豆乳ダイエットの方法
2013.07.17 [Wed] 22:36

健康にもダイエットにもいい豆乳を積極的に摂取することで、

ダイエット効果をアップさせたい方がいます。

どんな飲み方をすれば、豆乳をダイエットに生かせるでしょう。

食前豆乳ダイエットでは、毎日の食事の前に豆乳を摂取します。

豆乳に含まれる大豆サボニンが満腹中枢を刺激するので、

食事の30分前に豆乳を飲むことで食事量を減らすことができます。

食事による脂肪や糖質の吸収を抑えることもできるので

簡単でおすすめのダイエット方法です。

朝だけ豆乳バナナを飲むというダイエット方法もあります。

豆乳とバナナをミキサーにかけたものを朝食として飲む方法です。

朝食として問題ない程度には、栄養もあり、お腹にたまるのがいいところです。

豆乳をおやつ代わりにするというダイエットをする人もいます。

おやつとして豆乳を摂取する場合、温かい豆乳を飲む必要があるようです。

カップに豆乳を入れて3分ほどレンジにかけると豆乳の甘さが増し、

甘いものを食べたいときにも我慢することができるでしょう。

豆乳だけを飲むのが苦手な人は、インスタントコーヒーを混ぜて

ソイラテにして飲むと良いのではないでしょうか。

豆乳を使ったダイエットにはさまざまな方法がありますので、

自分にとって続けやすいものからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

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