久々日記

November 08 [Thu], 2012, 17:16
久々に更新しました。兎詩です。
最近(ついさっき)珍しく勉強と受験に目覚めてきて、先程今日学校で配られた国語のプリント二枚終わらせましたv(^皿^)v
提出物には関係ないけどな!
はははっ☆(泣)

あとこれも最近(昨日)、新聞に載ってる社説的な記事を切り取ってスクラップブックに張り付けるという事にも目覚めてきました。
私の第一志望の高校の国語教師が言うに、「そういった欄を毎日読むだけでも全然違います!!」とのこと。
母はそういうお得(笑)な情報を聞くと実践せずにはいられない人。
早速私にこれから毎日新聞の社説を切り取って読みなさいと命じました。
ほほぅ面白そうだなと思った私は、先月の分の新聞を全て掘り返して社説の欄を切り抜きはじめました。

およそ一週間分の社説部分を切り抜き、見事スクラップブックに張り付けることができましたp(^^)q
これはこれからの週間になってきそうです…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一日のまとめ
取りあえず今日の朝刊の分を切り取ろうと思います。
以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:兎詩
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年1月4日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・落書き-人みたいな何かなら描けます。
    ・動画視聴-歌ってみたが好きです。
    ・妄想-クラスの男子が標的です。
読者になる
好きなこと
・歌う…音痴だけども。アニソンしか歌わん。
・絵を描く…モドキですよモドキ。
・鼻歌を歌う…歌うと一緒ですね。サーセン。
嫌いなこと
・勉強…英語だけはまだマシな方。
・注射…痛いのイヤヨー。
・強制…自由にしてたいヨー。
今したいこと
・歌ってみた…人気出ないと思うけども。
・実況…貶されると思うけども。
・買い物…金はないけども。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Chi*chan
» 金魚のフン (2012年09月06日)
Chi*chan
» 醤油と愉快な仲間達 (2012年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/touta-1309/index1_0.rdf