祝シーフ 

December 01 [Sat], 2007, 22:47
今日、テスト期間なのにメイプル入りました!!

まぁテスト期間って言ったって勉強しないんですけどね=^ェ^=

でINしようとしたらパッチでした(´Д`)

ちょっとテンション下がりましたが、すぐ終わらしてINしました=^ェ^=

前だったらパッチだけでやめてましたね!?=^ェ^=

で鴉狩り、前までよりか美味くはないが相変わらず効率良いです=^ェ^=

でしばらく狩り30になりました!

転職は又今度にしようと思いましたが

次するときめんどくさいからしてしまいました=^ェ^=

でダークロードの所に行き手紙をもらい試験官の所に行きました

この時迷ったのは内緒で…w

ですぐ入り終了。相変わらず転職試験は面白くありませんでした(^_^)

でダークロードの所に戻り転職終了。

シーフかアサシンを選ぶ時は間違えて無いか緊張しました(^_^)

で疲れたのですぐ落ちました。

又明日暇なら入ります。(まぁ暇なんですけどw)

26の90% 

November 23 [Fri], 2007, 21:08
今日から三連休なのでメイポやりまくるぞーでIN。

カラスゥ〜うまぁ〜見たいなのりで約1時間半狩りました。

あと10%で27って時に手裏剣切れで狩り終了orz

なぜこんな良いときに切れるのか(´Д`。)

仕方なく強化メーバ作りに行きました。

もういちいちオルビスまで行かなくてもいいので楽ですw

でメーバ作って終了。

今日のドロポ





ブロンズスチルラインが見ずらいのは秘密でw

運良く30%ジャンプでました〜〜

前のときは1回も出なかったのにw

あと今日で約7レベ上げた分けではありません。

この前24まで上げてましたが忙しくブログ書けませんでした(´Д`。)

そのときのドロポ





この連休中に30にするぞ〜w

21 

November 17 [Sat], 2007, 21:43
今日は何とか2倍の時間にINできました。

相変わらずバブルリング狩ってますw

あっというまに21(●ゝ艸・)

二倍サイコーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

で終了w

さあここでまたまた爆弾発言!!

何かというと・・・




やっぱり斬りにします!!




なんか投げはしょうに合ってません。

やはり斬りの方が楽しい(●ゝ艸・)

てなことで次から斬りで書いていきますw

なんたって斬りは60までDEX37以下までしか振る必要ありませんから!!

説明をするとまず初期装備はガニア、

これに100%7枚張りで25まで武器はこのまま

そして20でタオルに100%貼りでDEX+10を作成!!

これを当分使います、25で次はメーバの100%貼り作成。

これは40まで使います、この時点でDEXが50になるようにしてください。

後このレベルで三度笠(緑)を購入、

普通DEX3ですが4ならさらによし。

30でアイゼン購入!!強化ならさらによし(*・∀・)b

さあ40になるとペットボトル購入!!

これは60まで使います。

理由はメジャーなので説明しません(●ゝ艸・)

さあ、わかりましたか?

DEX必要なのはなんと三度笠とメーバだけ!!

それまでに強化したらOK!!

それまでに強化イヤリング作ればもっとDEX押さえられます(*・∀・)b

まあこんな感じで意外と前半最強火力になれますw

メルがいっぱいある人はやってみてください(*・∀・)b

19の50% 

November 15 [Thu], 2007, 21:34
今日も久しぶりのIN!
なかなか入れませんが忙しいんですよ(/_;)

実は私は高校生なんですよ!

テストとかでいろいろ大変なんです(/_;)

まぁこの話しは又今度書きます。

今日は何となくバブルリングを狩りました。

まずまずです、沸きはいいですがMapが広すぎます(/_;)

だからあんまり人がいません、

バブルリングを狩りにくるレベルだとグループなどなかなか作れないのでシングルです。

まぁ人があんまりいないので私は好きですけど(o^-^o)

しかし、すぐ終了(/_;)

部活が冬練になりキツイので体力が持ちません(/_;)

まぁ地道にやっていきます。

さぁ皆さん今日の日記少し違うのにきずきましたか?

今日は初めて携帯での日記です!

なぜ携帯かと言うともうパソコンつけるのもしんだい(/_;)

まぁ今度からたまにリアルの日記を書こうと思います。

19 

November 03 [Sat], 2007, 15:45
今日は久しぶりのIN

PS2を買いなおしてずっとしてたから、

INできませんでした・・・

なので今日は1Lv上げて終了 orz

メルがない(´Д`。)

けどしばらくすると1000p入ります!!

なぜ入るかは内緒(●ゝ艸・)

まぁしばらくしたら教えます。

さぁpでガシャチケ買うんでかごに入れ

pショップ見ていると・・・

ゴスロリがあったw

まじあせった(A;´・ω・)

やはりオタク化してきてるこのゲーム。

まぁネタになるのでpあったら買いますけど(●ゝ艸・)

また明日入りますw

18 

October 27 [Sat], 2007, 20:41
久しぶりのIN!!

最近なぜか忙しくINできずやっと今日INできました。

早速投げでピグ狩り!!

今日も1Lv上げて終了強化アイゼンと強化イヤリング作るため

メルがいるのでこのあとクレでIN!!

鴉を33になるまで狩っている途中ふと経験地を見ると





Σ(・ω・ノ)ノ!w 経験地99999になってる!!

あわててSS撮りました!!

なんかうれしいです(≧∀≦)♪

まぁこれ見てすぐ





そして鴉も飽きてきてMCしました

クレでしても相方が50の戦士ぐらいでないと勝てない(ノД`)・゜・。

まあ負けてもメル減らないので良いです(●ゝ艸・)

50%ぐらいし飯落ち

午後に35ぐらいにしようとしてたら

PS2買いにいきましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

持っていましたが壊れてしまいまぁそれが理由でメイポ復帰したんですけど(●ゝ艸・)

買い帰ってずっとやりました(●ゝ艸・)

そのせいで33でとまったまま(つд-。)

明日に35にしたい〜。

Lv17 

October 24 [Wed], 2007, 19:24
今日も結局投げでIN!!

斬りはDEX85も振ってしまって消そうと思います・・・

だって火力すぎ(´Д`。)

てなことでメインは投げでとうぶんいこうと思います。

まぁ斬り好きなのでまたすぐ作ると思います!!

さぁ今日もピグ狩り特にいいドロップなにので気軽に狩っていますと

手裏剣がすぐ無くなる(´Д`。)

なのでレベルを1だけ上げクレにチェンジ!!

こっちは今鴉狩り!!

相変わらず鴉ウマすぎww

しかし鴉はなかなかあたらないので40%上げて終了

ストレス解消のつもりのメイプルでストレスたまったら

意味ないじゃんww

しかもドロップも出ませんでした(つд-。)

なのでSSは今日ありません。

あと土シュリ6個ぐらい欲しいな〜〜

Lv16 

October 23 [Tue], 2007, 20:33
今日は斬りでINしようとしたがしんだいので

投げでIN!!

ひたすらピグ、リボンピグを狩りLv16になりました!!









一回15で撮ったつもりが取れてなくあわててレベル上げました(A;´・ω・)

まあこのレベルなのですぐ上げれました!!

投げは楽しです!!

斬りは楽しいのは愉しいですが3次からのほうが楽しいですし

少し飽きました(A;´・ω・)

それに比べて投げは楽しいですね!!(強化にメルありえんほどかかるけど(A;´・ω・) )

早く鴉かりたいな〜(笑

明日こそは斬りでINするぞ〜!!

クレでもINしないと(A;´・ω・)

作成!! 

October 22 [Mon], 2007, 20:09
今日は久しぶりにメイポIN気分で投げ族作成!!

ハイこれ画像







なぜ女だってそれはフルツつよ・・・

===○)゜д´)・゜ドカッ

っというわけで作成!!

土手裏2こあわせて約2m・・・

正直きつい(´Д`。)グスン

そしてガニアに100%張りしようとしたがメルなくなり

4枚で終了(つд-。)

ひたすらスルラを狩り12で終了

気分転換程度でやるのでそんなにレベル上がるのは

早くはないが見かけたら声かけてください!!

明日は時間あればメインで提灯!!

あと半分で56がんばるぞ〜

お詫び 

October 22 [Mon], 2007, 20:05
最近メイプルにはINしてるんですがブログ更新がめんどくさく

更新してませんでした。

今日から心機一転がんばりたいのでよろしくお願いしますm(_ _m)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凡人壱号機
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
サーバー:花梨

職業:投げLv:19

サブ:クレ32
  
   :戦士22
ON時間:主に休日たまに平日の夜
目標:70LvとHP作成!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 祝シーフ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 祝シーフ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 祝シーフ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝シーフ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 祝シーフ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 祝シーフ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 祝シーフ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 祝シーフ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 祝シーフ (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 祝シーフ (2008年02月15日)