やったぁ☆ 

2008年02月18日(月) 22時48分
よぉやく行く大学が決まりましたょ☆

やったね(o^∀'o)

ちなみにあたし新しくブログ作りました(*´∀`)ノ

だってここ絵文字見れないみたいだしブログ自体を見れない子も居るし(^ω^;)

明日みんなにアド送るわぁ(・ω・)/

あっちのブログ今日から書いてて明日からゎあっちだけ書きます(´∀`)

R-1 

2008年02月17日(日) 22時17分
2回目☆

優勝ゎなだぎサンだったね(´∀`)

初めて芋洗坂係長って人見た!!

失礼だけど見た目ですでに笑えたっ笑

金曜日に無限大であべちゃんがさっくんと話してて今年こそR-1で優勝したぃ!!って言ってたの。

さっくん応援してたしあたしも応援しょ☆と思ってあべちゃん応援してたんだけどダメだったねf^_^;

来年ゎ頑張れさっくん笑


明日ゎ淑徳の結果発表☆

緊張するわぁ(-д-;)

美容院 

2008年02月17日(日) 15時36分
今日美容院行ってきた☆

髪色ベージュにしました(o^∀'o)

光に当たるとでら明るいっ笑

ベージュにしたんだけどちょっと赤っぽいかも(^ω^;)

卒業式ゎ黒くしんといかんなぁf^_^;

ちなみに20日にエクつけに行きまぁす(*´∀`)ノ

結果☆ 

2008年02月16日(土) 19時12分
愛学合格しましたぁ(o^∀'o)

特待ゎ無理だったけどf^_^;

だって周り頭良さそうなの居たもん(-д-;)

後ゎ淑徳だけだぁ(*´∀`)ノ

受かってると良いけど…

明日だぁ 

2008年02月15日(金) 21時53分
明日ゎ愛学の結果発表☆

緊張するー(-д-;)

受かってると良いな(*´∀`)


早く髪染めたぁいっ(≧▽≦)

結果 

2008年02月14日(木) 18時50分
金城受かりました☆

まぁ定員割れするんぢゃなぃかっ?!ってくらぃの志願者数の少なさだったからね(^ω^;)

愛学と淑徳も受かってると良いけどf^_^;

ぃょA 

2008年02月14日(木) 0時38分
9時間半後にゎ金城の結果発表…。

今になってちょっと緊張してきた(-д-;)

大丈夫だと信じたい(><;)

卒業旅行の予定がよーやく決まりました☆

かずみサン家おじゃましていろA決めたのさ(o^∀'o)

楽しみだぁ(≧▽≦)

しかも安くおさまりそうだしね(≧ω≦)b

夜ゎまえチャンと長電話☆

まえチャンとの電話ゎだぃたぃ長電話で内容がヘビーです笑


やべぇ眠くない笑

R-1 

2008年02月12日(火) 21時19分
2回目☆

R-1の決勝メンバー発表されたね(o^∀'o)

徳井サン落ちたしねぇ(^ω^;)

今年ゎ誰が優勝するだろ??

バイト探し 

2008年02月12日(火) 15時08分
今日ゎイオン☆

バイト探しに行ってきました(・ω・)/

募集してるとこゎ多いんだけどなんかあたしに合わない感じのとこばっかなんだょね(-д-;)

一応5つくらぃ候補決めました(o^∀'o)

どこに電話するかゎまだ未定。

迷うなぁ…。

時給ゎどこも900円以上だからどこでも良いんだけどさ(´∀`)

でもマザーガーデン(でら可愛い小物売ってるとこ)ゎヤバイかなぁ??

イチゴの小物とか多いんだょね(^ω^;)

あたしに似合わなすぎる(><;)

まぁ16日までに決めれば良いし考えょ☆

イオンに居る最中みほサンとメールしてて1人笑いながら歩いてたんだけど完全に不審者だったし(^ω^;)

でも溜池ら辺ゎやばかった笑

これからゎ気をつけょ(*´∀`)ノ

SHOPPING☆ 

2008年02月11日(月) 16時28分
今日ゎ名駅ー(・ω・)/

ロングニット買うつもりがモッズコート買っちゃった(^ω^;)

だって5000円だったんだもんf^_^;

後Tシャツ買った☆

もぉちょっと安いの買うつもりだったんだけど可愛かったから買っちゃった(^m^ )

ブーツも欲しかったんだけど妨害が入って見ることすら出来んかったわ(-"-;)

また17日に栄行くしそん時見るとするか(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる