整体で免疫力あげる

June 23 [Thu], 2016, 19:17
お腹を壊すということは基本的には健康的で穏やかな生活を送っていれば起こらないと思う。

何らかの原因があるからお腹を壊すことになるのだ。

その原因は何か悪いものを食べたからかもしれないし、ストレスが起因しているのかも知れない。

ただ単に食べ過ぎということもあるだろうし、お酒の飲み過ぎが原因となっていることも可能性としてはある。

私は小さな頃からお腹が弱い。

ちょっとしたことですぐにお腹を壊す。

それはストレスといった類のものではなく、
どちらかというと刺激物だ。

ちょっと辛いものや脂っこいものを食べると
テキメンに15分以内にお腹を壊す。

だから、外出先では怖くてそうしたものを食べることが出来ない。

それが小さい時から続いている。

でも、最近思うのだけれども、もはや思い込みでお腹を壊している可能性もあるなって思う。

刺激物を食べるとお腹を壊すと脳に練りこまれているのだ。

自動的にお腹を壊しているのではないかって思うのだ。

お腹って敏感だから本当に精神的なものでかなり影響されるのだと思うのだ・・

私みたいな人は秋田市でやさしい整体で腸内環境から整えておかないといけないようだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toumyouka/index1_0.rdf