■プロフィール■
名前:Risa
年齢:14歳・3
好きなマンガ:BLEACH
性別:オンナ
職業:学生
一言:冬獅郎loveですッ!!
他には一護・乱菊さん・雛森が好きです。
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像利香
HIGH and MIGHTY COLOR (2007年04月22日)
アイコン画像つゆみ
BLEACHファンサイト (2006年05月06日)
アイコン画像Risa
初リヌ (2006年02月05日)
アイコン画像シロウ
初リヌ (2006年02月05日)
アイコン画像シロウ
かなり遅い・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像銀風 金魚
かなり遅い・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像銀風 金魚
シロちゃん画像第4弾ッ!!! (2006年01月31日)
アイコン画像銀風 金魚
シロちゃん画像第4弾ッ!!! (2006年01月31日)
アイコン画像Risa
シロちゃん画像第4弾ッ!!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tousirou-1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初リヌ / 2006年02月05日(日)
こんにちはッ!!今日も時間に余裕があったから更新するコトが
できましたッ☆そして人生で初のリニューアルしましたッッ!!!!!
ビミョォォ〜↓↓やっぱ初めてはダメだねェ・・・メチャクチャだもんッ!!
わやだぁぁぁぁ!!!!!これからだいぶブログにこれないしちょっとぐらい
楽しめたらなぁと思ってリヌしてみましたんです・・・・↓↓
リヌしてみたかったから良かったかも。また落ち着いたらリヌしよっかなぁ???

ココからは金魚さん・シロウさんから頂いたコメントのお返事・・・
 
 続きよんでねッ(*´∀`)ゞ  
Posted at 15:00 / 日記 / URL
ラブレター(2)
かなり遅い・・・ / 2006年02月03日(金)
あ――ッ!!!!!!!!更新がすっごく遅くなってしまいしたッ↓↓↓
ごめんなさい・・・・・今日はシロちゃん画像第5弾とゆうことで・・・



いつ見てもホントいい顔してるッ☆
顔が整ってるんですよねぇ!!!!最近忙しくてシロちゃんのコト考える
時間が少なくなってきているッ!!!!!!!大事件・・・・・
でも、受験もあるし・・・とゆうか私立受験まであと2週間ですッ!!!!
なのでまた長いこと更新できないと思いますが受験終わったらまた
復活しますんでそれまで待っていてくださいッ!!!お願いしますッ・・・・

こっからはコメントのお返事です・・・
 
 続きよんでねッ(*´∀`)ゞ  
Posted at 16:41 / 日記 / URL
ラブレター(2)
シロちゃん画像第4弾ッ!!! / 2006年01月26日(木)
みなさんッ!!お久しぶりですッ!!!ずっとさぼっててごめんなさいッ!!
テスト終わったァァァァァァ!!!!!!!!!不完全燃焼ッッッ!!!!!!!!!!!!
そして、もぉテスト返ってきました・・・↓↓結果は悲惨・・・・・・・・・
私の予想だと、まだ返ってきてない体育が一番良い点だと
思います・・・5教科は終わりましたねぇ・・・・(死)私は5教科
毎回悪いんですよォ(笑)

そして最悪なコトに、今日面接の練習しましたァ・・・かなり緊張したッ!!
練習なのに自分が何言ったのか覚えてません(汗)
でも、評価は満点だったのでチョット安心・・・・・・・・・・・
始めは出席番号と名前を聞かれて、次に中学校生活で一番思い出に
残ったことを聞かれたから、部活で全国大会に出場したことを言って
最後に最近のニュースについて聞かれたのでライブドアの堀江社長に
ついて答えましたッ!!!!!かなり疲れましたッ!!本番大丈夫かなァァ・・・↓↓

また無駄な話しちゃいましたッ(爆)

では本題のシロちゃん画像第4弾ですッ!!



あ〜あ。またカッコイイ顔しちゃって・・・
そんな顔したら犯罪だってッ!!!シロちゃんに早く会いたいなぁ・・・
普通に待ちきれませんッ!!!出てこォォォォいッッッ!!!!!!

 
   
Posted at 21:13 / 日記 / URL
ラブレター(4)
シロちゃん画像第3弾ッ!!! / 2006年01月21日(土)
今日はかなり伸びてた爪をやっと切りましたッ(笑)
親からも友達からも長すぎるって言われたんでよぉやく・・・
短くなってキーボードがすっごっく打ちやすいですッ!!!
やっぱり爪ってキーボード打つのに関係あるんですねぇ〜・・・

無駄な話しちゃいましたけど・・・

今日は久しぶりのシロちゃんの画像UPですッッ!!!!!!!!!!!


やっぱりカッコイイよォォ!!!私のプリンスッッ(爆)あ"――ッッ!!!
シロちゃんッ!!早くオリジナルに出てッ!!もぉシロちゃん依存症ですッ(笑)
学年末テストが月曜日からあるから明日はUP出来ないかもしれないけど
コメントの返事は必ず返しますッ!!!!ではさよぉならッ

 
   
Posted at 23:23 / 日記 / URL
ラブレター(2)
誕生日ッ!!! / 2006年01月19日(木)
1月19日は私の誕生日なんですッ!!!やっと15歳になりましたッ!!!
嬉しいですッ!!そして宇多田ヒカルと同じ誕生日ッッッ(爆)
でも一番嬉しかったのはッ!!友達からもらった誕プレッ!!

なんとォォォォォ・・・・・・・・・!!!!!

HIGH and MIGHTY COLORの「一輪の花」とYUIの「LIFE」を
もらったんですッ↑↑やったァァァ!!!すっごくうれしいなりィィ
一生大事にしますッ(笑)では写真挿入ッ・・・・!!!

YUI・・・LIFE


HIGH and MIGHTY COLOR・・・一輪の花


明日、尸魂界代行編2のDVD買う予定ですッッ楽しみだなァ!!!!!
ではまた明日ッ(´∀`)/〃
 
   
Posted at 21:42 / 日記 / URL
ラブレター(2)
バトンッ(●´∀`)ゞ / 2006年01月18日(水)
妄想仲間のシロウさんから頂いたバトンですッ(*´∪`*)
良かったら見て下さいッ!!!

@どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

桃太郎&桃で有名な岡山県ッ!!!!!

A標準語圏に住んでいますか?
 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

標準語圏だと思います・・・方言ってゆうか「〜じゃがッ!!」とか「じゃな〜」とか
使いますねッ(笑)


B住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

なんにもないですッ・・・↓↓

C地元の究極な自慢をどうぞ!

町のいたる所に桃太郎とかきじとか猿とか・・・像がいっぱいあるッ!!!(爆)

D住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

星野仙一・B'zの稲葉浩志・MEGUMI・オダギリジョー

E地元のここだけは許せない!ということは?

TSUTAYAが近くにないことッ・・・(泣)

F私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。

テニスコートとか野球とか水泳とかが自由に出来る所に徒歩1分で行けるッ(笑)

G地元で一番多い名字は?(複数回答可)

田中・・・??かなぁ。

Hネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

いないですッ・・・。

I9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

どぉぞ持って行って下さいッ!!!
 
   
Posted at 17:43 / 日記 / URL
ラブレター(2)
BLEACH #64 / 2006年01月17日(火)
#64「新学期、現世に恋次がやって来た?!」

本日より原作を外れてのオリジナル仕様ッドキドキで見てみましたッ!!!
尸魂界メンバーが恋次しか出てこないからちょっと寂しいッ・・・↓↓
シロちゃんとか出てくればいいのにッ夜一さんも猫姿だしなぁ・・・

そして本編。日常生活に戻った現世組のところに恋次が現れ、
浦原商店に居候。かなりいじめられキャラぶりを発揮してましたッ(爆)
織姫が兄の夢を見て目が覚め、そこに兄がやってくる・・・
昔話をちょっとしてから気分転換に出かけようと言い出して・・・・
目の前に地獄の門モドキが出現ッ!!!!!!!!!!!!
兄の姿をしたソレが織姫に手をのばし、一瞬躊躇いながらも兄の手をとる織姫。
だか手をとった瞬間に兄の姿が別の女の子の姿へとかわる。
察知して一護・恋次・石田・チャドが集まるけど目の前で織姫が門に
吸い込まれ、門もまた消えてしまう・・・それを遠くから眺める新キャラッ・・・
これからどんな展開になっていくんだろうッ???気になるッ!!!!

あいかわらずな黒崎家とか水色と啓吾・たつきなどA懐かしのメンバーは
おもしろかったッ織姫は尸魂界で役に立たなかったと落ち込んだり・・・
でも一番おもしろかったのは、一護とコンのやりとりですッ!!!

あと、EDが変わりましたッ!!!!!!
ちょっと寂しい気もするけど新鮮みがあるのでokッッ(爆)

とにかく私はシロちゃんが出ることを祈って見るばかりですッ(笑)
ホントに出てきて欲しいッそれまではオリジナルやって下さいッ!!!(泣)
ではまた明日ッ

 
   
Posted at 22:55 / アニメ感想 / URL
ラブレター(3)
HIGH and MIGHTY COLOR / 2006年01月16日(月)
今日も学校でBLEACH&シロちゃんのコトばっかり考えてたRisaですッ(爆)
今日は、シロちゃんの画像ではなくて(笑)全員集合の画像ですッ
隊長・副隊長せいぞろい??ですねぇぇヾ(´∀`)



何かちっちゃくてよく見えないですね・・・↓↓ごめんなさい・・・
でもこんな画像めったにないので貼り付けちゃいましたッ!!!!

今日の朝「めざましテレビ」でHIGH and MIGHTY COLORのコト
やってましたッ!!
ハイカラといえばBLEACHのオープニング「一輪の花
歌ってますよねぇ「君は君だけしかいないよッ!!」って歌詞の・・・・・
TOKYO FM渋谷スペイン坂での公開生放送に出演
したらしいです。スタジオにはファンが一輪の花を持って応援に駆けつけた
っていってましたァ!!!!スゴイですよねぇ!!!大人気ッッッ
ボーカルのマーキー可愛いと思いませんかッ??目クリックリですよねぇ(笑)
でも私的にはエンディングのYUIの「LIFE」が好きなんですッ
あれはCD買おうかなぁって悩んだくらいなんです・・・
でも他に買いたい物(BLEACHのDVDなど)があるので諦めましたァァ

BLEACHオリジナル明日からですよねッ!!明日か明後日にstory&感想
UPしますッ良かったら参考にして下さいッ!!!とっても嬉しいですッ!!!
今、BSジャパンで1時間SP見てましたッ!!2回目でもおもしろかったァァァ!!
だってシロちゃん見れたしッ本当に良かったですッ!!!!!

ではまた明日ですッ
 
   
Posted at 19:56 / 日記 / URL
ラブレター(6)
BSジャパンッ!!! / 2006年01月15日(日)
23日から学年末テストがあるのに勉強してないRisaですッ(爆)
今日は天気予報では暖かくなるとか言ってたのに結構寒かったッ↓↓
ずっと曇りだし・・・外に出たくないよォォ(泣)でも私立の願書で
証明写真いるんですよ〜今から写真撮って来ます・・・だから
その前にブログUPしますッ!!!!



去年のBLEACHのロックミュージカルのDVDだいぶ前から発売になってて
それが欲しいなぁって最近思うんですよねぇ・・・でも高いからなッ
買うのかなり悩んでますッ!!しかも通販でしか売ってませんよねぇ・・・
何かスゴイ評判良かったらしいし、だから今年ロックミュージカル再炎
もやったわけだし・・・かなり欲しいですッ!!!

このDVD持ってる方ッ!!!去年見に行った方ッ!!!DVD欲しいと思ってる方ッ!!!
何でもコメントいただけたら本当にありがたいですッ!!!参考にしますッ!!!

*************************
そぉいえば明日、この間放送されたBLEACH1時間SPをBSジャパンで
午後6:25~7:25まで放送するらしいですよォォ最近BLEACH
BSジャパンで放送してなかったからもう無くなったのかと思ってましたァ(汗)
私の友達で広島に住んでるコがいるんですけどBLEACH1時間SPじゃなくて
普通に30分しか放送されなかったらしいです・・・詳しく話を聞くと前半30分の
総集編がまるまるカットされててその後の本編しか放送されなかったとか・・・
かわいそうッ!!かわいそすぎるぅぅぅ・・・!!!なのでBSジャパンで1時間SP
放送すると教えてあげましたッ(笑)

最近BLEACHのコト考えてる時間が長い気がします・・・(汗)
何か授業中とかも暇だったら考えちゃうし寝る前も考えるしetc・・・
これは危険信号・・・??

ではまた明日ッ

 
   
Posted at 17:25 / 日記 / URL
ラブレター(2)
○●Happy Birthday●○ / 2006年01月14日(土)
朽木ルキアHappy Birthday

ルキア誕生日おめでとォォォ!!!!!!!!!
ブログでBLEACHの人達の誕生日を祝うのは初めてッ!!!!
ルキアは初誕生日祝いですねぇぇ(笑)



初めてルキアを見たのはコミックの第一巻で見ましたッ!!!
WJ買ってなかったんで・・・
初めは乱菊さんとかシロちゃんとかいろんなキャラクターが
まだ出てなかったから、とにかくルキア&一護の大ファンだった
コトを覚えてますッ今はだんぜんシロちゃんなんですけどッ(笑)

ルキアといえば海燕のコトもあるけど私は白哉兄様ですねぇ・・・
藍染・ギン・東仙が去った後の話で、卯の花隊長に治療されながら
ルキアが白哉兄様に本当のコトを教えてもらった時の・・・
あの場面は忘れられませんねぇほろりって感じでしたッ!!!!!

後はルキアの袖白雪の「初の舞。月白」ですかねッ
初めてルキアの斬魄刀の能力を知った瞬間でしたねぇ!!!!!!
ディ・ロイあっさりでしたし・・・(笑)

とにかくこれからも誕生日祝っていきたいと思いますッ
では、また明日ッ
 
   
Posted at 17:02 / 日記 / URL
ラブレター(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body