(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 19:17
やぽ☆

今日はママンとパパンと弟と、八戸(青森)行ってきたー。
自衛隊のヘリの体験搭乗でやんす♪
知り合いに自衛隊の人いて、よく航空ショーとか呼ばれんのね。
で、今日は朝5時半に出発して空飛んできた(笑)
美味しいと噂の自衛隊のカレーもごちそうになりました??
んで今からびっくりドンキーでごはん☆

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 20:32
久しぶりにリアルタイムで勝運の番組見たわ(笑)

一足先にリアルフェイスの音源ゲトしたぜ☆
オリコンの推薦曲にあったのをママンが撮ってくれてた(*´∀`)


あっ、無事に卒業しますた♪♪

こわ 

February 17 [Fri], 2006, 23:19
さっき、10時頃かなうちの近くで火事があって…
あたし疲れて寝てたら叩き起こされた(゜д゜)
起きて寝呆けながら2階上がって見たら真っ赤な炎が見えて、
夢じゃないんだって確認したもん(汗)
テレビと違って本物の火事ってホント怖いって思った…
ママンとグランパも消火活動の手伝いしに行ったし。
あたしと同級生ってか幼馴染みんちの小屋っぽい…
火事は用心するに越した事はないよ(>_<;)

(無題) 

February 16 [Thu], 2006, 18:30
今日は朝レジを開くときの手順と、
帰りレジを閉めてお金を事務所に持ってくまでの手順を覚えたよ(゜д゜)
1日ひとりでやって経験値が5増えたよ(゜д゜)
客に嫌味を言われてストレスが7増えたよ(゜д゜)
立ちっぱなしで体力が3落ちたよ(゜д゜)
しめてマイナス5ポイントになりまーす。

…はぁ(´д`)

独り立ち 

February 15 [Wed], 2006, 22:33
今日はバイト行ってきますたー
始めて4日目でもう独り立ちさせられてしまたぁ
最初は正社員の人が後ろに立って見ててくれたんだけど、
終わりの方は誰も付いてくれてなくて不安だった・・・
まだ野菜とか魚とか惣菜とかのプリセット覚えれてない
しかも日によって【お一人様○点限り】の商品とか違うし、
イチゴ温かい物臭いの強い物は別とか・・・覚え切れない
モタついちゃったらお客さんに迷惑かかるー
って思うと余計モタつくんだよね
【アルバイト・見習】の名札見てレジ変える人も少なくないし、
それ気付くと結構凹みます。涙
10時〜18時休憩1時間20日まで休み無しだわ・・・
でも一人前になれるように頑張ります
勝運コンのためだもん

ばれんたいんでいきっす 

February 14 [Tue], 2006, 23:59
今日は2週間ぶりの登校日ですたっ
久しぶりにみんなと逢えて嬉しかったぁー
あと残り2日登校したら、このクラスも終わりなんだなぁ・・・
って考えると寂しいけど、ホント言うとまだ実感があまり湧いてなくて、
でも3月1日が近付くに連れてだんだん実感も湧いてくるのかなーって。
・・・なんかナニ書いてんのか訳わからなくなってきた

なんかよくわかんない講演会もあって、
全力で耐えようと努力したけど寝ちゃいました
そのあと整容点検も、真面目なあたしは無事スルー
髪2つ結びにして軟骨ピアスは隠して、
耳たぶはピアス外して、爪も切ってたしスカートも下ろした
終わったらみんなで教室ピカピカにして、
LHRして午前で終わったー
久しぶりの友達との放課後も、残り少ないんだなぁ・・・
寂しい

そいえば今日はバレンタインでもあったのね
今年は特にあげる人もいないから忘れてたぁ
いちおグランパには買ったのだけどチョコあげました
パパンは出張中なので帰ってきてからね。
何人かの友達からももらったから、
卒業前に何か作ってお返ししよっかなーと思います

リアルこじまくん 

February 13 [Mon], 2006, 18:19
やべー
いま、でんしゃにえんこうさっかーぶのってる
生キャプテン背高くてまじかっこいい(人*´∀`)
私服で数人だから、遊びの帰りかなー
まじあのスマイルやべーって
イエローどころかレッドカードだって意味不
私の心にオフサイド笑壊
近くの女子高生、写メ撮りまくりだよ(盗撮です。)
・・・あたしも撮りてーよ(本音です。)
はんぱなくやべー…どストレートのタイプだわ
格好よくて笑顔可愛くて…彼女うらやましーなー。
あたしが一人じゃなかったら、
一緒に写真撮ってくださいって言えるのに・・・

歯医者まち 

February 13 [Mon], 2006, 11:35
暇だから画載せちゃう
この前ネットしてたら、膝のうえにジュリが乗ってきて。
人間の赤ちゃんみたいな格好で寝てるのがめちゃ可愛くて撮っちゃった
目つむって手とか丸めて熟睡に見えるけど、
実はしっぽフリフリしちゃってたぬき寝入りがバレてます(笑)
そして右上にはドコモパンフの赤西さんが…

初出勤 

February 11 [Sat], 2006, 20:14
今日はバイト初出勤ですた
食品売り場のチェッカーって、つまりレジ係するのね
レジ打ちとかスキャンするの憧れだったけど、
機械操作覚えることたくさんあって大変だった
値引とか取消とかJANとか売変とか釣再とか返品とか・・・
それ以外に商品の売り場とか覚えなきゃないし結構疲れた
最初自分で好きな商品10個持ってきて、
ピッピッてスキャンの練習するのは楽しかったよ
今日は練習で終わったけど、いよいよ明日は実践
2人制でスキャンの方じゃなくお金扱う方です・・・
預かったお金打ってお札は数えて渡して、
小銭は機械で計算して出てくるから取って渡すだけなんだけど。
キンチョーするやん

そして・・・10万円当たったー

プラスで行こう! 

February 08 [Wed], 2006, 19:57
今日バイトの面接行ってきますた
面ってかもうシフト組む感じでトントン拍子に決まった
11日に初出勤
スーパーの裏も見てみるとなんか・・・うん、ノーコメント
廃棄とかもらえないっぽいっけ

バイトの件終わってからクラスの友達と合流して、
久しぶりに学校行ってきたー
担任の誕生日だから、集まれる人集まって祝おうってさ
文化祭の時にみんなから集めたお金残ってたから、
それでプレゼントケーキ買ってさ
担任ねー、30台半ばくらいの女で、キャリアウーマンタイプで、
ブランド服着てて、高そうな時計してる人(笑)
でも結構面白くて嫌いじゃないお
プレゼントは卒業式で泣くだろうからってコトで、
バーバリーのハンカチ2枚(涙用と鼻水用)
音楽室に呼んどいて、
ケーキのローソクに火付けて部屋暗くして待ってて、
先生入って来たらうたってクラッカー鳴らして・・・みたいな
もちろんハッピーバースディの歌、最後ハモった
赤西サンばりに(笑)
先生喜んでくれたみたいで、良かった

・・・・・なんかうちら超イイ教え子じゃね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Commentaire a jour
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tournesol-jul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる