凛はテスト前にも関わらずWLに旅立ちます 

November 30 [Sun], 2008, 11:04
ぬーん。11時集合なのに、まだついておりません!どぉしよう…
は…早く富駅ついて!アッーー!
雨だし、月からの使者と血の戦士くるしでいろいろとヤバイ
あ、12月24日、中部大会見に行きます!凛は負けたから出ないけど見に行く
んで、問題点が一つ
先輩←いつもの
が、スバラシイコトヲ提案シテクダサイマシテ…
24日に先輩ら2人と、凛とその彼氏さんと、どっか旅館的なとこに4人でお泊り♪









……














ヒイイイイイ



まぢか?!






皆いわく、ラスボスは凛の母様らしいです
マアネ∀^

さてはて、どうごまかすかねぇー

男と泊にいくなんていったら殺されるだろおな…

 

November 05 [Wed], 2008, 20:34
凛の休日w
土曜日→模試ばりばり爆睡してたwwwww数学0点確実wwwオワタw
午後から→ふみと富駅で待ち合わせ一人でJR前にいると・・・・・竹に遭遇!!!!!

うぇーい!焦る!竹:「あれ?柏崎じゃん。なんでおるん?」
ごまかす凛。
そこへふみ登場!!うえーい!お前さんタイミング悪すぎだよ!
竹:「あれ、名人じゃね?ちょ、柏崎なんで逃げる」
ひぃー
焦る2人。
ばれただろーな・・・・
まぁそんなこんなで、シダの近くのサイゼで1時間30ぐらいかなー?
話ますたw
んで、アニメイトいって、そろそろ暗いしみたいなで、富駅到着
すると、ふみ:「うわ!」
凛:「どしたん?」
ふみ:「先輩からメールきとる」
え?ぁ!凛とこにもきてましたw
まったく同じ内容w
「うひゃっひゃ(゜D゜)」
・・・・・・・・。せんぱーい!!!!ど、どこに隠れているんだ!!?!
*ちなみに、先輩2人(カップル先輩w)めちゃ応援してくれた演技上手すぎの美男美女かっぷりゅ)
せ・・・・先輩いまどこですか?gkbr
富駅
うぇーい!いるよぉ!
てことで合流w
んで、せんぱいらとプリとってきたw
凛達記念日先輩と同じなんですよ!
先輩と粋な目論見でw

あは☆

はい、次ーw
日曜日w
先輩(土曜日の先輩様)
とみほと、しりゃいクンと竹とふみと開とあたしで12時からカラオケw
ちなみに凛は12時前まではイベントいってますたw
で、人数多いから、2部屋なんだけど、
グッパであらかじめきめとぉいたようにして、部屋割りは、凛とふみとカップル先輩w
の部屋と、竹、、みほ、、しりゃいクン、、の部屋、、
り。。。凛あっちの部屋のほうがイイナ。。。。

しばらくして、アニソン歌えなくて凛逃走!!
竹たちの部屋に逃げ込んで居座ったw
みほ→ブリミュいっしょに熱唱!
しりゃいクン→GONG熱唱w
竹→アリプロ熱唱!!!
多分・・・てか明らかに竹と一緒に歌ったのがダントツ多いw


携帯カラF 

August 17 [Sun], 2008, 12:39
モバゲー始めてから全然こーしんせんから久々にやってみた

今日から能登合宿ー
ミュージカル頑張ルンバ
あんね、最近凛ね華恋とか玲とか青雪とか夜とかと話す機会ないからつまらん
凛のことわかってくれるんこの子らだけやから、
はっちゃけたりできんの辛い。
部活は楽しい…けどやっぱりなんか壁感じる。聞き手だけって辛い
本音なんて言えない。
みんなにあいたいよー
















会いたいよ…













会って中学のテンションになりたい…























どーでもいいこといっぱい喋りたい

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ 

July 21 [Mon], 2008, 21:06
はろーん
今日はイベント2日めw
初めて2日連続でいったぉw
大☆収☆穫☆
初コスしましたよーwww
初音ミクですよー♪
まじやばすw
近々画像あげますね^^
んで一日目はオークションで大バトル☆
流石に1000以上はきつかった↓
負けちまったぜい
2日目は友人に頼んで紫様げっとおおおおおおお
わーい
明日から東京に旅立ちますw三泊四日だよ♪
放送の全国大会でねー
いってきまーす☆☆

みっくみっくにしてやんよ☆ 

July 11 [Fri], 2008, 20:34
はろーん
凛様だーいw
あんねー凛ねー
彼氏できたんー♪
5月にねー同じ部活の人なんよぉ
んでねー凛ねー
今日別れたあ
ぶっちゃけ友達としかみれ:::
人間関係とかいろいろあってねー
お互いに辛いしーみたいなーで。
んでー別れた^^
だってーあたし玲タソのお嫁さんだし
というわけでBye

ポップンって楽しいねw 

June 22 [Sun], 2008, 23:01
ありえないぐらい久々な更新だよね
だってめんどry・・・
うんw
あー、日にちと内容からみて華恋の記事はおいらのことかな?
うん。
おいらはぶられてたもんな。あ。現在進行形でねw
なんかー明らかに口利いてくれないんじゃないんんだー・
んー。話しかけたら答えてくれるけど、みたいな。
朝とかはあいさつしてくんないし。
まぁちょっとはましか。
華恋へ
初めて華恋とあったときのことなんていまじゃ笑い話でかたずけられる。
今、この瞬間に華恋はぁたしのことを友達だと、受け止めてくれるならそれはとってもいいことだし。
高校に入って、喧嘩vしてすぐに離れて戻ってこなくなる人間は友達としていらないよ。
中学時代にめぐり合えた、この本等の「友人」・・・いや親友がいてくれるなら、喧嘩してもちゃんとなかなおり
できるようなそんな人に出会えることができたなんてぁたしは幸せ者だ。
人生楽あれば苦あり。山あり谷ありって言うし。
華恋達「心友」がいてくれる限り、あたしはちょこっとだけ頑張るよ!

とまぁいろいろ書いたが、凛は暗い話きらーい
だから話かえるぜぇw
んとね、。
部活;;;あぁ放送演劇部なんだけどッ
みんな自主公演みにきてくれてありがと^^
まじうれしかったよw
んで。土曜日に放送コンテストがあって、凛はラジオドラマに先生役で出演!!
(*゚▽゚*)
な。。。。。なんと!
凛達のラジオドラマが1位!!!らしい!!!!!!
次は7月に全国大会”””!!!!!!!!
すげぇー!!!
東京だよー!
にぱーw

夜中12時45分〜3時30近くまで話していた件について 

April 26 [Sat], 2008, 11:55
やほーw凛だよw
高校生ENJOYしてるよw
先輩っかっこよすぎwてヵ可愛すぎ
ほんとに、
やヴぁいよw
昨日の夜中電話かかってきたんねw先輩からw
んでー
ふふふw*自主規制
うん。やばかったw
テンションめっちゃッ高かったしw
うん、秘密だから、あんまりはなせないんだけどねw
ww
近近、先輩の彼女さんも見ることができまふw
(*゚▽゚*)
えへへw
うん、話したい事いっぱい。でも、ここらでいったん終わるかなw
あぁ、、でもまじで月曜日からどんな顔して会えばいいのやら・・・
自己嫌悪だよーー
ふぃー・・・

ブルーベリージャム 

April 12 [Sat], 2008, 15:48
えへへwサレ様から50の質問w

課題やってないにょー・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 10:23
んーwUSJから帰ってきた凛仔ちゃんですよぉ^^
無事に戻ってきたぜぇw
超楽しかったよんw
説明めんどいからはしょりますw
きっと玲ちゃんが書いてくれるでしょうwww
それ見て〜w玲ちゃんのお部屋は、リンク集んとこからいけまふw
ふぃーやる気しねぇ・・・・・

あは★

んでー最近魚津までいってきたよん♪
華恋ちゃんとねー☆
華恋の・・・・彼氏に会いに←反転
んでー
初めてあんなに取り乱した華恋はじめてみた(゜Ш゜)アヒャヒャ
いいなーぁたしも彼氏欲しい☆O(> <)o☆o(> <)O☆
しかも華恋の彼氏かっこよかった( ̄□ ̄ || 〒 ||
あは☆
ぁたしも高校で彼氏作りたーいw
んじゃー
今日はBYE☆ミ

久更新ンいえーいw 

March 29 [Sat], 2008, 5:18
はいはいーい!凛ちゃんですよ^^
今日は玲ちゃんと夜と一緒にUSJでーすw
あは☆
楽しみ〜
あたしがUSJで心配なこと↓
1、玲ちゃん&夜の低血圧【あたしはもうテンションなので心配ナッシング
2、夜の体力
3、仲間割れ☆
4、天気【大阪はれてくれー
コレさえなければ大丈夫っしょ?
多分、。
ぁーあと金。
全財産もってくから。3万ちょいかなー?
あは☆
なんとかなるさ☆
だぁーいじょぉーぶぅー♪
うちらのなかは100人のってもこわれんからw
ぬぉあ
寒い・・・
んじゃ楽しんできますね♪
無事に楽しめて、無事に帰ってきますように☆ミ
いってきまーすww
柏崎凛についてw
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏崎凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブリーチ→冬獅郎
リボーン→ベルフェゴール
リアル→たぁちゃん
だぁぁい好きですw
コメントくださーい♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 携帯カラF (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 携帯カラF (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 携帯カラF (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 携帯カラF (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 携帯カラF (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 携帯カラF (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 携帯カラF (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 携帯カラF (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ (2008年08月11日)
アイコン画像
» ポップンって楽しいねw (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる