合コン(前編) 

2005年11月04日(金) 0時58分
明日合コン的なことをしますつってもみんな知ってるような顔ぶればかりだからモチベーションも上がらないよね・・・まぁ頑張って場の雰囲気を楽しみますよなんかイイ男ぶっててムカツクねそんべ今日前夜祭みたいなもんでバイトさきで明日のメンツでのんできたよカウパー師匠ことヤスと。うんなんかこの人となんか笑顔に怒りすら覚えるよねでも二人ともいいやつなんですとにかく明日はスベラナイことだけを目標に戦場に行ってきます正直憂鬱だ・・・・・・・・・・

ドリーマーズ 

2005年10月31日(月) 23時16分
昨日うちのイケメン店長と一緒に他店の偵察に行った焼き鳥やさんめぐりだったんだけど店によって個性があって行ってよかったね店長におごってもらったし可愛いって得だねw たぶんボクの笑顔が世界をすくうねw それと昨日友達とキャッチボールをしたよボール投げるよりか言葉のキャッチボールのが多かったけどね
そういえば今日カウパー師匠が暇してたみたいだな。今度一緒に遊んであげよう倖田クミのDVDみしてって前言ってたけど自分の部屋だと少し不安だよね

びっくりドンキー 

2005年10月30日(日) 5時15分
昨日びっくドンキーに行った夜中4時くらいになるとお腹もすくよねと、なればパルフェの1つや2つ食べるし別腹でケーキだって食べますよダイエットなんてナイガシロだい☆いまもバイトなかまとご飯食べに行ってきて今帰宅なんだけどうちのワンコがワンワンいうから何かと思ったら泥棒バイトのやつがいたねなんかどっと疲れた気がする。まぁ友達っえいいよねあっなんか今度学校で女子と合コン的なことをやるのにご指名を受けたらしい正直あまり乗り気じゃないけど同じ学科の人だし断れないよねとにかく楽しく無事に終わればなによりですよあしたはキャッチボールの日だゼッテー翔太が今から来ても遊ばねーよ

ダイエット 

2005年10月27日(木) 16時53分
ダイエットを始めようと思った。そのわけは昨日バイト終了後4人でご飯食べにいったのだが友達から甘いものを食べすぎということで先輩とダイエットを始めることになったのだたしかに172CMで65.5Kgは少しぽちゃーりしているかもだからちょうどいいのかもしれない目標は60kgだ先輩と勝負してるから負けられないよ勝ったらみんなに焼肉おごってもらっちゃおう

ライブ 

2005年10月25日(火) 3時31分
今日はバイトの先輩とバイトの友達S藤S太君のライブに行ってきたいつもこのS太君はモサッとしていてかっこよくないのだがドラムを打つときは本当にかっこよく、何回見てもゾクゾクさせられる一通りS太君のライブを見てからお腹が減ったのでビックリドンキーに行くことになったビックリドンキーに着くとそこはもう楽園だなんてったってメニューにはハンバーグばかり掲載されているからだ正直おバカな僕にとっては3食ハンバーグでもいいくらいなので、びっくりドンキーは僕にとって聖地のようなものだとにもかくにも今日は充実した休日だなぁと思いました最後に翔太。。。じゃないS太君はヒゲをそらないとマリオみたいなので早急にヒゲを剃ることをオススメするきっとヒゲを剃ればいい男になると思った一日でした

大殺界!? 

2005年10月24日(月) 3時57分
ぶるっちっなんか好調だったり絶不調だったり人生て大変だね。。。今日振られたねあーぁぁなにが原因かもよくわからないねなんていうかさぁ。。。なんていうか。。。もおマグロかっー話ですよまあ終わったものはしかたないさようし1週間くらい周りに迷惑かけてからまた頑張ろうっとやっちゃおう!!またやっちまおうでも振られたりするとまたすぐにでも彼女ほしくなるね。。。もう冬ですよーーこんな僕でした。

睡眠爆発 

2005年10月23日(日) 17時01分
昨日4時くらいに寝て今日起きたのが昼の2時だった。。。そうなるともうなにもしたくなくなりますよねそのあとお昼ねしたから計12時間くらい寝たねだいぶ調子がいいよ☆でもせっくの休日をこんな無駄につかうとなんかせつなくなるねマグロかっつーの。。。なんか趣味的なことをさがさないと。。。8時からバイトだぁーお風呂に入って、ご飯食べて今日も店長にナジラれに行きますか(>д<)今日もバイトの人誘ってどっかに連れて行ってもらおーっと

やっっちまった 

2005年10月23日(日) 4時02分
今日もだここ数日気がつけば4時なんてあたりまえになってきてる。。。まずいよでもバイトの人といるの楽しいんだもん(*_*)まぁ完全自分の責任だからねいまこの時間にブログ更新してるのもおかしいしね。。。でもきっとこれからもかわらないね☆時代や世界がかわってもこれだけは変わらないねなんかかっこいいね俺とにもかくにも毎日更新するとかいっときながら昨日いきなり破ったのは問題だよね。。。これからはがんばろう☆そんで今日からは甘いものだべるのやめよう

今日から 

2005年10月21日(金) 3時09分
ブログはじめたぁなんかバイトの先輩がやってて触発されちゃったね
とにかく!今日から毎日続けないとねバイトのこととか悩みものせちゃおうね☆なんか「のせる」とかブログっぽくてかっこいいよね今もポテチ食べながらだから糖尿まっしぐらだね最後に気づいたんだけど「つづける」を「つずける」で変換すると「津図蹴る」ってでるね!!日本語ってむずいね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぽちゃん
» ドリーマーズ (2005年11月03日)
アイコン画像カウパー
» ドリーマーズ (2005年11月01日)
アイコン画像フタ
» ダイエット (2005年10月27日)
アイコン画像マス
» ライブ (2005年10月25日)
アイコン画像もぐら
» 今日から (2005年10月25日)
アイコン画像やす
» ライブ (2005年10月25日)
アイコン画像みぽ
» 大殺界!? (2005年10月25日)
アイコン画像みぽ
» 今日から (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tounyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる