バレンタインイベント 

February 13 [Wed], 2008, 19:20



今回のイベントは、全くもって楽しくない(>_<)
ロイプリだけでも、かなりショックだったのに、
ラヴォまで出るとは…(T-T)
最悪ですよ、ほんとに…。 

いらっしゃ〜い(・ω・) 

February 02 [Sat], 2008, 15:29


今日はジョロウグモさんが来てくれましたww
なんかこのカットを見ると、シロ食べられそうですね(´ω`;)

久しぶりに…♪ 

January 27 [Sun], 2008, 19:31

昨日、久しぶりにチームに入りました(o´ω`o)
チーム結束パークをウロウロしてたら、
チーム「おいしいごはん」の方に声をかけてもらい、
入ることになりました。
今まで一匹狼いや、一匹犬でしたが、
これからは、少しでもチーム皆さんのお役に立てるように
頑張っていきたいと思います!!

最も恐れていたことが… 

January 26 [Sat], 2008, 11:27

はぁ〜(*´д`)=3

結局ロイプリが1位になっちゃいましたねぇ(T-T)
っざけんじゃねーよっントによー
見てくださいよ、この結果を。
まさかここまで差が開くとは…(´し`;)
大金…いや、大dd出して買ったのに…
悲しくて悲しくて仕方ありませんよ。
ロイプリの再販がされるまで、本物のロイプリを出しておきます。

再販アンケート予告 

January 19 [Sat], 2008, 13:58


来月の再販は↑の8種類の中から選ばれます。
シロは断然ハートリーフです!!(`・ω・´)
それ以外はいりません!!
特に、ロイプリだけは絶対やめて欲しいです;;
マイショップで結構前に高額で買ってしまったんで…(-ω-;)

ずっと前からハートリーフが欲しかったんで
この機会にぜひGETしたいです!!
これを見た方は、どうかハートリーフに一票を!!

Livly TIMES通巻100号 記念イベント 

January 07 [Mon], 2008, 18:48
いや〜、「Livly TIMES」って100号も出てたんですねぇ(-ω-)

ジェームズさん・ボンドさん、
これからも取材や編集頑張ってください!!

早速、リヴリータイムズ社で黒電話もらいました♪


ただのおもちゃかと思ったけど、
ちゃんと動くし、音も鳴るし、電話に出ると
メッセージももらえるし…期待以上でしたww

あらやだ;木槿の目が…笑

あけおめ★ 

January 01 [Tue], 2008, 11:18
あけましておめでとうございます(´∀`o)
今年もどうぞよろしくお願いします。

早速、宝くじの景品交換に行きました。
結果は、5等×5・4等×1でした。

あと、限定リヴリーのメデネにもトランスフォーム★


はっきりいって、キモイですよね。

ポンドさんw 

December 30 [Sun], 2007, 12:28


今日はリヴリータイムズ社のボンドさんの
生後2000日記念です(´∀`)★
おめでとうございます(・ω・)
シロもそのくらい長生きしたいなぁ☆ミ
…っと思った今日このごろです(-ω-)

こんにちは蜂さん♪ 

December 27 [Thu], 2007, 16:37

ちょいとタイムリーな話題ですw
今、シロの島にハチさんが来てます。
何にもしなきゃ、結構可愛いですよね?

また来て下さいね〜(*´ω`)ノシ

あ、島のプロフ変えなくちゃ!!

年末ビッグddくじ 

December 25 [Tue], 2007, 19:24

今日は買う気がなかったddくじを買いました(ω)w
宝くじ販売所に行ったのが、
結構遅かったから、もう売り切れたかと思ったけど、
意外にまだ残ってて安心したわ♪
ま、売り切れてても別に良かったけど(笑)
確か、50枚買ったと思う…。
そしたら…ぞろ目が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もしかしたら、何かいいのが当たるかもしれないヽ(*´∀`)ノ

当選発表が楽しみですね♪
◎プロフィール◎
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる