アニメコンテンツエキスポ 

March 02 [Wed], 2011, 20:21
タイトルのとおり3月の終わりにある
アニメコンテンツエキスポに行くことになりました^^
27日に行く予定です。
神谷さんが出演するステージが見たいなぁああ…。
人気あるから当たらないかな?下野さんが出演するステージも見たいなぁああ…。

あと1週間^^ 

February 26 [Sat], 2011, 20:49
あと1週間でjリーグ開幕だあああ!!!!
サンフレとジュビロ頑張ってくれえええ!!!
明日のやべっちのでじっちはジュビロですよね…。
まえりょでるかな…?早く見たいよおおお…。ほんと、あの人好きだ(キリッ
jリーグ開幕するまででじっちで周作とちゅん君とまえりょを補給します^^
ああ死にそうだwww好きすぎてww
そうえば、jリーグの選手名鑑買いました^^
質問に全部答えてる周作可愛いwww
まえりょの笑顔がまぶしいよおお…。

スクール!! 

February 21 [Mon], 2011, 18:22
最近、どっぷりハマっているドラマがあるんですよ。
まあ、タイトルのとおりなんですけどねwww
桐原先生こといおりんが好きすぎて死にそうですww



ここから腐向けな話になります。
苦手な方は見ないことをオススメします。












いおりん総受けが好きすぎて死にそうな私が
一番好きなcpは成桐ですww
あの2人は公式カプですよね^^
いおりんの校長に対してのツンデレ加減がたまりませんwww

R-1ぐらんぷり 

February 13 [Sun], 2011, 18:45
さっくん優勝おめでとう
忙しいけど、これだけは更新したかった
さっくん大好きだあああああ

つ・か・れ・たww 

February 02 [Wed], 2011, 16:48
どうも。お久しぶりです^^
腕が恐ろしく痛いですwww
そんなのは、どうでもいいですがww
一昨日の夜や昨日の朝の番組は
ちゅんくんの電波ジャックでしたね
可愛かった^^
あと、ガム友さんがインテルに移籍らしいですね。
インテルとかびっくりしすぎたwww
みんなすごいなあ^^

亜細亜杯 優勝 

January 30 [Sun], 2011, 18:20
今更ですが、優勝しましたね
ちゅんくん最高でしたああああww
本当にかっこよかったなあ…。
ちゅんくん好きだよおおおおお
何気、周作って映ってるよねww
可愛いよw可愛いwww
そうえば、ちゅんくんインタビューのとき泣きそうだったよね。
こっちまで泣きそうだったww
日本代表ありがとおおおおおお

勝ったあああ 

January 26 [Wed], 2011, 17:15
今更ですが、
韓国戦勝ちましたね
前遼も萌ちゃんもよかった
えーじさんまじ守護神www
今ちゃんバースデーゴールおめっと
絵ぶち込みますww
周作がちらっと出てて荒らぶりましたww
このままの勢いで優勝してほしいなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・pc
    ・サッカー鑑賞
    ・イラスト
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しめじ
» 韓国戦 (2011年01月25日)
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» 初めまして^^ (2011年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる