バスハイク 

2005年09月22日(木) 20時29分
スペースワールドに行ってきました初めてのバスハイクです
フリーパスだったので色々乗りました-やっぱり乗らなきゃ損なのでここぞとばかり今日は日中32度ととても暑かったので水系のアトラクションが人気でした。ツインマーキュリーに兄やんとぐっちゃんと3人で乗ったら、3人ともかなり濡れてしまいましたその後ろにはこうちゃんと、犬っちと伊藤君が!!伊藤君は余裕をかましてましたさすがザ・男の中の男ですそしてその後ろにはまりっぺグループが並んでました。一体どうなったんでしょう?やっぱり濡れたのかなぁ

昼食はKFCに行ったんだけど量が多くて重かったです誰かさんは飲んでたし・・・その後気持ち悪くなったのは自業自得ですね私は暑くてキウイソフトを食べました冷たくておいしかった〜

久々の日記! 

2005年09月21日(水) 1時39分
今日は名鉄観光の方がいらっしゃって見積もりをしてもらいました営業って感じの人で笑顔を絶やさず分かりやすく説明していただきました耶馬溪にも行くことになって私は個人的にです。でもその時期混んでるかなぁ〜混んでたら嫌だな羅漢寺にも行くかもしれないんですが、その羅漢寺にはリフトに乗って行きます北九州にある帆柱山もリフトに乗って山頂に行くけどリフトはスリルあって私は大好きですでも羅漢寺のリフトは結構ぼろかったような・・・ちょっと心配湯布院では時間があったら辻馬車にも乗りたかったなぁ〜湯布院の町をぐるーっと一周しながら街の歴史などを教えてくれるお兄さん達は湯布院出身の方で湯布院を愛している人々ばかりで熱いです辻馬車は春がお薦め菜の花が咲く中ゆっくり観光できますよー

放生夜行ってきました! 

2005年09月14日(水) 2時57分
今日は伊藤&犬丸&こーへいを引き連れて箱材宮であっている放生夜(ほうじょうや)に行ってきましたこれがその写真
ホモ軍団は暗くてよく見えんけど渋ってた割にはなかなか楽しめたようですそしてヒロは人の多さと規模の大きさにびっくりしてましたちゃんと前もって言ってたのに〜私はお化け屋敷が子供の頃より怖くなく大人になったな〜と実感昔と変わらず見せ物小屋などもありこれにはちょっと感激ちゃんと位置的にもお化け屋敷の横だったし。ずーっとこのまま続いて欲しいな佐世保バーガーのお店があったのとかムシキングのお店とか時代を象徴しているのもあってお店見てるだけでおもしろいです!みんなも時間がある時行ってみてください
最後に食べたも屋台風でうまかった〜

放生夜 

2005年09月14日(水) 1時22分
福岡の秋のお祭り。放生夜福岡市東区にある箱崎宮で只今開催中
とってもメジャーなお祭りでこのお祭りがあって博多は秋になるのです。秋の訪れを感じさせる放生夜に皆さんもお出かけあれ〜なるべく早めに行って人が少ないうちに楽しみましょう駅までダッシュ!JRにしても地下鉄貝塚線にしても込み合うので帰りの切符も買っておくといいですよ箱崎宮で売っている「おはじき」その他リンゴ飴やちゃんぽん(いわゆるビードロ)、見世物小屋に一体いつから続いているの?なお化け屋敷・・・などなど魅力いっぱい!!私も行きたい行ってみたいという方は、応募受付はひろつぐさんが行っております。お気軽にどうぞちなみに行く予定日は水曜日の放課後です

国家試験お疲れ様! 

2005年09月12日(月) 18時31分
皆さんお疲れ様です!国家試験やっと終わりましたね〜
久々のクラスの飲み会はどうでしたか噂によるとヒロが飲みまくったとか・・・私も行きたかった〜

私は結婚式の2次会に行ってきました
華やかな感じがするけど(なんで当たり前)実際は結構がかさみ、学生にはちょっときついでも色んな人と会えたのでおもしろかったです

いきなり始まったこの写真付き日記は2次会の時、伊藤君がこういうのできんの〜って言ってたので初心者だけどやってみました。上手くいけば引継ぐね

ザビエル 

2005年09月12日(月) 18時12分
「大分のお土産だよー!」って渡された物・・・
それはなーんと!!あの某事件で有名になった大分銘菓
ザビエル」でした

こーへい!やっぱり大分といえばザビエルで決まりやなー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いよ
» 放生夜行ってきました! (2005年09月16日)
アイコン画像いよ
» 国家試験お疲れ様! (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tourtour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる