完全閉鎖です 

2007年08月10日(金) 17時14分
HPの移転が完了しました。

と、言うことでデスネ、こちらヤプログとFC2のHPの方は閉鎖ということになりマス。

リンクを張ってくださっている方は剥がすなりなんなりご自由にお願いしますm(__)m

重要っぽいお知らせ 

2007年07月30日(月) 11時38分
えー…
お引越しを考えている、と、先日言っていた気がするのですが、

本格的にお引越しを考え、ついでに改装とかしちゃおうぜとか思ってます。

あと、作品全体的に今あるやつは消えるかと(お気に入り・連載中作品以外(ていうかまだGhost Tripとかページすら作ってないw

ってことで…


仮閉鎖させてもらいますm(__)m

もともとあってないようなサイトでしたが(^^;)

改装終了しましたらそちらのほうを更新する予定です。

あと、こっちにはURLさらさない予定...
なんかぐだぐだやりたいもので…。

知りたい人はkabou_e★yahoo.co.jpの★を半角の@に変えてメールください
タイトルには「URL希望」と書いてください
英語タイトル・添付もの、あと上記タイトル以外は基本的に迷惑メールとして処分してしまうかもしれませんorz

ばとん2 

2007年07月23日(月) 20時34分
いがさんからもう一本 多いって。

『もしもバトン』

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
おんもに出たい。
犬ならみんなかわいがってくれるんデショ?

2:もしも人生をスポーツに例えると?
マラソン。
頑張っても頑張らなくても、まあ自分なりにやればいいって所がそれっぽい。
あと、ゴールが平等なところとかもそれっぽい。

3:朝ごはんはお米?パン?
もう何年もパン。
しかも食パン。
時々何も付けない。

4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
今がずっと続くといい、とかかなぁ。
十分幸せだし、毎日楽しいし、イイ仲間(いろんな意味でw)いっぱいいるし。
あ、でも旅行の費用ちょっとほしい。(しょぼい)

5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
ネタ出し大会とか?(笑)
みんなネタにしか走らない、的なやつ。

6:みかんと言えば何県産?
愛媛産。
もしくは、香川?
っていうか、今は時期じゃないし、もしもじゃないよね?(汗)

7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
なして観葉植物限定?
何が基準なのかもわからないんですけど、観葉植物ってww
でも、とりあえずガジュマル。
「観葉植物」で検索かけてみたら幸せを呼ぶ樹ってあったから。

8:不器用なままで生きていけると思う?
ぜんぜん生きていけるんじゃないデスカ?
器用な人間って逆に不気味ささえ感じるしネ

9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
直せる程度は直すカモネ。
でも直さないカモネ。
寧ろ「わがままじゃなかったら私じゃないんだぞ」くらい言うかもしれない(最低)

10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
とりあえずはご近所の平和でも守ってみます。
ごみとか拾いながら。
ブチャみたいなヒーローにはあこがれるが、あれは別格。

11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
今はいらないデスガ。
っていうか寧ろ愛人になりたいデスガ。
45〜( *´艸`)

12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは?
めんまがいっぱい入ったくさいワンタンスープ。
一口も食べられなかったけれど、みんなはうまいうまいと食べていた。
私は臭いだけではきそうになった記憶がある。
ほんとうにくさいんだ。

13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
ワンピースと、きたろうと、暁さん(電王=暁さん)、父(日曜は必ず休みですから)
あと、オレンジとピンク。
私の中のイメージカラー(日曜日の)

14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
旅館のやつ。
多分地味に嬉しいと思う。

15:0からでもはじめられるものと言えば何?
むしろ、0からじゃないとはじめられないものってたくさんあると思うますよ。
人間、元々0から出でてますから。
でもしいて言うならパソ子。
メールも遅れない我が部の顧問だって、きっといつかは…!

16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
ミルクティー。
んで、多分間違ってレモンティーを出される。
でも、何もいえないで「すっぱ!」とか思いながらそれを飲んでる。

17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
忍者とはいえおじいちゃんとおばあちゃんはすばやくないと思ふ。
だから、多分、むり。

18:このバトンをまわす人5人に回してね!

…いがさんにほぼ全部とられてる(滝汗)

えと、桃式部・ごろみちゃん・アクアさん・アゲハ姉・琉榎ちゃん

………

  限  界  ☆

ばとん1 

2007年07月23日(月) 19時53分
なんか知らないけれど、いがさんからバトンが二個もまわってました。
正直かなりびっくりです
とりあえず、一個目
バトン名はワカラナ

ルール
・初めに次にまわす管理人さまを三名選出(送り返し不可)
・10問+2問の回答は正確に答える
・19問目を考える

・まわす管理人さま
●暁(いがからのリクエスト)
●ごろみちゃん

友達あんまイネ
暁さんは強制ネ(・ω・)b

1.自己紹介をして下さい。
瑛銘でふ。
ひどいサボリ癖がありまふ。
gdgdでふ。
結構なネラーでふ。(とはいえロムラー)
占いでは大日如来でふ(親父が言ってました)
でふでふ言ってるのは今日の気分であって、
いつもこんなんではないでふ。

2.現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか。
小説がおいてあったり絵がおいてあったり。
でももうちょっとしたら小説しかなくなりまふ。
絵は別サイトでちまちま増えてるから。

3.管理人でない普段のあなたを教えて下さい。
ひきこもりでふ。
なんかよく友達に笑われまふ。
行動が可笑しい所為ではありません。
ネタに走った言動ばっかりしてるからでふ。
…ま、総合的に見てgdgdなダメ人間でふ。

4.ネット上での友好関係はどうですか?
正直言って皆無(-ω-)ニョローン
お友達、欲しいでふね。
数少ないお友達にはものっそ優しくしてもらってまふ。
でも、お友達イソガシイ…(Pω;q)ニョローン

5.ネット以外での友好関係はどうですか?
なんかありえんレベルでおもしろいのばっかりいまふ。
特にネタ師が一人いるし…
本当、なんか恵まれてまふね。
昔も今も友達ラブでふよ。

6.休日は何をしていますか?
完全に決まってまふ。
変わることなどありえない
起床→昼食(ポイント:朝食ではない)→パソ子→風呂→宿題→睡眠
あ、でも宿題の項目はかなり頻繁になくなるww

7.趣味は何ですか?
絵を描いたり、まとめスレ読んだり。
朝目新聞とかかなりスキっス

8.サイト運営について現在の感想を。
もう…ごめんなさい。
遅すぎてごめんなさい。
頑張ります、ほんとごめんなさい。
っていうか引越し準備中だから更新もなくて…orz
gdgdでごめんなさいorzorz

9.回してくれた管理人様へお礼の言葉を。
いがさぁーんー!(ラウーロさぁーん!のノリで)
頑張って暁さんへの嫌がらせを考えているよー!
っていってもよくよく考えれば、暁さんから他の人へも行くわけで…
恐ろしい迷惑になる気がしてならないよー!(笑)
しかも自分でも答えなくてはいけない罠www

10.兄弟姉妹になるなら、誰がいいですか?
いがさんを真似てみる(ON友編とかやってたの見たから)
*ON友編
ゆのちゃんは俺の嫁
嘘。
ゆのちゃんを妹にしたいですね。
*OFF友編
いがさんがあたしの妹か姉になればいい。
そうして毎日兄貴を見てればいい。
(いがはなぜかうちの兄を崇拝している)
*ヲタ的に編
ぶ…ブチャをお兄さんに!
もしくはナラを弟に!(年齢的には上だけども!)
正直ナラに算数を教えてあげたい(変態)

11.次に回す人に何か薦めて下さい。
ルールオブローズ。
ホラゲー。
怖いけどストーリーおもしろいでふ。
絵もメチャ綺麗でふ。

12.今のマイブームを教えて下さい♪
いがさんと同じく塗り絵したいです。
誰か線がプリィズ。
あと、洋楽たまに聞きます。
こっちで売ってないドマイナーなやつばっかだけど。
オペラベースのロックだけど(何だよソレ)(ルルロOPっぽい)

13.一度やってみたい!と思う事はなんですか?
夜の校舎窓の硝子叩き壊すくらいナウなことしたいでふね。
…一時期氣●團の熱狂的ファンだったのでふ。
いまは鎮火中。
でも氣●團はカッコイイ!

14.サイトを運営しようと思ったきっかけは?
小学校高学年ごろに、友達が持っててうらやましいな、と。
そしてお引越しをくりかえし、改名をくりかえしここに居る。
って感じでふね。

15.理想のサイトイメージは?
たのしい。
これに限りまふね。

16.あなたの平均睡眠時間はどれくらいですか?
7時間くらい?
理想は9時間

17.ネット中のお供にもなる 好きなお菓子はなんですか?
甘酢イカ。
もっぱらのマイブームなもんで。
本当おいしいよ。

18.好きな寄生虫3つ(←つけたし)(いやがらせ)
・アニサキス(クジラに寄生しないと大人になれないマンモーニw)
・フタゴムシ(他の同種と合体しないと大人になれないベイビィ)
・日本海裂頭条虫(なんか名前がすきなんだよ)

本当は「あったらいいなと思うお金の単位」を考えていたのですが、いやがらせにも何にもならないんでやめました。
私は「ぽそ」って単位があったらいいと思います。

暑いのは除湿機(父設置)の所為! 

2007年07月22日(日) 15時08分
夏休みの目標というものをたててみました。

1.三日に一回は着替える
2.PCは午後3時から
3.9時にはおきる
4.8月15までにはHWを終わらせる
5.てつやはしない
  流行らない
6.「氏ね」とか言わない

ちなみに、それを書にしたためて、部屋に張ります。

引っ越すよ! 

2007年07月21日(土) 16時44分
夏休みにさきがけて、レイゾンデイトはお引越しするよ!

…どこのサーバーとか、新しいサイトのデザインとか全く考えてないけど(´・ω・`)


今日は暑いからしないけど(´・ω・`)

以上です

徒花 

2007年07月20日(金) 19時12分
その花が咲いてから月を数え始め
三月が経ちました
どうしていますか
あなたは遠い人になった
そのことに気付くのにもまた
三月を要しました
あなたは幸せでしょうか
そのことには未だ気付けずにいます
花が枯れるのはいつでしょうか

もう三月も経ったというのに
一向にその花は鮮やいでいます
惜しい人に恋をしました
あなたがあと二回り若ければと思わずにいられません
実らぬ花を咲かせた気分です

そう三月が経ったのです
花が咲いてからの事です
あなたが去ったのも
ちょうどその花が咲いた頃でした
心の花はもう萎れかけています
庭の花は咲き誇っているというのにです
あなたの心の花は元気ですか
元気だったら少し寂しいです
私はこんなにも辛い思いをしているのに

もう三月も経ったというのに
一向にその花は鮮やいでいます
惜しい人に恋をしました
あなたがあと二回り若ければと思わずにいられません
実らぬ花を咲かせた気分です

いえ決して気分などではないのでしょう
私は裂かせてしまったのでしょう
叶わぬ慕情という名の実らぬ花を

意味の分からないメール特集 

2007年07月18日(水) 18時43分
最近わたしに来た意味の分からないメール特集

祖母より
「いま、お兄ちゃんが迎えに行ったので、そこで待っていてくださいだで
…だで?
………だで?
ど、どうしたんだ、ばあちゃん…?

母より
ちらしがしい!それともおさしみ?
選択させるまえに自分の意見を述べているのか?
いや、きっと単に打ち間違いなんだろうケド、
何ゆえに断定したよ(笑)



お引越し考えてます。
どうなるかはまだ分かりませんが。

伝説の本を探しています 

2007年07月16日(月) 17時16分
先日、友達を散々からかっていたら友人に「けーわい!けーわい!」と叫ばれました。

最近のことってよくわからんので、そのときは軽く無視して友達をからかい続けていたのですが(…)

気になったので検索をかけてみたところ、

けーわい=KY=空気読め・空気の読めないヤツ とのことらしいですね

そりゃ、あたしがそのときイジっていたのは直前にいろいろあってふるふるしてたヤツでしたが…
思いっきりそりゃ罵り言葉じゃねぇですかwww

地味にへこんだ休日の終わり。



ところで、読める空気ってのは何処に売ってるんだい?(ネタ知らない人は軽くスルーしたってください)

 

2007年07月11日(水) 21時18分
この手が、何かを壊すためじゃなく

誰でもいいから

あったかいぬくもりをもった人を
やわらかい優しさをもった人を

そして、ほんのちょっぴりの哀しさをもった人を

抱きしめるためにあればいい


ほんのちょっとの

ほんのささいな

レイゾンデイトが欲しいから


***

何年経っても抱きつき癖が抜けない。
っていうか、抱きつくと落ち着きます。
…もしかして最近不眠なのは抱き枕を壊してしまったから?(朝起きたらパウダービーズがベッド一面に!)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/tounyu0per/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる