どんなちゅーが好き? 1 

2011年11月19日(土) 12時53分
「キバヤシマン大丈夫!?」


花子が駆け寄ると

キバヤシマンは頭を押さえながらゆっくりと立ち上がった。


「だ、だいじょうぶだ...」

良かった(;´▽`A``...花子はほっとした。




「どんなちゅーが好き?」


「...はい?(・∀・)
えっとね、パパマンってゆうエルシオン学園の先生が現れて助けてくれたんだよ!
パパマンが来なかったら私たち死んでたもん!!」


花子は状況を説明した。


「そうだったのか。それは礼をせねば。どんなちゅーが好き?


「...じゃあ1度エルシオン学園に行く?
今のレベルでギリメカラと戦っても勝てる気がしないよ。
こんなんで僧侶に転職できるのかなぁ...」


「うーん、今のレベルでは厳しいかもな。
ここに留まりレベルをあげるか、セイウチ様に賄賂をお渡ししクエストクリアにしてもらうか...

どんなちゅーが好き?



賄賂!!!Σ(・ω・;|||
そんな方法もあるわけ?
そっちの方向でお願いします!!!

で、賄賂ってお金だよねぇ?



「いや、お金ではない。もっと貴重で手に入れるのが難しいものだ。

そうだな、例えばオーロラの実とか。どんなちゅーが好き?



オーロラの実!?
またフィヨルド行けってこと!!Σ(~∀~||;)
えーーーー賄賂って一般的にお金じゃん!!!なんとかするしい...
てかもう賢者にならず魔法使いのままレベル上げた方が効率的じゃ...



「うるさい!!!!」


キバヤシマンがキレたwww


「お前がいつまでたっても成長しないからこうなるんだろう!
自主トレしたり呪文書を読んだりそういった努力をしてきたか?
お前はブライ様の娘という立場に甘えているだけだ!」


ブチッ


「あ、あたしだって努力してるよ!
トリンプだって上手に操れるよう毎晩練習してるんだから!
何もしてないみたいに言わないでよね!!!」



「ええい!もういい!

とりあえず選べ!

ギリメカラを倒すか?

オーロラの実を取りに行くか?

どんなちゅーが好き?」





...さっきから思ってたんだけど

その語尾はなんなのーーーーーーΣ(~∀~||;)


なぜ?

なぜ「ちゅーが好き」が「どんなちゅーが好き?」に変わったの!?

疑問系...意味不明www


しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん.....♪


砂漠の真ん中で口論する二人の頭上をサンタクロース師匠が横切った。

クリスマスは近い。
ぼうけんのしょ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おJAL丸
読者になる
不思議な運命に翻弄される少年と少女… 二人の旅は香港ドラゴン航空から始まる。

大河的なストーリーと異国情緒の織りなすドラマティック・ラブコメディーに全米が涙した。今回からの新システムとして「キマグレン更新」を搭載。

のちの旅行ブログに多大な影響を与えたおJAL丸の記念すべき第一作目。
(提供:ワンワールド)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像COZY
» ブルーマウンテンの死闘 1 (2011年03月05日)
アイコン画像daichi
» レンジャーへの道【完】 (2010年03月04日)
アイコン画像daichi
» レンジャーへの道【番外編】3 (2009年12月31日)