吐けない弱音 

June 05 [Thu], 2008, 22:19


いつだって手を伸ばせば届く距離に居て。


あなたの腕は言ってくれる

大丈夫だよ、と。



本当は泣きついてしまいたい。


恐いの

不安なの

助けて。



けれど、泣きつくことも、恐い。


口を開けば止まらなくなりそうで。
甘えてしまいそうで。

ここへ戻ってこれなくなりそうで。



だから傍に居て。触れさせて。


何も言わないで、

大丈夫だよと言って。

勇気をください。 

May 18 [Sun], 2008, 22:12



強さが何かだなんて私は知らないのに
弱さが何なのかを痛いほどに知っているような気がする。

やりたいことを、やりたいとすら言えなくなったのはいつからだろう。

境目など何処にあったろうか。


苦しいだなんて、思ったことはない。無いんだよ。

本当はずっと前から知っていたんだ。
泣きたいのはあなたの方だった。

私という人間を私は知らない。 

May 05 [Mon], 2008, 21:44



どうしてこんなに悲しいんだろう。

自分に出来ることを
指折り数えたかった。

ただ、それだけなのに。


毎日のように誰かに憧れ、夢を見る。

私も彼女のように笑いたい。


手が届かないと知ったときから、
この手を伸ばすことすら出来なくなった。

私は彼女にはなれない。


ひらいた手のひらは、そこに在るだけ。


自分に出来ることを知りたかった。

彼女にではなく、他の誰でもなく
私だけに出来ること。


私らしく、在りたかった。


ただ、それだけなのに。

臨時ブログ 

April 20 [Sun], 2008, 21:46

いっこうにパソコン使えるよにならないので
携帯で臨時ブログ作りました○゜

ここです↓

http://mblg.tv/karina23/

興味がある方は
面倒ですがコピペしてお願いします(ぺこり

いちごみるく○゜ 

April 15 [Tue], 2008, 18:45

チロルチョコの包装

可愛いっ ^^*

だるだるだるめしあん! 

April 12 [Sat], 2008, 20:20

◇ボーダーT*アルシーウ゛
◆シャツワンピ*ハニーズ
◇スキニー*ユニクロ
◆バレエ靴*無印良品


最近ますます
安物化してますね、私のコーデ(笑

ま、何も問題無いっ^^*

ちなみに、ちょこちょこ出てくる
アルシーウ゛のアイテムは

全部夏のセールの千円均一の時に買ったものなんです○゜


ところで

またまた微熱ってます、私

正直しんどーい(´□`*)。

こんなに体弱いはずじゃなかったんやけどな〜…Orz

大判焼き○゜ 

April 12 [Sat], 2008, 14:34

体育館で"花まつり"ってのやってて

そこで売ってた大判焼き!

焦げてたり形が悪いからって
タダで貰っちゃった♪

まわりがカリカリで
美味しかったよ^^*

てゆか、なんとなく
笑ってる顔みたく見えません!?笑

さくら! 

April 12 [Sat], 2008, 14:29

やっと見に来れた桜♪
終わりかけだけど…


散ってゆく桜吹雪も
キレイですよね〜´ω`

4/9 ・別角度から* 

April 09 [Wed], 2008, 21:26

自転車乗るのに
首元涼しかったから

ストール巻いてったの○゜

立ち寄った服屋の店員さんに
キレイな色ですね〜と言ってもらったけど…

いつもの300円ストールです*笑


ネックレスは見えんかもやけど
自分でパーツ組み合わせて作った鳥さんのやつ^^*



ところで
どうして続けて洋服記事上げたのかというと…

パソコンが使えるようにならないからですOrz
工事も終わって繋いでみてるんだけど…どっかに不備があるみたいで;

私、いつも洋服の写真撮る時に
鏡を使って正面からと、この写真のように上からのアップで撮るんです

それはマトモに更新出来てない今も同じで、

パソコンが使えるようになったら編集し直そうと思って
携帯の中にまだ載せてない写真がどんどん溜まってってるんですよね;´ω`

だからこれからはもう
次々記事上げてってしまおうと思って!


ま、もしかしたら
もっと携帯で使いやすいとこに移転するかもしれないけど

とりあえずは
更新しまくる方向でいってみるのでよろしくです´`

4/9 ・ code 。○ 

April 09 [Wed], 2008, 21:25

◇黒T
◆ワンピース*レトロガール
◇カーデガン*マリクレール
◆ジーンズ*アースミュージック&エコロジー
◇ブーツ*フェリシモ


ぬくかったんだけど
午後から雨になるって言ってたんでブーツ´ω`

そろそろ掃きおさめかな〜


ワンピースはレトロガールで買ったんだけど…
なんとなく入ったナイスクラップで似たようなのがあって

微妙に気まずい気分やったり;

ま、いいけどね
安かったし´`;


どうでもいいんやけど

やっぱり電車は苦手です
疲れちゃった;´д`
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ子
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
    ・写真
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 吐けない弱音 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 吐けない弱音 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 吐けない弱音 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 吐けない弱音 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 吐けない弱音 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 吐けない弱音 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 吐けない弱音 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 吐けない弱音 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 吐けない弱音 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 吐けない弱音 (2008年09月15日)