あじゃぶー 

November 07 [Fri], 2008, 17:11
Q、日記とはなんなのかその胸によく手を当てて考えなさい。



A、サボってごめんなさい…orz



どうも、大分お久しぶりな日記です。りょです(ノω≦;)

忙しくてとかそんなんじゃありませんでした。
めんどくさくて…(¬з¬)〜♪

もういっそのことリンチしてください…(爆)



巷では20歳ということで、成人式の前撮りをしてるみたいですが…りょはしてないです←
もしかしたら後撮りかもしれないです←←←
着物は譲って頂く予定なので、どんな着物なのかも知らないとかどんだけー(*´∀`*)


最近洋服が欲しくてしょうがない…(>_<)
可愛いのイッパイだから、見てるだけでニヤニヤします、もう立派な変態です(・∀・)b

とにかく今はロングブーツが切実に欲しいですなっo(*´^`*)o

課題も最近はグループ制作が多いので順調に進んでます(笑)
(みんなが頑張ってくれるのでたまにやることがありません(・∀・)ノ)


近状はこんな感じかな??
咲ちゃん、翡翠んのブログはちょくちょく覗いてるからね〜(*´∀`*)

これからはもう少し頻繁に、生きてる報告くらいはしたいと思います(笑)



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りょりょ
» あじゃぶー (2008年11月19日)
アイコン画像翡翠
» あじゃぶー (2008年11月19日)
アイコン画像
» あじゃぶー (2008年11月19日)
アイコン画像りょ
» 嬉しいニュース。 (2008年07月21日)
アイコン画像
» 嬉しいニュース。 (2008年07月21日)
アイコン画像りょ
» 嬉しいニュース。 (2008年07月19日)
アイコン画像翡翠
» 嬉しいニュース。 (2008年07月19日)
アイコン画像翡翠
» うぇい! (2008年05月20日)