うん 

2007年01月20日(土) 20時33分


  だっはん(・∀・)★


  久だっ!


  放置しすぎたわ〜

  きよのぶろぐ愛読達よすまんッ!


  今日、ありさんぺと嫌われ松子の一生
  見たんだいっ!

  泣いたよねっ。

  きよわ意味深なとこでないてたらし〜


  おもしろかった〜


  きよ話の内容しってたのよね


  ままから聞いたっ(-∀-)


  そんでぐーたら・・


  今日わをたくでぃにしよーっ(・ω・)!


  んじゃ終わりっ!

  

 君の好きなうた 

2006年11月25日(土) 19時39分

  
  君の好きなうた



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            好きだよと今日も言えないまま

            見送った 今まで一緒に居たのに

            すぐにあいたくて 君の好きなうたを繰り返し

                口ずさんだ帰り道

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  はぁい。UVERworldの君の好きなうただす〜


  いいべ?まってAこれでみなさんも聴けちゃうと
  思いますよー



  http://www.uverworld.com/


  ここへ行け〜



  今日わ友だちンちでUVERWorldの

  で-ぶいで-みた

  TAKUYA∞まぢカつこいいよ〜


  み-ンなTAKUYA∞の大ふぁん


  D-tecnoLifeの時のTAKUYA∞わ服装がめつちや

  カつこよくて〜


  ちゃんすの時のTAKUYA∞わ首傾げたりすンのが

  めっちゃかっこよい〜



  ほンとに惚れた


  なンカ。


  うん



  恋した



  でもやっさんもステキ。


  そして〜


  AAAもみたわよ〜



  にっしーね写真の時わかっこよくないけど


  動いてるとかっこいい〜


  女みたいな顔してるけど〜



  腰振ってる時まぢえろかった


  ああ〜かっこいい



  きよ、一生彼氏できないの承知だし

  恋もできないのも承知だけど



  今きよわTAKUYA∞に恋しています



  身近な人に恋したいよ〜


  もう、TAKUYA∞かっこよすぎ



  ちゅうしたいってみんな言ってたよね 笑


  かっぽってするね


  まあいこ-るあれだべ



  した事ないけどね〜




  あ!今日夢見た



  TAKUYA∞の君の好きなうたのDVDをがちゃぴん

  とつたやに行ってかりに行ったの!


  そンできよの部屋でみたらTAKUYA∞主演のドラマで〜


  なンカハルカとかゆうやつガでて〜


  誰だカ知んないけど〜



  手つないだり



  裸でちゅーしたり〜



  それ見たきよ放心状態〜



  夢だけど〜




  でもTAKUYA∞かっこよかった



  


 


            


うぃーあーHEZOKU 

2006年11月19日(日) 9時12分

●うぃーあーHEZOKU●


  昨日わらぞ-な行った〜

  えみリときよおならしすぎ〜


  そして色々げっとして

  
  鶴見戻つて

  みずほばあ-い

  えみいばあ-い

  きよ、なみ、みな

  サンクスえ〜



  だいえっとするとカいって



  ますかっとてぃー

  のんでしまったッ



  みな変なおならいっぱいしてた{わら


  てカきよわ店のなかでもしてましたが

  でえみリ来て〜



  ぺちゃくちゃ喋って〜


  8:30帰宅的な




  ねえ〜まじTAKUYA∞かっこいい


  なみとみなときよで結構禁句的な事いったよね わら


  TAKUYAののみたいとカ わら

  TAKUYANのもみたいとか わら


  〜18禁〜
 


  えっちい事考えんな馬鹿たれ〜 ウはッ


  

  きよとなみわ新入生歓迎会でボーカル

  やっちゃうしね


  D-tecnoLifeだし〜

  TAKUYAカッコイイし〜

ひさしぶり-ふ 

2006年11月06日(月) 22時25分

ひさしぶリ-ふ



  ウ-ば-わ-るどのTAKUYAつて素敵


  でぃーてくのらいふのぷろも見て惚れたわ〜


  最初わ微妙〜とカ思ったけど


  カつこいいぢや-ン


  あ! そウそウ。

  みずほわ旅立ちをするそウです



  なんカきよと学校行っててみずほのせいでいっつも

  遅刻するカら朝わ1人で行くつて〜



  だカら違う子といってるガ朝はや〜い


  しちじは-ン


  お‐の‐ウ


  まあいいんだけどね〜



  みずほガ一人だちする事、職員室でめつちや噂に

  なつてんの! まぢウける〜



  まあ書くことないカらばあい

カたぶらつるリンこ 

2006年10月17日(火) 18時32分

カたぶらつるリンこ




  10月制覇できなカつた〜


  放置ごめ〜



  きよウわ完全下校だつたのだよ〜


  最高だぜい




  でも暇人でした。


  だカラら舞ちン誘つてみた-♪


  


  きよンちで遊んで楽しカつたと思ウよ-


 


  部屋掃除してくれた〜



  さんく-(・∀・)



  綺麗だぜ





  そンで今さつきばいばい〜




  そして今に至ります




  早くだいえツつやらないと〜




  38きろぐらむ目指して頑張つておりま-す


  半身浴しよ-ウ。





  ああ!



  今の将来の夢〜



  なカつたけどー!


  気付けば小学校時代カらあつたぢやな-い!

  


  なかのもりばんどに憧れて〜



  バンドを組みたカつたンだよねー!



  今わ解散しちやつたガ


  ぞ-ン目指すべ



  だつてちゆウいちでデビユ-したンだよ?


  デビユ-曲ガ〜



  君と夏の終わり

  将来の夢〜




  みたいなのだよねー!




  ガンバロー! (・∀・)


成長期 

2006年10月13日(金) 21時47分



成長期



  きよわただいま成長期らしいです。

  横のも縦にものびています。


  きよ的よこにしカのびていませーン♡


  悲しい現実〜 ぷ


  なのでただいまカら明日まで


  よいダイエツと法を募集いたいと思います。



  明日までとゆウのわウそ〜


  いつでもいいの〜♪



  とリま、きよわ見ず知らずの人カら

  こめんとをもらいたいとゆウ感ぢ



  ための人カらだと安心だつたリするンぺ(◎´ω`◎)



  ついでに〜ちゆウガくいちねんせいでございまする




  募集だカら♪


  ちょつと強調させてみた♪(・∀・)あは


  あ-!


  きようわ区音だつたよウ


  さリげ楽しカつた♪



  以上








椎名 林檎 

2006年10月12日(木) 20時40分

椎名 林檎




  ぶろぐ書くのめンどいなー


  書カなきやいいぢやン。つて話だけどー


  10月制覇するために頑張つておリます。




  明日わ区音だぜえ



  楽しみー♪




  カーで カーで ♪



  朝練わきツいね


  6:00に家でなきや〜





  明日わガちやにも舞ちンにもあえるし〜



  楽しみすぎだあ〜




  きよ、ぎた-ひいてるときの顔、糞やばいカらねー


  きもいらしいよン





  つウカもとガもとですカら 笑。*


  しよウガないねー! (-Д-)



  きよわ今のちゆウがくいつてよカつたです。



  嫌な事も色々あリましたガ


  とても幸せです。



  担任も嫌ですガ


  今わ普通です。





  てな感じなンだな♪





  そいぢや


ぱどたウン 

2006年10月11日(水) 21時46分

ぱどたウン




  きよわ油だらけなのです。



  とカわどウでもいいの〜



  恋空ガ本になるよね~!


  携帯で見たひと〜?



  きよわ読ンだよウ



  めつちや感動☆


  ひろとみカだよねえ〜



  れいぷとカ色々あつて


  ひろガしんな-とカ病気とカ



  涙ぼろぼろ

  鼻水だらだら

  的なねえ〜




  まァその話わおいといて〜



  きよウ部活あせだく〜




  楽器吹いてるだけなのにね 笑*。


  立つて吹いたカらね〜



  重くて疲れて 顔まつカでさ


  まあユーフォだけどね


  前わちゆうばだつたカら。



  死ぬよね



  体育祭の糞暑いなカあれ吹いてた立派なきよちン♪




  だカら部活ガンばつたの〜



  そンで家かえつて塾に〜



  終わつてせぶんに〜



  ぴざまん♪







  そンな感じ〜

スタンドバイミー 

2006年10月10日(火) 21時22分

スタンドバイミー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             空まで風の始まりの音聞かないかい
    
                 涙は乾くよ夏の太陽で

             飛び出せ 世界は広く深くそして限り

               続いているのさ壁は何処にもない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  いま〜まつくカら帰つてきたぜ-い


  部活のあとなみとみずほといつたあ〜



  てリやきくつたぜい




  おいしいのね〜




  そンで〜今帰宅とゆウ感じでございます〜



  スタンドバイミーの歌詞のせてみた〜


  どお?



  最近、歌詞けつこうのせてるよね♪


  

  のせて欲しい歌詞あるひと-!



  こめして〜(´^`◎)



  お願いします〜





  なンカ毎日ガ最近たのしいですわ♪


  部活もたのしくて

  
  毎日ガ充実しておリます。



  幸せです。



  携帯とまつててないけど



  暇ぢやないです。



  携帯依存症カら脱出しました。





  きよつていいこ☆





  ばいばいき-ン



夏音 

2006年10月09日(月) 19時54分
夏音


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて

         もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま

         夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて

               きっといつか君の哀しみを

             全て背負うそれが僕の夢だった

                   あの頃・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  夏音いいねえ♪

  きよわ好きだね


  倖田來未の新曲の夢のうた?


  あれもすき- ´3`


  こンど歌詞のせンねえ〜


  あ!いま黒染めした!


  き-も-い-


  あと〜きよウまま-ンに頼ンだしやンぷウ

  かつてきてもらつた♪



  はあばるえつせんすのおれんぢガよカつたンだけど



  えつせんしやるのぴんくかつてきたあ



  まあいいや


  使つてみたカつたしい




  きよウわ部活なンとなあ-く楽しカつたンだな



  先輩ガねすい-とぽてと焼いてきてくれたのさ(◎´U`)



  おいしカつたあ



  ごちそウさまでしたm(__)m



  あ!明日まま-ンにカ-デかつてもらウ♪


  べ-じゆ




  ウふw






  







          
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKUYA
»  君の好きなうた (2007年12月12日)
アイコン画像と-ちゃま
»  君の好きなうた (2006年11月25日)
アイコン画像と-ちゃま
»  君の好きなうた (2006年11月25日)
アイコン画像舞ちン
» カたぶらつるリンこ (2006年10月17日)
アイコン画像ありさ
» 成長期 (2006年10月14日)
アイコン画像ありさんぺ
» 椎名 林檎 (2006年10月12日)
アイコン画像舞ちやあん
» ぱどたウン (2006年10月11日)
アイコン画像
» 男わ辛いよ (2006年10月08日)
アイコン画像がちゃ
» なあぜえ (2006年10月04日)
アイコン画像舞CHAN
» もんぢや〜 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toushiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる