チョコボール 

2004年08月27日(金) 20時39分


モアイ地蔵の効果ありです(笑)
さっそく運がよくなりました

モアイ地蔵 

2004年08月25日(水) 21時52分


モアイ地蔵買いました
運が良くなればええなぁ

the シンプル 

2004年08月24日(火) 18時09分
友達が携帯買いました(やっと。。(笑))
tu-kaさんの携帯電話なんですよ
友達が「まじ、シンプルって美しいよぉ。話せりゃええやん、携帯なんて」
とか言うんです。 CMでも言ってますよね

なんかtu-kaさんの今出てる携帯一覧みたいな
パンフあったから見てみたんです。
友達の携帯も載ってました
その携帯の説明書きあって、こんなことが書いてました。

ステレオツインスピーカーによる大迫力のサウンド!
2倍&4倍ズームが可能なCCDカメラ搭載。

これってシンプルなんですかね?。。。(笑)
思いっきり、こってますよ

私はこれからもtu-kaさんを応援します

間違え電話 

2004年08月23日(月) 11時30分
今日の朝4時ごろに携帯に着信があったんですよ
番号は「03-57○○-○○○○」

私の携帯に市外局番03って大抵は迷惑電話なんですよ、ワンギリってやつですね。
そのワンギリに気になってこっちから電話をかけたら多額の請求があるってTVでやってたので、怖くて03電話は決してとらないようにしてるんですが・・
でも今日の03電話は、ワンギリじゃなくてやたら長いんですよ
しかも朝4時って。。寝ぼけててあんまし意識ないし(笑)

・・・電話に出ちゃいました

相手は以外にも話してきました。大声で早口でテンション高いんです。
で、声聞いて思ったんですが


明らかにチャイニーズなんですよ言葉が!!

こっちは、あえてずっと無視してたんですけど 少し聞き取れた言葉が
「ファンフェイ、リョミュラーチュ カンファンフィー リャ ラーメン ラーメン」



うちはラーメン屋ではないですよ

車掌アナウンス 

2004年08月22日(日) 19時03分
今日の電車の中での出来事。。。

電車って「次は○○〜」とかアナウンスするじゃぁないですかぁ??

五反田駅は目黒駅の次。 
しかし車掌は先走ったのか「次は〜目黒〜」とアナウンスしなければいけない場面で・・・

「次は〜五反田〜」 (しかも偉そうに言ってるよ

ぉぃぉぃ、違うだろ〜(笑)とか思いながら
目黒を過ぎて次の駅は まさしく五反田ではないですか、、、
次は何て言うのか、ワクワク期待してたりしてたら 車掌のアナウンス・・・

「次も〜五反田〜」「次も〜五反田です〜」       キター 


すごい車内で笑ってしまいました(笑) 車掌さんて冷静なんですね

愛犬の「けん」 

2004年08月21日(土) 23時44分
今日、公園で遊んでたんですよ

19時10分くらいだったかなぁ〜。。辺りは真っ暗で電灯はひとつ

そこに2匹のワンコとちょっと太り気味のおばさんが散歩にきたんですよ
ワンコ可愛かった
鎖をもちながら、公園内をウロウロと歩き回ってるんです


そこまでは良かったんですけどね・・・
いきなりオバさんが


「けーん!(犬?)けーーーん!!、けーん!」って
(え?ワンコの名前ですか?(>_<) それに、声でかいしさ)


しばらくの間、ワンコに向かって大声で「けーん!(犬?)」って叫びながら
オバちゃんが持つ鎖をお構いなしに、ワンコは勢いよく走り回ってるんです


公園から出て歩道を歩くときも オバちゃんが
「けーん!(指を上に向けながら)けーーん!△○◇〒!(明らかに日本語じゃなかったです)」


ふと気づいたんですけど、あれは間違いなく オバちゃんの方がワンコに散歩されてました
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメンティ
☆ぷろふぃ〜る☆
名前 ひだまりょ
趣味 のほほん
年齢 約18歳
駐輪所で鍵かけてたのに、チャリンコ盗むのやめてもらえないでしょうか?(>□<;;;  すごく困ったりしてます(>□<;;; ソーランソーラン(>□<;;;
メルアド 
xxx_lance_hidamari_xxx@yahoo.co.jp
何かあればメールください。イタズラメールはやめてください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tousu-les-deux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる