めっちゃ久しぶり&移転のお知らせ 

November 13 [Mon], 2006, 9:52
長いことブログ休んでた。
えーっと。
だいぶまえからブログもう一個作ってたのです。
こんどからそっち一個で始める予定ですので、URLをペタリと!
コチラです。

こっちのブログは内緒なので、1週間かそれくらいたったら消します!

V系っていいね。 

July 14 [Fri], 2006, 22:59
いよう。

火傷が現在進行形で痛いっす。
夏野菜カレーを学校で作成してたらですね。

あはは。


明日いやだー!!!!
試合だぜ。最後の試合だから頑張るか。

ってがんばるのはあたしじゃないけどwwww

そういや最近V系に興味もってきたw

やすえちゃんがガゼット様進めてくれたもんで、ガゼット様は元々好きだぜw
そこから、アリス九號.様 雅-miyavi-様にウハウハです。

ばとーん 

July 13 [Thu], 2006, 22:24
ぃよう!!
最近ネタないからバトンやる
<大<特大>>
【(俺と)会話バトン】 
        

▼「何?俺と喋りたいの?」
○ぇ?別に。

▼「とりあえず名前教えて。」
○りさです

▼「俺も同じ名前なんだけどw」
○ぅっへ、キモ!!!!!

▼「ちょっとショックなんだけどね。」
○ぃや、まて、あたしのほうがショックはるかに大きいぞ。

▼「俺明日暇だわ」
○ニートか?

▼「あんたは?」
○学校という名の戦場へいざ行かん

▼「へー。興味ないけどね。」
○じゃぁ、聞くな。

▼「さっきから変な顔するなよw」
○うっさい!!

▼「まぁ、可愛いけどね。」
○ぇ?そんなぁー(照

▼「わるい。嘘ついた。」
○ワーイ、嘘つきは泥棒の始まりだぞーい

▼「なんか話題ふってよ。」
○ないし

▼「楽しい話題ないの?」
○だからないってば

▼「へー。興味ないわw」
○変な奴だな

▼「なんで怒ってんの?」
○お前のせいだよ。(w

▼「なるほどね。」
○理解できたの。ほぅ。

▼「俺のことどー思う?」
○幼稚だな b

▼「俺もあんたの事そー思ってるw」
○そりゃぁ光栄だわさw

▼「そろそろ終わりにしね?」
○そうだね。

▼「もっと話したいなら正直に言えばw」
○君がBASARAの伊達さんや真田さんならね。

▼「なんだかんだ言って楽しかったわ。また話そうな。」
○そうでつか。今度は伊達さんオーダー

▼「嘘だってw」
○お決まりのパターンですなww
 
▼「最後に友達紹介してくれw(回す人)」
○ぶ。こんなやつだがもってけ泥棒!!



戦国BASARAバトン 

July 08 [Sat], 2006, 22:23
久しぶりです。
ヤプログの日記投稿するところが、可愛くなってるしww

明日も部活やし。。。
皆 「午後からがいいです。」っていったもんでやぁー!!
あたしは、 「高校行きたいので、勉強したいです。」
っていおうとしたのに、スルーされたし。
そんなことは置いといて、
BASARAバトン強奪してきました!!!


1:好きなキャラクターは?
○政宗 小十郎(何 幸村 佐助 かすが 蘭丸 濃姫 まつ
 結構皆好きなんやけどねww
  
2:反対に、嫌いなキャラクターは?
○いつき 弓兵 爆弾兵 これきらい。あと、でっかいの振り上げてくる奴。デブい。
 うちでは、死ぬときに「もっへぇーい!」っていうので、も兵と呼んでいます


3:良く使うキャラクターは?
○最近はまつ。政宗も結構使う。
 あ、家の濃姫最強ですよw

4:好きなステージは?
○高松城のとこかなぁー。 ばっさばっさ斬れるとこ好き

5:嫌いなステージもお願いします。
○明智が総大将のとこ。みっちー強いもん!!
  死ぬときの格好はマジワロスだかww(注明智好きだよ!


6:友達になりたいキャラクターは?
○幸村と佐助。あとは、まつと濃姫 フレンドリーだぜぃ!
  政宗もいいよねwww 小十郎もいいねwww

7:こいびとにしたいきゃらくたあはどなたですか?(特別出演:上杉謙信)
○「け、、謙信様!こちらにいらしたんですか!!」 (特別出演:かすがたん)
 政宗だろぅww佐助でもいいかもしれない。

8:一夜を語り明かしてみたいと思うキャラクターは?
○佐助。 なんか愚痴とかも、はぃはぃとかオカンみたいに聞いてくれそうww
  あとは、まつとか。前田が嫉妬しそうやww

9:次回作が出るとしたら、誰を使いたいですか?(NPCでなくてもOKです)
○BASARA3では、(早いって 小十郎が、もっとかっこよくなって登場してほしいです。
 あと、お市。可愛いから早く使いたい。あと阿国。

10:BASARAキャラに一言!
○萌ぇさせてください(何

11:バトンを回す5人
○BASARA知ってる人とかどーぞー

無双にBASARA祭りじゃぁー!! 

July 01 [Sat], 2006, 22:40
皆さんあでぃおす

お久しぶりです!!
今日は朝から練習試合じゃぁー!!!!
例のうざい先生いなかったから、HAPPYだったんだがww
相手チームがうちの学校にきました。
そんときに、あたし達は掃除してました。
汚い体育館なんでねぇ(汗

相手のセッターの子が、なんと、
BASARAの幸村ヘアーだったんですよ!!!

りさ視点では幸村がバレーしてるとこにしか見えなくて(笑
一人で大興奮

「わぁーい ゆっきーだ、ゆっきーだぁ!!」
とか言ってました。

佐助はどこだ!きっとコート内とかで、
「真田の旦那、いい感してるぅとかホメてんだろうなぁーwww
そうきたら、お館様はコーチか??
って相手のコーチ女だよ。萌ぇねぇ!!

政宗とかいたりしてぇー!!
眼帯、眼帯〜眼帯パラダイスゥ〜


とか意味のわからない事を考えてました。
怪しいよね。。。否定はしないよ。。。

だってBASARA愛だもの
あ、DEATHNOTEはもちろん。
三國無双もだぜ。

そういやぁ、変な夢みた。
多分公民のテストで汁を斗と書いたのが原因だとおもう。

自分の部屋でみそ汁飲んだら、隣に馬超が座ってて
その隣に関平、諸葛亮とならんでました。

蜀だね・*:.。☆..。.(´∀`人)
なぜだか諸葛亮先生に興味が湧いてましたよ。
あたしの隣に馬超いたよ!?!?!?
なぜ愛する馬超に迫らなかった!!(何
夢の中だから怖いものなんて何もない!!

襲っとけばよかった(爆



奇襲じゃ奇襲!!

捨て猫タン 

June 23 [Fri], 2006, 22:46
今日なんと猫たんが捨てられてました。
(みぃらとか、気づかんかった?)

なっさんと救出!!!
2匹は黒いちっさい子
1匹は白黒。それも可愛い子ちゃんでwwww

なんで捨てるんでしょうね。

箱のなかには、キャットフードが少しばかり残ってましたが、
猫たんたちは、3匹とも外に出てました。
白黒はすぐに捕まえられたけども、
あとの二匹が難しい。。。。

とりあえず、3匹とも今家にいます。
さっきまで遊んでたけども、疲れて寝てます。

黒猫二匹は寄り添って
白黒猫たんが、枕にして寝てますww

てらかわゆすwwwwww

ですが、家の猫タンたちが、怒るの怒るの。
まぁ貰い手は一人はいましたが、あとは。。。

捨て猫、犬が多い世の中ですね。
拾っちゃいけないと分ってても。。。あたしには無理ですね。
見捨てるなんて。
そういう保護団体に入会したいですな。

本職は、動物園とか水族館とかで働きたい。。。
獣医でもいいけれども。

そんな夢をかなえるためには勉強だね。
頑張らないと!!!!!

といいつつ、期末テストは27日!!!
死んだぜょ。。。

DEATHNOTE映画ネタバレ 

June 18 [Sun], 2006, 21:46
あでぃおすみなさん!(*・∀・)ノ゙
今日はデスノ映画見てきました!!
小々ネタバレします。が!
内容書きますと、デスノートに名前書かれるんで(何
いちおー字薄くしますね。


まず、結果をいいますと
もう少し原作を忠実に再現して欲しかったなぁ
ってところです。オリキャラと月が恋人ってのもなんかなぁー。

第一部の終わりは、Lが死ぬところかなぁ?
と思ってたんですが、Lと月が出会ったところで終わりました。
ってことはですよ皆さん!!
第二部にはニアを始めとしたSPKメンバーや、愛しのメロたんが
出ないかもしれませんよ!!!!
これにはショックを受けましたよ。。。。

高田はまぁいいとして、照は!?
照は出してくれるよね。。。?
あのMっぷり見たいし!!

リュークは、妙に馴染んでて『これCGかぁ?』
とか思いましたよ。
格好いいし、声もあってたしね。
レムは出なかった〜もちろん始動、、、ミス。シドウも。

そして月ですよ!!!!
漫画よりも映画の月のほうが、悪だよ!!
ちょっと奥さん!!!!!

オリキャラは、月の恋人役として出演してたんですけども、
月によって殺されました。
Lを殺すために、恋人までも犠牲にしてしまう。
なんて恐ろしい子なんだ

捜査本部の皆様は結構あってました。
松田はナイスキャラでしたし b

Lに至ってはもう。。。レミオ●メンの方ですよね?

まぁそんなこんなで、原作と遠くかけ離れたDEATHNOTE。
漫画とは違った終わり方をするんでしょうね。
第二部も見に行きますともw



と、ここまでがネタバレです。
館内では、腹が減って力がでませんでしたよ。
腹鳴ったし 。゚( ゚ノ∀`゚)σ゚。ケラケラケラケラ!!

デスノのパンフレット700円だったんですけど
買うの止めました。その代わりに
ご自由にお持ち帰りくださいの所から、

*ブレイブ・ストーリー
*ゲド戦記
*パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンチェスト(?

のパンフ貰ってきました。
無料っていいね!!!!








またまたバトーン 

June 15 [Thu], 2006, 22:37
またまたバトーン行きますよー!!
*ステータス*
【HN】李紗でつ。
【口癖】ありえなーい
【兄弟】弟、妹
【ペット】猫タン、亀、鶏
*好きなもの*
【色】  ピンク、白
【動物】 猫タンw
【本】  三国志
【花】  勿忘草
*質問*
【髪染めてる?】    NO
【タトゥーしてる?】   NO
【ピアス開けてる?】  NO
【カンニングしたことある?】  え?あたりま( ゚∀゚):;*.':;
【お酒飲む?タバコ吸う?】  チューハイww
【掃除好き?】         NO
【丸字?どんな筆記?】   大人の字らしい
【コンピューターから離れられる?】  ムリ
【ウソついたことある?】   あたりまえ
【誰かを愛したことある?】  ・*:.。☆..。.(´∀`人)もちろんぬw      
【誰かの心をもてあそんだことある?】 現在進行形でw
*今現在*
【今のムード】  パラダイス
【今の髪型】   微妙なメロヘアーw
【一番最近読んだ本】 三国志
【一番最近見た映画】 ハウルの動く城
【一番最後に食べたもの】 からあげ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 いるよ。
【ゲイやレズの友達はいる?】 あ、いるかもしれん
【成績いい?】    良かったら悩まん
【なんかに依存してる?】  パソコン
【親友いる?】         いる
【自分の字好き?】   名前?結構好きw
【見た目気にする?】  気にする
*恋愛*
【初恋】 小1
【初恋覚えてる?】  YE------ d(゚∀゚)b ------S
【まだ好き?】     ・*:.。☆..。.(´∀`人)
【付き合ったことある?】 もち。
【告白したorされた】 された。        
【ファーストキス】 中学(あひゃw
【一目惚れって信じる?】 信じる
【ビビビ!を信じる?】   それも信じる

*自分のこと*
【自分は性格悪いと思う?】 悪?
【天使?】 ・*:.。☆..。.(´∀`人)
【悪魔?】 ・*:.。☆..。.(´∀`人)
やってみたい人どーぞーww
続きにあるからw

爆笑をお届けします 

June 12 [Mon], 2006, 22:38
なんかおもろい画像ハケーンしたんで、載せますww

まずはこれ!!

ジブリ格闘ゲーム風。
こんなん出たら即購入!!
ハウルさん、格好いいです!!


見た瞬間( ゚∀゚):;*.':;
感動的なシーンなのにねぇーw
目がぁ、目がぁ!!!!(ムスカ


アンパンさん!!ダンディーだ!!かっこえぇww
ホレたぜちょ( ゚∀゚):;*.':;

はい、次はサザエさんの予告ですw

★いささかです
先日私の目の前でタラちゃんが、三河屋のサブちゃんの原チャリにはねられましてね、
3回転1/2ひねりぐらいしてふっとびました。
サブちゃんはもう一度轢き直して逃げましたが、
私は面白かったのでだまって見てました。
するとタラちゃんはまだ生きたらしく
「くっ..いてぇぜ...,あっ!痛いですぅ。」
って言い直して死にました。
いやぁいい物見れてよかったですよ。...
さぁて来襲するサザエさんは
[タラちゃん、クローンを作っておいたので一安心]
[サブちゃん轢くのにはまる!?]
[いささか、とびちる]
の実写をまじえての三本です。良い子は見ないでね!

BASARA2!! 

June 11 [Sun], 2006, 18:04
うわーやらかした。またやらかした。
めっちゃくちゃ長文書いたのに。。。
デリート押しちゃったし。。。。。
なんてこった
最悪でち。

まぁいいや。戦国BASARAのことだけ書いとこう。
7月27日発売(だよね?あぁー楽しみ
キング・オブ・伊達男好きだぁー!!

和哉さんボイスサイコー
私はゾロボイスと呼んでいます。
この声は萌ぇをひきだしてくれますね

幸村ことゆっきーと伊達ちゃんの絡みもあるようで。
色んな意味ウハウハしております。
ゆっきーと佐助の絡みもあるそうで。

そして小十郎きたよ。敵武将ですが、キタコレだよ(何
そして、な、な、な、なんと!!!

信長の妹君 お市が!!!!!
敵武将ですが。。。。

地獄少女閻魔愛たんの声だぁー!!!
かわゅす

鬼が島の鬼、長曾我部元親
日輪の申し子、毛利元就
プレイヤー武将になったー!!

弟は武田軍と元親を育て上げるそうです。
わたしは伊達ちゃん、元就、女性キャラ(いつき以外)です。
なっさんは謙信様かな?
いつきは生理的に受け付けない。。。。

公式サイトへ行って見て下さい。
壁紙のお土産がありますよ。そしてムービーも見れます。
今から楽しみですね。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
つっこみ
アイコン画像ミイラ
» V系っていいね。 (2006年10月18日)
アイコン画像やすえ
» V系っていいね。 (2006年08月04日)
アイコン画像やすえ
» V系っていいね。 (2006年07月22日)
アイコン画像仁を世界一愛す女  
» V系っていいね。 (2006年07月22日)
アイコン画像仁を世界一愛す女
» V系っていいね。 (2006年07月17日)
アイコン画像ミイラ
» V系っていいね。 (2006年07月15日)
アイコン画像やすえ
» V系っていいね。 (2006年07月15日)
アイコン画像仁を世界一愛す女
» ばとーん (2006年07月14日)
アイコン画像ミイラ
» 戦国BASARAバトン (2006年07月08日)
アイコン画像mano
» 無双にBASARA祭りじゃぁー!! (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tounyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる