柾木利彦 最強スパンモデルFX投資法を伝授 口コミ 評価 効果 内容 感相 レビュー 

July 29 [Tue], 2008, 18:55





詳細はこちら





素敵なセミナーを、ありがとうございました。

リアルに相場を見ながら、レベルのバラバラな相手にセミナーを進める。これだけでも、すごいことだと思います。

予め用意されたチャートに沿って進めるわけではなかったにもかかわらず、エントリー、持ったポジをどうするか(買います、増やす)、仕舞う。

それぞれの場面で、どうするか?について。

ポン、と答えをいただいた印象です。

PCに具体的に、どういう画面を出して(何と何、そして右隅にでも、これ)のアドバイスも、ポン。

持ったポジを、今の相場の流れでは、どうするべきか? 

これは、私の一番の悩みだったのですが、これについての、答えも、ポン。

ポン、ポン、とスピーディーに飛んでくる答えを、結構ガンバッてノート取りました。

宝物です。

後ろにあるものは相当深いのでしょうが、スパンモデルとボリンジャーバンドを、あえてツールとして、持たせて、マーケットでの使い方を教えよう!の親心(?)だったのかもしれません。

「本当に綺麗なトレンドが出ることがあるんですよー。」と、好きなアートか、憧れの女性(?)を語るような眼差しで、スパンモデルを熱く語るマーフィーさん。

相当なロマンティストと勝手に、お見受けしました。

良い意味で、イメージの違う方でした。

今後の、スレッドも楽しみです。

私のイメージでは、チャートの世界は「灰色」でしたが、これからは、少しカラフルに、シンプルに楽しんでみたいと思います。

ゴールデンコロ様








詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tousi105
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる