†BLEACH† 

April 06 [Fri], 2007, 21:23
☆ 妄 想 ☆          (日番谷&黒崎一護は絶対入ってるо)

★・:;;:・★・:;;:・★・:;;:・★・:;;:・★・:;;:・★・:;;:・★:;;:★・:;;:・★・:;;:・★・:;;:・★


★朝起こされるときにはどうやって起こしてほしい・・・?

A.日番谷「おい!・・・早く起きろ!」
B.阿散井「お―き―ろ―!!」
C.黒崎一護「いい加減、起きてくれよ〜・・・」

★起きたときに言ってほしい言葉は・・・?

A.日番谷「やっと起きたか・・・!」
B.更木「・・・よお!」
C.黒崎一護「オッス!おはよ!」

★誰が作ったどんな朝御飯が食べたい・・・?

A.日番谷が作った目玉焼き&スープ&ご飯(米)
B.浮竹が作った焼き魚&味噌汁&ご飯(米)
C.黒崎一護が作った卵焼き&スープ&パン

★朝御飯時の会話だったら・・・?

A.日番谷「今日も頑張れよ。」
B.朽木白哉「・・・・・頑張れよ・・・・。」
C.黒崎一護「今日は何か寒みぃな―!!」

★あなたが学校にいくときに言ってほしい言葉は・・・?

A.日番谷「気をつけていってこいよ」
B.京楽「キミがこけたときとかには僕がキミを守ってあげるからね♪」
C.黒崎一護「じゃぁ、気をつけていってこいよ!」

★学校の休み時間にメールがくるとすればどれがいい・・・?

A.日番谷「よぉ。話(勉強の)ちゃんと聞いてるか? まぁ、頑張れよ。」
B.山田「こんにちは^^もうそろそろお昼ですね^^」
C.黒崎一護「よ!勉強できてっか―??頑張れよ―!」

★告白されるとしたら誰にどんな風にされたい・・・?

A.日番谷「お前のことが好きだ。」
B.吉良「その・・・・・・・・・キ、キミのことが・・・・・・・・・・・・・・・・好き・・・・・です・・・・・・。」
C.黒崎一護「まぁ、アレだな!その、まぁ・・・・ハッキリ言うと、お前のことが好きというかなんというか」

★学校から帰るときに誰に迎えに来てもらって何て言ってほしい・・・?

A.日番谷「迎えに来てやったぞ」
B.石田「迎えに来たよ。」
C.黒崎一護「よっ!!迎え来たぜw」

★家に帰ったときには誰にどんな風に出迎えてもらいたい・・・?

A.日番谷「帰ったか・・・。 ・・・おかえり」
B.浦原「あ!!おかりなさぁ〜い♪お待ちしてましたよン♪」
C.黒崎一護「お!!おかえり〜!!」

★自分の部屋に誰かが入ってくるときには誰にどういって入ってきてほしい・・・?

A.日番谷「入るぞ!」
B.綾瀬川「入ってもいいかい・・・?」
C.黒崎一護「お〜い!入ってもいいかぁ〜?」

★誰が作ったどんな晩御飯が食べたい・・・?

A.日番谷が作った肉と野菜の炒め物&サラダ&カレ―ライス
B.茶渡が作った味噌汁&海鮮丼
C.黒崎一護が作ったサラダ&スパゲティ―

★お風呂から出た後にしてもらいたいことは・・・?

A.日番谷にマッサージをしてもらう
B.コンに抱きつかれる
C.黒崎一護に髪の毛を乾かしてもらう

★寝るときには誰と一緒に寝たい・・・?

A.日番谷 冬獅朗
B.花刈 ジ太
C.黒崎 一護

† B L E A C H †     〜アンケート編〜 

March 04 [Sun], 2007, 16:59
                      ☆ ア ン ケ ― ト ☆   @
 

★つい最近のことなのですが、あるブログでアンケ―トをしてみましたо
★アンケ―トのお題(?)は「スキなアニメは・・・?」というものでやりましたо
★13人の人が投票してくれましたо
★すると結果は↓のようになりましたо




   選択肢             グラフ               比率          人数


★BLEACH        ★★★★★★★★★★         100%         13人
   
★NARUTO        ☆                       0%           0人
    
★ケロ軍曹          ☆                       0%           0人

★D.Gray-man      ☆                        0%           0人                

★その他のアニメ      ☆                       0%           0人




★「BLEACH」が余裕で1位!! 
★すごいですね!!
★今回のアンケ―トで見事「BLEACH」が1位だったので、次は「BLEACHのなかのキャラでは誰が一番好き・・・?」でアンケ―トをとってみますо




*ひなまつり* 

March 03 [Sat], 2007, 20:09
今日はひなまつりですйё☆
何か楽しい〜♪ (笑
★プロフィ―ル★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†Моека†
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
МоекаはBLEACHロリ―タ&お洒落大スキな女の子♪こんなャッだけど、仲よくしてあげてйё★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★最新コメント★
Yapme!一覧
読者になる