活動情報(笑)

December 31 [Sat], 2016, 9:29
関東を拠点にぼちぼち活動なう。
主にゲーム系を扱ってるよろづサークル「六十五番地」
お見かけの際はどうぞよしなに(・ω・)
ラミカなどのグッズが中心だったりします

参加予定のイベント
8月19日 おでかけライブin前橋 

10年進化録とやら

October 10 [Wed], 2012, 10:58
おひさしぶりです あまたのです
拡散されてるのかなんなのか知らんがやけにDQNギャルの足跡がついてるので
ちょっとこわいなとおもう今日このごろです おほほほ

こっちに書くネタぜんぶツイッターとか同人ペーパーにのっけてたりするんで
かくことなくて放置ぎみです すみません
せめてイベント参加の情報ぐらいのっけておきたい
あと薄い本とかの自家通販やってみたいです 需要があれば、ですが
あああやりたいことが おおい

進化録・・・といいますか、変化録です
ピクシブでうpされてるかたをみてわたしもさらしたくなりました
いまもまあアレなんですが10年前はほんとうにひどいです


2001年

クラスの子絵めっちゃ上手くて絵柄パクってた

2003年

2004年

2005年

2006年

2007年

2008年

2009年

2010年

2010年までぴくしぶやってました サークル活動はじめると同時にやめた(今はロム専・・・)

2011年



そして現在に至る

ツイッターアイコンの斉木くん
べつにVサインがすきなわけではなく。。。
てゆうかこれVサインじゃないから!

はい、年齢バレバレですね お察しのとおりです おほほほ
多分根本的にはなにも変わってないとおもいます
絵柄が変わっただけ ってゆうのは大げさか

いまの学生さんとかほんとうに絵上手くておちんこでたりもしますが
これからもこの黒歴史を眺めながら自分は上手くなった上手くなったと
自己暗示をかけながら描いてゆくことでしょう

あ、こっそりですが
コスプレイヤーズアーカイブとゆうコスプレSNSに登録してみました
写真はまだ少ないですがいろいろふやしていけたらいいなと思います まる
ID257356
こっちには低クオなコス写真しか晒さない所存(宅コスばっかだし・・・)
興味がございましたらのぞいてみてくださいまし

11月の前橋ライブにむけて色々描くのでまたこもります〜シュルン

フリゲのような絵に憧れるようになったのだッ

June 17 [Sun], 2012, 20:49

15日に2●才になったお 頭脳は子供ってバーロー

おでらい前橋参加された方お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様に感謝です
買い物中のわたしは必死でジョジョを探していました
ちくしょう!時代は黒バスか!ちくしょう!!!
ていうか雑貨のクオリティぱない!かわいい!ほしい!!
今日のわたしは財布のヒモかったいぞ!!!!でも買う!!!!
てな感じですげースペース凝視してごめんなさい
そんなキチガイ 次は8月19日に同じく前橋のグリーンドームでお目にかかるでしょう!
なにか新刊かこっかな スマブラ?

これ無配のポストカードに使うつもりだったんですがなんやかやで間に合いませんでした☆

支部でイラスト検索かけてみたらなんと0件だった鬱ゲー「四次元の恋人」の娘さんです
最初の絵がすごく好きなん なんていうか あの彼女の心象をあらわしてる感じの絵
厚塗りっぽい重厚感出したかったけどなんかしっとりってかんじになりました
主人公は彼女の心を照らす太陽のような存在だったのですね なんて語ってみたりする///はずい/////
だれか 四次元の恋人で語り合いませんか・・・・・・
あと絵柄かわるなあ・・・・・・ゴニョゴニョ

こんな安定しない絵柄で 暑中・残暑お見舞い企画なんてやってみようかなともくろんでおります
需要無さそうだけどあとでいろいろUPします その前にかもめーる買わなきゃあな
よかったら参加してください///////

口内炎の恋人あまたのでした いてえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なたまめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
別に
最新コメント
アイコン画像あひぃ
» 10年進化録とやら (2013年11月04日)
アイコン画像あまたの
» 10年進化録とやら (2012年10月10日)
アイコン画像未裕@黒バス熱やばい
» 10年進化録とやら (2012年10月10日)
アイコン画像あまたの
» まじバカほんとバカもうほんと… (2012年05月10日)
アイコン画像未裕@3年生に進級
» まじバカほんとバカもうほんと… (2012年05月10日)
アイコン画像あまたの
» 宗麟とサンデー (2012年04月16日)
アイコン画像りるあ
» 宗麟とサンデー (2012年04月15日)
アイコン画像あまたの
» ようこそ (2011年08月13日)
アイコン画像すふぁこ
» ようこそ (2011年08月13日)
アイコン画像陽波
» ようこそ (2011年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる