死ぬかと思った 

December 20 [Wed], 2006, 19:42
もー生きてけねぇ(笑)
大切なもん失うくらいなら、死にたいわ。
好きなのに相手に気持ちがなかったら一緒に居られないじゃん。あたしはそれでもいいよ。




しばらくはあんたを好きで居させてくれ。最後の甘えだ

最悪 

July 09 [Sun], 2006, 23:17
情緒不安定かも。
泣きたい

最悪 

July 09 [Sun], 2006, 23:13
情緒不安定かも。
泣きたい

すすんでいない就職問題 

March 08 [Wed], 2006, 16:29
いかんねぇ、俺ってば。
はよ決めなあかんのにバイトも疎かになってるし。
困ったものです。
明日から本格的に関東圏中心に探していこうと思っております。
地元でもとりあえず探していこうかな、と思っていたり。
あぁ、はよ就職して生活したいな、一人暮らし。

あ、朗報として

兄貴が家出しました(30近くにもなって家でです。あほな奴

馬鹿兄貴め… 

February 06 [Mon], 2006, 21:41
キスマークなんぞ付けて帰って来るならいっそ死んでコイ…
そんでもって疲れたぁーとか言って帰ってくんなwwwww
マジむかついたから
「一辺死んで来たら? 疲れたならやってくるなよ(嘲笑」
めっちゃ目ぇ見開いてビックリしてたね笑

母さん爆笑親父は無言。

まぁ、あんまり家でそういう話ししないから驚いたんでしょうねぇ,,,
いつでも突っ込める位置ではあるのにねー?w

んん 

February 03 [Fri], 2006, 17:52
就職になった朱雀ですが
…良い所あんまりないねぇ?w
一個見つけたのはヴォーダフォンの店員意外と給料は良いときました!w
でも、まだ履歴書かいてないので判らんとです。

そんでもって関東地域でも今探しているのでどっか良い所ないかなぁー?
あったらいいけど。
東京に住みたいのは色々理由あるのですよ。
それはまた今度っちゅー事で。
ソイデハ

超久々に更新して見ようか 

December 28 [Wed], 2005, 23:26
ウワーメッサ久々やわぁ笑

全然更新しなくてすいません(*´∀`*)

でもたまにはしなくてはね。

驚いた事でも…

お気にのルームシューズ 

December 05 [Mon], 2005, 8:35

マイライター 

November 22 [Tue], 2005, 22:08

初雪 

November 09 [Wed], 2005, 8:01
初雪
----
が、降りました(笑)
と言うか現在進行形?
ふわふわっと舞うようにゆっくり降りてきてはアスファルトの上におちてじんわりと消えていく。それの繰り返し。
例年、札幌では初雪は滅多に積もりません(。-_-。)俺が記憶してるなかで、6年前に初雪が積もったぐらいでしょうな(笑)
しかし、初雪ほど嬉しいものはありません。冬が好きな俺としては…(笑)
写真に納めようと思いますが、もう少しお待ちくださいませー(*´Д`*) 
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しげ
» 死ぬかと思った (2009年04月28日)
アイコン画像Hikaru
» 最悪 (2006年07月23日)
アイコン画像
» 超久々に更新して見ようか (2005年12月28日)
アイコン画像シゲ
» 超久々に更新して見ようか (2005年12月28日)
アイコン画像ぱぱん
» マイライター (2005年11月27日)
アイコン画像なかそね
» マイライター (2005年11月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 自画像? (2005年07月30日)
アイコン画像スケルトン
» んーと (2005年07月29日)
アイコン画像スケルトン
» こんなにも (2005年07月28日)
アイコン画像スケルトン
» 小説風に書きました☆ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tousyu-suzaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる