豆腐の盛田屋の豆乳せっけんは美白効果もあるんです♪

April 29 [Mon], 2013, 17:19
どうも、豆乳せっけん愛用者ですヘ(゚∀゚ヘ)


豆乳せっけんに関する口コミを見ていますと
美肌になった!とか
美白になった!という意見を目にしますが、
実は私も実感しています(笑)
でも、私は私なりの使い方をしています!
それは、豆乳せっけん泡パックです(´∀`*)


やり方は簡単!
泡立てネットでフワフワの泡を作った後に、顔の上に乗せるだけ♪
後はちょっとだけ置いておきましょう。
(あまり長く乗せていると荒れてしまうかもしれませんので注意!)
その後は、その泡で洗顔をして水かぬるま湯でしっかりと洗い流しましょう。
するとすると?
なんと肌が白くなるじゃありませんか☆


豆乳せっけんをオススメした友人とその話をしますと、
お互いに「白くなったんじゃない?!」って言い合うんです(笑)
でも決してお世辞とかではなくて、ちゃんと白く見えているから言えるんです!
明らかに肌トーンが一段と明るくなっているんです。


結果がついてくるので、使っていて楽しいんですよね♪
楽しく洗顔ができる豆乳せっけん、一緒に使ってみませんか(ノ´∀`*)



お店ホームページはこちら☆
梨花さんが絶賛する豆乳せっけんのお求めはこちらをクリック♪