初恋の君 

2007年08月25日(土) 12時32分
先日、G○Oで『スラムダンク』をレンタルしてみました・・・。
いやいや、懐かしい

私が中学生の頃・・・かな

そして、初恋の人(アニオタへの第一歩
流川 楓がぁぁぁぁ

きゃあー

懐かしい
すごく好きだったぁ
やっぱ、好きだー

そして、ここでガッチリと私の好みが固定される(笑)

【目つきの悪い、クールな黒髪】


るろうに剣心では『四乃森 蒼紫』
NARUTOでは『サスケ』
REBORNでは『雲雀』
DEATH NOTEでは『L』
Dグレでは『神田ユウ』


と、まあ色々惚れたキャラはいるわけですが・・・

・・・大本命は
銀魂『土方十四郎』

今はトシぃー貴方だけよー (危ないやつめ・・・)
・・・アレ?トッシーって『クール』・・・だよね?


漫画読んでて目つきの悪いクールな黒髪でたら
『要チェックや』 (←うけうり)



ちなみに、惚気させていただくと・・・(ウゼ〜)

ウチのだんな様も

『目つきの悪いクールな黒髪』


だんな、ね・・・
・・・似てるの
超にてるの〜

髪の長さとか〜
身長とか〜
あの目つきの悪さとか〜
キレ具合とか〜

トッシーに
イヤマジで・・・

タバコ吸われたら、めちゃ萌えなんですけど
死にそうなんですけどぉぉぉ

頼むから、真撰組の隊服着てくださいぃ(懇願


コレ、身内に読まれないよな・・・ドキドキ

浮気なんかじゃ・・・! 

2007年07月11日(水) 14時26分
はわわわぁ〜

いや・・・「紅桜篇」の銀さん、めっちゃかっこいいんですけど!
ここの地域ね4週遅れくらいで放送すっからさ〜見れないの・・・

で、YouTubeで見た・・・

う〜ん・・・ときめいたよ


・・・あぁぁぁ!でもLOVEは土方さんだけよ〜ぅ(完璧やばいヤツだよ、私

でも、本当にあの銀さんはマジでかっこいいと思いました・・・アレ作文?


「柳生篇」の土方さんの戦闘に期待していますよ〜製作者の皆さん
メロメロにしてください・・・手ェ抜かないでね?

大雨」 

2007年07月04日(水) 16時41分
雨だぁぁぁ

やっと、梅雨らしくなったっちゃ〜そうだけど・・・
極端じゃね?

ものっそい雨なんですけど・・・

でも、これで、恵みの雨になったでしょうか???

きせかえツール 

2007年07月03日(火) 11時14分
ぎゃ

ドコモサイトで銀魂のきせかえツールが・・・

いやん真選組バージョンとかあるし



・・・あれ?????

SH904って、まだ対応してないの

えぇぇぇぇぇぇ

ありえね〜

うそだぁ〜・・・

すいません・・・早く対応してください!!!!!!!

ほんっと、お願いします!!!!!

うつ・・・って 

2007年06月30日(土) 15時21分

うつ病チェックしたら

どうやら私は重度のうつ病らしい・・・

えぇぇぇぇぇぇ

ま、まじで

うるっせ〜! 

2007年06月29日(金) 13時05分
あ〜・・・降らないな〜・・・

これ、マジでやばいよね・・・
渇水になるって
さっき、スコール的なのが降ったけど、こんなものじゃたりんでしょ???

つか、斜め隣の馬鹿息子がガンガンに曲かけてマジうるさいんですけど〜
夜中だろうが?隣が葬式してようが?カンケ〜ないみたいね
まぁ、ちょっとおかしいヒトだからみんな我慢してるみたい

物騒な世の中だからね、殺されたくないからね。

ただのオタク日記 

2007年06月29日(金) 12時32分
私のただの自己満足のブログ・・・はじめちゃった

いやね、ホントただの吐き出せないオタク心をここに・・・て



も〜今、たまんないのが銀魂の土方十四郎
マジで好きだわ〜
やばいって・・・

なんかもう、全部ツボ

すいません、抱いてくだs・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toushirou0505
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる