ、他人様のキャラ絵とか、
信ONのゲームでの画像だけじゃイメージ掴めないので
どんなイメージか訊いてみたら…

関西系転校生デレ」キャラって言う。

センセイ。激しく意味が判りません(; ・`д・´)ノ
ていうかそういうキャラ属性って一般的なの?www

教えてエロイ人っ><


まぁとりあえず描いて欲しかったら
萌え設定寄こすか、自分で自キャラ描いたヤツ見せろとw
(*´∀`*エフフフフフ

四円 

2007年01月24日(水) 20時09分
今日は信Onと関係ない話なのだけれど
今朝、ネットが停められました><

まぁアレです。多分料金不払いです(爆


でまぁ、何月分まで払ったか自覚してなかったので
請求&ネット停止勧告ハガキを漁って観てみたところ…。

うん。予想通り料金不払い。
利用停止予定日は1月18日。結構もったw
で、未払い分は11月分だそうで…。

これ払えばネット復活じゃーん。とか思って
請求金額を観て見ると…



4 円 ですか(; ・`д・´)

てかなんだよ4円ってwwwwwwwアリエナスww


ていうか要するに
4円の為にネット停められてたわけで。


なんだか幸せな気分に成りました。

餓☆死 

2007年01月23日(火) 19時36分
今朝起きたら、信on開きっぱなしでした。

で、なんか墓地に居るよwwwwww
おお、これが噂の寝落ち餓死ですね。(; ・`д・´)

ちゃんと所持金も減ってるよ、ウン。





って、生産途中だったので
全財産持ってたよ!!!


ウッホーイ☆


orz


いやむしろ「これはネタになる」とか
殆ど凹んでない自分に軽く落ち込んだwwwwwwwww

ほら絵まで描いちったよ(*´▽`)アハハ

炭売りに餓死とか、ちょっと薄幸少女フラグ立ってきたかもしんないw


皆様も寝落ちには気をつけましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

信ON Weekend 

2007年01月22日(月) 6時02分
週末はほっとんど信ON浸りのため
日記を書く暇がなかったので(痛
週末の信ONでの出来事を一気にまとめ書きします。

■主な出来事■
・PLして貰った。
・馬萌え。
・侍大将試験。
・破天&ゲームパッド購入。
・炭掘りオンライン。


●PLして貰った。
どういう流れだったか、てふさまにPLして貰いました。
けど前衛がいなくて、狙われるとすぐ死んじゃうので
タンエンさまの別キャラの、鍛冶のおやっさんが手伝ってくれました。

もうね、レベル20→24 まで上がった(; ・`д・´)

そもそも、ここまでも生産主体で上げてきたので
並みの習得遅れとか目じゃないお^−^

そんな激弱陰陽師を、嘲笑うヒトが…

てふさまは習得遅れ仲間が欲しかったらしいです。
結構さびしんぼうなんです。


●馬萌え。
この週末に馬での移動とか初めてしましたw

乗馬。よくわからんけど(・∀・)イイ!!
なんだろ、これこのまま操作したいんだけど…(; ・`д・´)無理か。
ていうか馬、レベル52とかテラツヨスwww


●侍大将試験。(おんも)
やってきましたw
これまた人様に軍事クエアイテム頂いたりして。(駄目人間
それでもって義隆様の案内付き☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
鎮魂指定された5ヵ国はどれも敵国だったワケですが
おかげさまで存外無事にクリアできましたwww

所属部隊はトミー?

千代鶴国安キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!刀カタナww
与力の部隊アイテムも刀だったんだよねw
刀フラグ立ってると思わずにはいられない。

ご協力してくれた方々、本当に有難う御座いましたー!


●破天の章&ゲームパッド購入。
なんとなく、のらりくらりとプレイするつもりが、
なんだかんだでやる気満々?(; ・`д・´)

ていうかハテンの章いいね!www
楽市楽座が物凄い良いww
他の国行かなくても色々買い物できるし、
屋敷に売り子NPC置けるしwww
一乗谷に引き篭もれる勢いだこれw
楽しさ無限大っ(σ`д´)σ

4キャラ目作成迷ってます(*ノノ)


●炭掘りオンライン。
きなこサンやてふサンから「炭掘りは儲かる」
って聞いて、隙あらば炭掘ってますwwww

いやむしろ土曜日なんかは朝から夕方まで掘ってた件。
たまに「自分なにしてるんだろう」
とか思ったりもしたり、しなかったり。

でもおかげで炭1300個超溜まりましたっww

で全部てふサマに売りつけたお^−^
今まで見たことがない様な所持金額にwww

そんなわけで、今後もちょこちょこ掘ろうと思います(*`・д・)ノ
金の亡者とか言わない^−^


ぁーでも採取ってイイヨネ><
採取しながらお絵かきとかしてたおwww

炭最高っヾ( ゚д゚)ノ゙
売り子雇えたら炭売りトカ良いかもわからんね(; ・`д・´)



うん。そんなこんなで、楽しい週末デシタw
1stキャラの仕官日数が2年6ヵ月とかなってますが
実質のプレイ期間は2、3ヶ月?なので
まだ色々なことが新鮮で楽しい時期。
多分、きっと、そんな時期。

ひよっこなので色々ご迷惑をお掛けすると思いますが
石をぶつけないでやってください☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

茶会 

2007年01月20日(土) 1時21分
てふさまが「茶会てつだってー」って言うのでいってみたお。

まぁ茶会とかなにすればいいのか知らなかったけどもw

会場は紅蝶々邸宅。相変わらず豪邸だったwwww


で、部屋につくなりなにやら、机の上の団子を食べだす某神様…。


おまえでけぇよwwwwwww
団子を食べることにより色々な効果がある模様。


そんなこんなで茶会開始。
茶器とか茶葉とか全部支給されたお><

たまに歌とか詠むんだね。

意味不明な歌がたくさん生み出されました…。

ていうかお茶100杯近く飲んだ(´¬`)タプタプ

茶会終った後は、屋敷で色々遊んだおw

新機能で、布団をクリックすると寝れるとか言うので
みせてもらった。けど

明らかに死んでるよ(; ・`д・´)南無い


あと、なんか屋敷で料理も作れるとかいうので
他の2人が作った闇鍋をご馳走になったワケですが

や っ ぱ り 死 亡 。
てふの料理は殺人的。


あと更に、キャラ人形とか追加されてて
屋敷のオブジェとして師匠の義隆人形がwww
着せ替えとかも出来るみたいで面白そうw

ちょうど両手を広げてるポーズだったので
タイタニックごっことか色々やったww

なんか覗き魔がいるよねwwwww
アヤシスw

そんなこんだで物凄く楽しかったw
屋敷って楽しいね(; ・`д・´)b
家具とか色々欲しくなったw
その後、てふさまによるバー読み講習があったり、なかったり。

なんとなく復帰。 

2007年01月16日(火) 2時58分
皆様ご無沙汰しております。
黄桜友の中の人です。

ネト知人のきなこが信オン課金するーってんで
便乗してなんとなくやりたくなったワケです。


それで久しぶりにログインしたところ、
結構皆様、ワタクシめの事を覚えていてくださって、
「復帰おめー」とか対話をくれたり、有り難かったです。
リアル腐れ縁のてふさまも、また色々良くしてくださいまして。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まぁ、リアルで近々引越しする予定立ててたり、
なんだかんだで今年は忙しそうなもしたりで
今後どうなるのかは判りませんが、
とりあえず宜しくお願い致します。

かしこみかしこみ。

あぅぁぁ; 

2005年11月10日(木) 17時37分
更新止まっててすいません。・゚・(ノ□`)・゚・。
ちょいーっとROの方でゲーム内で劇を定期公演してる劇団に入りましてー。
信チケが切れてることも有って、ソッチのほう、慣れるまで信ぷち休止シマス(・ω・`)
うん、まぁ次回公演(12月頭)終わるまでは課金しないかも…(爆)

ゴメンナサイorz

2アカしたい今日この頃。 

2005年11月03日(木) 1時42分
ここ2,3日、ちょっくらROで用事有ったり、体調不良ダッタリしてログインしてませんでした;
で、タイトル通り、2アカに手出したいですww
やっぱり、受渡しとか、生産の中間材料とか、2アカだとかなり違うと思うんですよね…。

でも、PC2台ないしなぁ;;PS2はあるけど、HD結構高いねコレ;

そんな訳で編み出したのが、1PC2アカ同時起動作戦デス(*`・д・)ノ
前にROでもやってたんですよね。xpのユーザー切り替え機能でw
(まぁ、ROではこの方法は禁止事項になりましたが…)

それで別ユーザーでクライアントもう1個インストしまして、ちょいとテストしてみたところ、
なんとか同時起動できて、受渡しできました!!!
さすがに2アカ狩りはムリだけどね;;

そんな訳で、PC用ソフトも1個買うか、それともやっぱりPS2で狩りも2アカで出来る様にしたほうがイイノカ、ちょいーっと悩んでる今日この頃…。

落書き。烈風黄桜編。 

2005年10月31日(月) 2時07分
落書きしてみた。黄桜友(左)と三葉(右)。ホント鉛筆書き(*´▽`)ノ


なんかマンガやらss書きたいよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
脳内設定が激しく進行中。(爆)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きなこ
» 断片集め。 (2007年01月30日)
アイコン画像黄桜雛森
» 断片集め。 (2007年01月30日)
アイコン画像安西先生
» 断片集め。 (2007年01月30日)
アイコン画像匿名かみしゅ
» 断片集め。 (2007年01月30日)
アイコン画像てふ
» 断片集め。 (2007年01月29日)
アイコン画像黄桜雛森
» 萌えが大事 (2007年01月26日)
アイコン画像てふ
» 萌えが大事 (2007年01月26日)
アイコン画像黄桜雛森
» 餓☆死 (2007年01月25日)
アイコン画像黄桜雛森
» 四円 (2007年01月25日)
アイコン画像タンエン
» 餓☆死 (2007年01月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる