白井田七人参 

August 31 [Sun], 2014, 21:52
最近糖尿病対策で人気のサプリがあります。
白井田七人参です。
「白井田七人参」は、白井博隆さんが中国の雲南省で10年以上の年月をかけて、完全無農薬で栽培を続けてこられた本物の田七人参(でんしちにんじん)です。

白井田七人参は血のめぐりを良くしてくれるので、高血圧や肩こりにも良いです。

現在、飲んで1か月半程で血糖値が正常になりました。

他にも運動や食事制限はしています。

藤城式食事療法で血糖値が改善 

February 16 [Thu], 2012, 0:29
藤城式食事療法で血糖値が改善

薬をきちんと飲み続けているけれど良くならない。

がんばっているのに、一向に血糖値は下がらない。

もういや!!

ですよね。

もともと食事がその病状に大きく影響を与えるのが糖尿病ですね。

藤城式食事療法をご存じですか。

血糖値が改善された方の声があります。

今まで蕎麦茶とかを試したり、食事にも注意してもちろん運動もしていたけれど、
思ったように血糖値が下がらず、困っていたそうです。

藤城先生の言う通りに食事法を実行していくと、血糖値が3、4日で下がり始めて、
2週間もしたら大幅に数値が改善されてきました。

食事療法だけで血糖値が改善されるとは思っていなかったので、とてもびっくりされたそうです。

藤城式食事療法は「食事や生活習慣を正しく改善すること」

このことを基本に日々の食事に気をつけるだけなのです。

意外と大丈夫と思っている食品が、血糖値を上げている可能性があるのです。

血糖値の改善に効果的な食物や、反対に避けたい食物が、病院の指導意外にもあります。

血糖値が改善される方法を教えてくれるのが藤城式食事療法です。

試してみる価値は大きいのではないでしょうか。

藤城式食事法には返金保証がついています。

糖尿病が改善されなかったら全額返金してくれます。


コチラ>>食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD

カロリーをおさえたおせち料理 

December 07 [Wed], 2011, 9:12
美食良菜」より、体のことを考えて開発をしたカロリーをおさえたおせち料理が登場!
これなら糖尿病の人も、ダイエット中の人も安心ですね。

NHK「生活ホットモーニング」、低カロリー・健康おせちとして特集にて紹介されました。
1人前わずか約418kcal(※4人前目安)を実現し、製造時「添加物不使用」にこだわりました。
(※合成着色料・合成保存料・化学調味料、一切無添加です。)

特大のお重に、三位一体の自慢のレシピから生まれた「美食良菜」ならではの料理の数々をふんだんに盛り込みんだおせちはウェルネスオリジナルです!

>>カロリーをおさえた おせち料理

藤城式食事法

血糖値を下げるためのサプリメント 

October 04 [Tue], 2011, 19:43
血糖値を下げるサプリ田七人参は利用者満足度が94.8%の人気商品です。
血糖値が高いと、糖尿病にもなってしまいますし、健康によくありません。
でも、血糖値を下げるために辛い運動をしたり、無理な食事制限をするのも嫌ですよね。
白井田七人参」は血糖値で悩んでいる人たちの口コミであっと
いうまに人気を呼んだ商品なんです。
全額返金保証キャンペーンもやっているので、
血糖値で悩んでいるのなら、ぜひ試してみてください。
糖尿病食事
田七人参は正常な血糖値を保持します
糖尿病改善モニター募集

糖尿治療の最新理論 

February 27 [Fri], 2009, 9:58
クロムと糖尿病との関係クロムと糖尿病との関係についてなのですが、最近に行なわれた調査及び臨床実験では、糖尿病2型の患者の血清中クロムの量が、正常な人の、約半分であることが、分かったのです。
つまり、糖尿病の人は、糖尿病でない人より、体内のクロムの量が少ない、しかも半分しかないそうです。
それで、糖尿病の方にその不足しているクロムを摂取してもらうと、どうなるのか、という臨床実験も行なわれました。
その結果、驚くべきことが分かったんです。クロムを毎日摂取してもらったところ、約90%の方の、空腹時血糖値、食後血糖値の両方に改善がみられました!
そして、疲労を感じる、口の渇き、多尿、といった糖尿特有の症状が、同じく約90%の改善率だったのです!
つまり、クロムを摂取することによって、体内でGTFが作られるようになり、そして糖代謝が正常になっていって、糖尿病が改善されていったのだそうです。
クロムフェリン食品利用して10ヶ月ですが、効果は感じられます。血糖値は急激に下がる事はありませんでしたが、体重は使い始めてから5キロ減りました。
体調も良好です。


>>人気のクロム製品



低カロリーで選びたい 

February 27 [Fri], 2009, 9:52
これからの季節、お花になどでつい食べ過ぎてしまうこともありそうですね。
いつもは節制していても,つい食べ過ぎてしまうのが歓迎会などの、社内行事・・
そういった誘惑の場・・上手に断ってはいるものの,あまり、断りすぎると,人間関係が悪くなったり,仕事にも支障が出てしまうので,みなさん苦労しておられるようです。
さて,どうしてもお付き合どで参加するとき時,どんなメニューにしたらよいのでしょう。
何も食べない訳にはいかないし,かといって他の人と同じという訳にもいかないし・・・悩むところです。
居酒屋メニューなどを見ていますと,どれもカロリー高そうですべてアウト!といった感じですが,でもその中でも比較的カロリーが少ないものもあります。
実は,食べたい物に,ちょっとだけ変化をつけるだけで,低カロリーになる場合だってあります。
たとえば,鳥のから揚げを我慢して,焼き鳥にする。鶏肉は低カロリーですが,それを,から揚げにしてしまうと一気にNG料理になってしまいます。
焼物にすると比較的油分が少なくてすみます。
タレで、と言いたいところですが,塩を選ぶほうがよりヘルシーですね。
また,鶏肉はささみ・牛肉はヒレにしましょう。
魚介類は鯛・ひらめなどの白身魚・貝類・ たこ・ えび・などの,脂肪分の少ないものが無難です。
サラダ類は安心ですが、気を付けないとないのは,ドレッシングです。
野菜中心のおなべはオススメです。
誘惑をしっかり乗り切って,気を緩めず,しっかりと食事コントロールをしていきたいものです。




>>低カロリー食品

ヤクルト番爽麗茶で血糖値が落ち着きました。 

February 27 [Fri], 2009, 9:38
ヤクルト番爽麗茶で血糖値が落ち着きました。
ヤクルト番爽麗茶はかなり効果ありました。
飲み始めて1年が過ぎましたが、前回の健康診断で血糖値がやや高めだったのが標準値に戻りました。
ここ数年高血脂症ぎみだったのが標準値になっていました。
ヤクルト番爽麗茶は朝、昼、夜とコップ一杯を食事をしながら飲んでいます。甘いものを食べたあとにも、コップ1杯飲むとよさそうですよ。
飲み続けていると、体の調子もとっても良く、最近は太らなくなりました。
急激に痩せるような事はありませんが、体重は維持出来ています。
会社で一緒に飲んでいる友人もその数値はほとんど標準値に落ち着いています。下手なサプリよりもオススメだと思います。
糖尿病の友人は、かかりつけの医師に進められてヤクルト番爽麗茶を飲んでいます。
食事制限しなくても血糖値が上がってなかったと言っていましたが・・食事制限はしたほうが良いと思います。
糖尿病の方に絶対おすすめです。
ヤクルト番爽麗茶はグァバ葉ポリフェノールの働きで、糖の吸収をおだやかにするので、血糖値が気になる方に適した特定保健用食品です。
保健機能食品特定保健用食品とは、体調を整える働きのある成分を加えた食品です。
保健の効果を医学・栄養学的に証明し、保健の用途・効果の表示を厚生労働大臣が許可した食品です。


>>ヤクルト番爽麗茶

P R