FX,儲かる?について

December 03 [Tue], 2013, 23:30





私は生活費をまかなうために、月々の投資額~1万円で、FXで投資をしています。
私が投資に興味を持ったのは、、投資は儲かる?儲からない?というとある投稿
にたまたま出会い、投資なんて儲かるのは一部の人だろうと思って読み始めたら、
意外と一般人の部ログだったため、私でももしかしたら儲かる?と感じたからで
す。そこでこの疑問を解決したいととあるセミナーに参加しました。そこではい
ろいろな投資方法を紹介してくれましたが、一番やりやすそうだったのが、FXで
した。全体的な話ではいいことしか言わないだろうと思ったので、個別相談など
も利用させてもらいながら、ある程度投資について理解できたと思ってから、FX
を始めました。私の投資額は少ない方だと思うのですが、これでも生活費をまかな
うためのプチ稼ぎは充分出来ました。内職などの単調作業より私にはあっていると
感じました。私が投資を始めるにあたり注意したことは、安全な企業選びと、時代
に応じた投資方法でした。社会は日々変化していますので、常に新しい情報に目を
向けるようにしています。投資を始めて収入が得られただけではなく、世の中の動
きに関心を持つようになったことは人間として成長するために大いに役立ちました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toususuta1920
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toususuta1920/index1_0.rdf