テスト週間 

February 16 [Sat], 2008, 14:31
テストいやだ〜〜〜

ぬわぁ〜 

February 11 [Mon], 2008, 20:32
題名変えました

題名変えました

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

December 12 [Wed], 2007, 20:04
ひさしぶりすぎるねww

冬獅郎です

なんか書きたいことあるけどやる気でねぇ〜!!w

あ、そういえばUVERworldって知ってる??

あれはいいよ

んじゃばいばい

見てくれる人がいるので 

October 29 [Mon], 2007, 18:41
最近、ブログをまた更新していこうかなと思いました

見てくれる人がいるんで更新しないとね( ^ー゚)b

今日は合唱コンの練習で遅れてしまいました><;

うちのクラスはもちろん優勝めざしてます!!

こんどからはちゃんと遅れないようにしないと;;

今日は短いですけどこれで

ばいばい

久しぶり!! 

October 27 [Sat], 2007, 20:19
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日は部活でした!!

大会でがんばったけど負け><;

勝てそうだったんだけどなぁ・・・。

帰った後は服を買いに行きました!!

ダウンベストが前から欲しかったんで買っちゃいました( ^ー゚)b

黒色だからえっくんとかぶったかも><;

まぁ、仕方ないですね┐(´ー`)┌

んじゃ、眠いんでばいばい!!

(゚-゚;)ウーン 

September 19 [Wed], 2007, 19:59
イェ〜イ(0゚▽゚)0

まぁ、たいしたことはないよw

テスト週間なので更新できません><;

(ノω・、) ウゥ・・・

じゃあね

体育大会 

September 16 [Sun], 2007, 13:20
昨日は体育大会がありました!!

俺は、100mでたんですが、結果は


C位(ノω・、) ウゥ・・・


ちゅうとはんぱですねww

まぁ、けっこう悪い方かも・・・。

応援合戦ではB位以内に入れないという結果に

今年の体育大会は、涙と悲しみと後悔の体育大会でした;;

俺も。この体育大会ではAつぐらい後悔してることがあります

やっぱり、行動は起こさないといけないね

合唱コンでも、涙流す人でるんだろうなぁ・・・。

泣いてる人を見ると慰めてあげたくなるけど

そのときにかぎって慰める言葉って見つからないんですよね

はっきりいうとE組はあまり好きじゃないです・・・。

仲悪い人っていうか仲悪くなってしまった人が多いんです

居心地は悪いけど、どうがんばってもE組からは抜け出す事なんか
できないのでがんばってなじんでいこうかなww

まぁ、今日はけっこう愚痴が多い投稿でした

では、さよなら

ブログの題名 

September 09 [Sun], 2007, 20:28
冬獅郎だけど??

(*゚▽゚)/ウイッス!冬獅郎ですよ!!

最近、いいこともあるし微妙な事がありますね

いいことは、雑誌を買ったことです

雑誌の名前はstreetJackです!!

まぁ、ファッション雑誌です

いい情報ばかりで得した気分

下をゆるめにして上をジャストにするのが今の流行だそうです!!

この雑誌読んで完全にストリート系が好きになりましたbb

そして、最近起こった悪い事は、

サッカー部でレギュラーからはずされた;;

これはやばいです

遅刻が原因なのかそれとも・・・。

来週の練習試合では復活めざしてがんばりたいです!!

んじゃ、今日はこれぐらいで

さようなら〜〜〜

夏休みがぁ・・・。 

September 03 [Mon], 2007, 19:06
宿題を居残りでやった冬獅郎ですよ

夏休みでは、色んなことがありました!!

特に凄かったのは・・・。

サッカーを見に行ったことです

名古屋グランパスエイトVSガンバ大阪

ガンバのサポーターの迫力に圧倒されました

参考になるプレーがとてもあったのでそれを部活で
生かしたいですね( ^ー゚)b

もうすぐ応援合戦です!!

今日は、団員の人たちが練習してるのを

見てましたw

残念ながら団員じゃないんで><;

まぁ、応援合戦で団長、団員の意見を受け入れてがんばっていきたいですw

ちなみに、団員じゃない俺がなぜか出した意見


思いっきり却下!!w(゚〇゚;)


残念ですねww

んじゃ、これぐらいでばいばい

Σ(゚口゚; 

August 21 [Tue], 2007, 19:18
出校日まであと


A日!!




宿題やってない冬獅郎ですよw

英語のノートが50でまあまあだけど・・・。

作文やってねぇ〜〜〜!!

しかも、髪の毛切らなきゃwww

忙しすぎる冬獅郎ですが、

ブログの更新はがんばります!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



Shioさん!!

俺の存在覚えてくれてて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬獅郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースやってますよ(0゚▽゚)0
    ・スポーツ-サッカーやってますよ\(*´▽`*)/
読者になる
冬獅郎って名前だけど、ブリーチのことそこまで知らないよぉ(´・ω・)b

まぁ、【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ!!
ってことで
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» テスト週間 (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» テスト週間 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» テスト週間 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» テスト週間 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» テスト週間 (2008年09月25日)
アイコン画像Lewes
» テスト週間 (2008年06月13日)
アイコン画像Noel
» つかれて死にそうですね (2008年06月13日)
アイコン画像Anthe
» テスト週間 (2008年06月13日)
アイコン画像Griselda
» (゚-゚;)ウーン (2008年06月13日)
アイコン画像Tonnie
» つかれて死にそうですね (2008年06月13日)