悲しい。 

2005年03月29日(火) 2時25分

夏休み東京都日野市「新撰組フェスタ」にきとらと行って来たときの青木さやかとやるせなす。
出待ちをしたらやるせなすの石井ちゃんがめっちゃ近くで笑って手を振ってくれた!きゃー!



今日は、きとらと「遊ぼう遊ぼう」と言っててずっと時間合わなくて、やっと遊べた日でした。
ついでにニハチに借りてたゲーム&漫画を返しに行って来ました。
ニハチとももう一生会えないんだろうか・・・?(悲しい)

きとらとは、お互い引越しのためにいらない本を売りに古本屋本に行きました。
アレな腐った本を。(笑)そこの本屋がまたすごくて。(笑)また行きたいな。(笑)手塚治虫先生の本がすごい。(笑)
そのあとはきとらの家で映画「デスペラード」を見ました。
いやぁ、ウケた。ウケた。(笑)笑った。笑った。
そしてそのあと戦国無双を2人プレイ・・・(笑)
これも、すごく楽しかったです。

きとらとは、笑いのツボ的なとこが一緒なので、すごいいつも笑って遊んでいます。
でも、もう、今日が最期なんだなぁ・・・って・・・思って・・・悲しく・・・・(笑)
早くても、次に会えるのは夏休みなんだなぁ・・・。
マジ、ホント遊びたい。泊りで、マジ遊びにきてほしいです。
まぁ、そんなこんなで悲しい気持ちになりました・・・。
てゆーかきとらの家金持ち・・・・でか・・・。

そんなこんなで、帰り、電車待ちでエクセルを物色していると、7時の電車に乗るつもりだったのが、7時ギリギリで高校3年の時のクラスメイツにつかまってしまい。
拉致られてしまいました・・・。どうしても返してくれなくて、夜オカンと買い物の約束してたのに遅れて怒られました・・・。
でも、このクラスメイツとも、もう最期かもしれないもんなぁ・・・
たくさんいじめられた(笑)けど「シロオは1家に1匹ほしい」と、次回の遊びの約束を交わしました。

てゆーか眠いので文面がおかしいですが気にしないでください。

ああ。とにかく今日は悲しくなりました・・・。
素敵な友達が沢山持てて、幸せです。

おやすみなさい・・・・。

フジヤマー! 

2005年03月28日(月) 10時19分


昨日富士急ハイランドに行ってきました
上の写真はアトラクションのフジヤマと富士山です
晴れててあったかくてよかった富士山綺麗でした
そしてフジヤマはすごかった…
生まれて初めて体のついていかない
ジェットコースターに乗った…
終始無言で険しい顔で乗りました
でも楽しかった
スプラッシュマウン●ンみたいに途中で写真を
撮っていて、あとから購入できるのですが
写真が500円という破格だったので
全員で買いましたなにこの安さ(笑)
一番高いのはマグカップで1300円(笑)
マグカップも買えばよかった(笑)

富士急の雰囲気がものすごくよかったです
まさに「ゆうえんち」みたいな(笑)
か●ね公園のような感じ(笑)
ディズニーランドと比べてはいけません
ドドンパ乗りたかったナァ〜
また夏に泊まりで行こうってことなので
そのときには乗りたいです


あとなぜかゲゲゲの鬼太郎のコーナーがあって
シロオさんにお土産を買いました

そしてここは不思議の国山梨かよ
と、思わずつっこみたくなるモノが・・・



山のど真ん中に巨大ラブレターが出現しました
ナンジャコリャ(笑)

忙しい? 

2005年03月25日(金) 19時44分

結構前の大江戸でやったBLEACH修兵コスだ〜
2004年の4月ごろ。うわぁ、1年前(笑)

昨日は中学のメンバーで会いました☆
ほとんど皆地元に残るけど京都やら埼玉やら東京に行く人も。
「次会うのは夏だね!」と、花火の約束をしました。
毎年このメンバーで花火大会を開きます。(笑)

明日はツトムとフリマに店だしてきます。
合いも変わらずまだ用意してません。
ダメ人間ー!
イベントの時も前日用意しない馬鹿です。ダメ人間ー!
何を売ろうかな・・・・。
AちゃんとGも遊びにきてくれるみたいです。

引越しまであと6日・・・。

てゆーか今日の日本×イラン戦マジがんば!

万博万歳! 

2005年03月24日(木) 16時06分


今日はずっと万博の開会式を見ていました
式中でも言っていたようにこれを機に環境への関心が高まることを期待します

とりあえずペーパーなんかは再生紙を使うようにするといいですね(笑)
同人界は紙使いまくりなので再生紙にするだけで
目に見える効果があると思います、ホント

カタログは再生紙使ってた気が、エライ

万博いくぞ〜

続き。 

2005年03月23日(水) 23時25分
(続きです)

22日は高2のときにアメリカのアイダホにホームステイに行った地元のメンバー10人と焼肉食べ放題とカラオケとボーリングに行ってきました。
もう、楽しいをとおりこしてすごかった・・・・。
15歳から20歳まで幅広い年齢層にもかかわらず、仲がいいんですが、なんかもうすごかった・・・・。
楽しかったです。また皆であつまれたらいいなぁvvv

23日、今日は相方、むしろ相棒ツトムとツトムのママンとこれまた小学校からの付き合いのAちゃんとAちゃんのママンとアタイとアタイのママンと6人でイタメシを食いに行きました。
美味しかったけれど、しょっぱかった。
あと、なんかゲームで盛り上がりました。白熱しました。
ほとんどのバツゲームをアタイがくらってた気がするけども、たのしかったのでいいです。(笑)

24日、明日は中3のときのクラスのメンバーでお食事にいきます。
またかよ。と思います。(笑)

まぁ、そんなこんなで、ホント遊びで忙しい。
それ以外のやるべきことを何もやれてません。
でも。でもね。
大阪行っちゃうんだもん。遊びたいんだよ。友達と・・・・。

それでも、そろそろホントにやらなきゃいけないことがつまってきてるので、頑張ります。
サイトの更新もしたいけれど、できるかどうか微妙です。でも頑張ってみます。

あと1週間。
素敵な思い出ができたらいいなぁ。(長かった)

ひっさしっぶりー。 

2005年03月23日(水) 23時08分

めっちゃひっさしっぶりー!
やらなきゃいけないことが沢山あるのに何もできてないシロオです。

20日は最期の地元イベへいってきましたv
相方とニハチと・・・ニハチにはホント申し訳ないでゴフゴフ・・・(濁す)
最期まで水戸イベはフレンドリーかつテンションが高かったです。(笑)
せっかく水戸イベでお知り合いになれた方々がいたのに残念。
黒男をみかけました。(笑)

21日は都内ビックサイトまで行って銀魂をしてきました。
初ヅラ&銀つぁん!無理!どっちも無理ー!
いつも銀つぁんしか見たことない相方がヅラをやってて新鮮!むしろ真撰(組)!
そしてなんと今回は小学校からの付きあいのYUKKOをカメコにつれての参戦!
なんだか9割が男すぃしかいなかったし、コスさんが少なかったイベでしたが、銀魂レイヤーさんも数人見かけて撮らせてもらったのでよかったですv
色々ありましたが楽しかったです。
これで最期といわず、またYUKKOをつれて夏コミにでも行きたいなぁ(笑)

(2000字でおさまらなかったので次へつづきます)

本日のBSおかあさんといっしょは… 

2005年03月15日(火) 15時04分


ワクワクさんはいつもきわどい顔しか
撮れないです

「BSおかあさんといっしょ」がやらなかった
ネロが無職になった
のであんまりヤル気がおきない…

でも朝の9時の分のおかあさんといっしょは見た
のでまぁオッケ

昨日はカレスィーとオケカラへ行きました
普通にメダロットとゾイドを歌いました

ぶべらっ 

2005年03月14日(月) 12時46分


ゆうおにいさんラヴ

今日もいいとも見ずにBSおかあさんといっしょ
ファミリーコンサートを見ているよ

うそーん2 

2005年03月11日(金) 14時46分


ヤギの親子くれるって

うそーん 

2005年03月10日(木) 18時08分


青少年の問題行動は霊の仕業だったのか(笑)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tousuibill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる