暇ぁ〜 

April 30 [Sun], 2006, 17:05
昨日は、友達とお見合いパーティーなるものに遊び半分で行ってきました
女性は、無料で
男性は、3000円払ってましたv
初めは、ご飯食べるつもりで参加したのに・・・・。
出たのは、麦茶だけ(;´д`) トホホ
甘かったぁ〜〜〜〜〜〜〜。

いろんな男の人いましたが、
やはり、癖のある人
もてなさそうな人が多かったです( iдi )
紙に、気に入った人の番号を書いて
相手と合致したらカップル成立v
なのですが、私うっかりせいりつしてしまいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
マジで、焦りましたよ・・・・・。
年齢が30いってるらしいのですが・・・。
私的には、20代がいんですけどぉ〜〜〜
携帯のアドも交換して
マジで、ピンチです・・・。
メールシカトしようかなぁ〜

憂鬱だぁ〜〜〜〜〜〜 

April 24 [Mon], 2006, 21:36
今日は、月曜日です
まだ、一週間始まったばかりですよ( iдi ) ハウー
すでに、だるい・・・・。
明日は実習だしね。。゛(ノ><)ノ ひぃ
先生が恐ろしい・・・。
でも、あしたは土曜日働いた分のお給料がもらえるので
学校の帰りに派遣会社に寄らなければ!!!
も今週は、木曜日と土曜日のために生きますv

にしても、この年でお見合いパーティー・・・。
どんだけ、男に困ってるんだかって感じですよ
出会いがあれば、そんなところにいかなくてもすむのにぃー!!!
くっそーーーーーーヽ(`Д´)ノ
パーティーまで行って、いい人みつからなかったら
もう、就職するまで我慢かっ(;´д`)

明日からまた学校・・・・。 

April 23 [Sun], 2006, 22:03
今日は、結局仕事がはいらず12時まで寝ていました・・・。
昨日の、仕事安月給の癖にすんごい、働かされるんだもん華(x_x;)
もう二度といくもんかぁ〜!!
でも、友達が二人もできたから、よしとしてやろうか( ̄▽ ̄)V

GWが、来週からですが・・・・。
仕事がなさそうな予感!!
仕事ないのに、遊びに行く予定ばかりたっていて
大ピンチです(;´д`)
なんとかして、仕事いれなければ・・・・・・。
他の、派遣会社とか登録してみるかなぁ〜。
でも、学校での固定バイトも入りそうな
入らなさそうな微妙な感じだし。
なにしろ微妙だわ。

今日は、昨日のお仕事でお友達になった
女の子の紹介でmixiなるサイトに登録しましたv
なんでも、お友達を増やすサイトらしいのですが〜
うまくいくかなぁ〜?
分からないことだらけで、不安だわ(;´д`) トホホ
最近、夢里村にもいってないしな〜。
久しぶりにいってみるかな☆

働きたい気分・・・・。 

April 20 [Thu], 2006, 23:35
しばらく、日記を放置してしまいました・・・・。
べつに、忙しいわけじゃないんですけどね(;´д`)

最近、お小遣い不足でGWに派遣のバイトをめいいっぱい入れようと
たくらんでいたところ、学校のほうで実験助手のバイト募集がありましたのでv
飛びつきましたv
でも、私って実技メッサだめなのよね・・・。
応募した後に、後悔・・・・。
明日は、面接です。
でも、お金のためだもの!!!精一杯やるさぁ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今週の土曜日日曜日は、派遣のバイト入れないと・・・。
27日に、友達と遊びに行くのにお金がない!!
しかも、29日はパーティーがあるのにぃ〜
着ていく服も靴もないので
買わなければ(;´д`) トホホ
もしも、派遣のバイトはいらなかったらどうしましょうか(x_x;) シュン

太ってきたよ・・・。 

April 03 [Mon], 2006, 21:23
今日は、歯医者にいったのですが・・・・。
麻酔が取れたとたん、脈打つような歯の痛みで
ご飯が食べれなかったのですが・・・・・。

1半くらいから☆復活v
アップルパイにドンタコスにチョコレート
食べてしまいました・・・・。
なんだか、括れがなくなってきて
マジメにピンチです・・・・。
これから、買い物に行っても
お菓子を買わないことを誓います

ダイエット頑張らなければ〜。
顔が悪いのに、太ったらますます
彼氏ができなくなっちゃうよ・・・・・。

やっちまった・・・・。 

April 01 [Sat], 2006, 20:51
今日のBLOOD+見逃しちゃったよ!!!!!
TVの前に、5:30って張り紙しておいてだよ!!
私って、なんてバカなの(;´д`) トホホ
でも、ソロモンでてないらしいからセーフ・・・・。

明日は、実家に日帰りする予定です。
実家で飼っている、愛犬がどうやら衰弱してきているようです。
まだ、8歳なのに。
親は、フィラリアではないかといっていました。
一番、つらい病気じゃないか・・・。
病院に、連れて行っても薬をあげてしまうと
逆に短命になってしまうため
どうすることもできません。
ひたすら、苦しむところを見るしかないのでしょうか・・・・。

絶対領域!!!!! 

March 31 [Fri], 2006, 23:49
今日は、友達と秋葉にいってきましたvv
秋葉原って、地下鉄とJRって離れてるんですね・・・・。
友達と、なかなか会えず。
おかしい!!
と思ったら、駅がちがいました(;´д`) トホホ
会うのに20分もかかっちゃいましたよ(x_x;) シュン

その後はルンルン気分でv
メイド喫茶でお昼ご飯を食べてきましたv
写真撮れなかった残念・・・。
でも、メイドさんの絶対領域を見れましたよv
ってか、メイドさんメッサ可愛すぎヾ(≧∇≦)〃

その後は、プリクラとってカラオケ行ってv
ご飯を買って帰ってきましたv
今日のデザートはv
ミニストップの2種類のモンブランってやつですv
ミニストップのデザート大好きv

3時のおやつが・・・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 23:54
あともう少しで30日が終わってしまう!!!
今日は、一日家でひきこもっていましたv
だって、お金かからないんだもんv
でも、買い物に出なかったおかげで
3時におなかが空いたとき・・・・。
食べるものがない!!
でもお腹すいたということで・・・・。
さんまの缶詰たべました・・・。
もはや、おやつじゃない(笑

明日は、Kちゃんとメイド喫茶にいってきますv
初めて、会う子なんですがv
どんな子だか楽しみですv

バカヤローーーーーーーー 

March 26 [Sun], 2006, 20:45
最近、密かなマイブームがありますv
PSのチョコボスタリオンです(*´∇`*)
ダビスタみたいなもんなんですが、馬の代わりに
チョコボを育てて、レースに出しますv
それが、おもしろくておもしおくて☆
自分の育てた、チョコボがレースで走り出すと
一人で「そこだ!!!抜けーーーー!」
「そうだ、そうだ、そこで逃げ切れ------!」
などと、一人で大騒ぎです。
おそらく、お隣さんのストレスになっているのでは(;´д`)
スミマセン、静かにするようこころがけます・・・・・。

そろそろ、夕飯の時間だよ〜v
と、思ってデータセーブしようとしたら
できないんですけどーーーーーーー
なんで、ねぇなんでぇ〜〜〜〜〜。
PS2で、PSのソフトのセーブできないの〜〜〜(;´д`)
私の7時間にもおよぶ、はるうらら牧場は抹消されました(どっかで聞いた名だよ!!!)

亀田三兄弟いいねv 

March 23 [Thu], 2006, 21:46
今日うたばんを、みていたら亀田三兄CE弟が出演していましたv
ボクシング興味ないけど、次男かっこいいじゃんvv
とか、メッサ思いました(*´∇`*)
でも、ボクシングって殴り合いで痛々しそうで見てられないんだよね・・・・。

火曜日の、CEで1号が死んでしまいました( iдi )
一番大好きなキャラだったのに、なぜ!?
1号の幸せ家族計画を実現させてやっておくれよ・・・。
いまだに、かなしくてなりません・・・。
あんな、いい子が死んでしまうなんて、
うわぁぁあああああん!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumorokosino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる