ブログ訪問ありがとうございます(*ノ∪`*)コノブログはリヴリーのことについてかいていこうとおもいますo いろいろイベントもやるのでぜひご参加ください宣伝屋サンとかやるカもしれないのでそのときはよろしくねw友達も大募集してるから足跡つけていってね!!いろいろとよろしくおねがいしますd(☆′∀`)b*。゚o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumoroko
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
こんにちはw / 2007年04月30日(月)
このごろリヴをあんまりやってないんですよね;;やってても5分くらい??なぜかというと.....
プーぺガールという、ゲームをやっているからなんです本当楽しすぎて
きせかえみたいなかんじなんですが、そのお人形サンもすごい可愛いし、いろんな可愛い服がありすぎてはまっちゃいましたw皆さんもやってたり、新しく登録したらプペトモになってくださいね
 
   
Posted at 11:39/ この記事のURL
コメント(0)
新ブログ【fruitcake】 / 2007年04月25日(水)
新しくブログをつくりました!!こっちの方がかわいいなっておもって♪あとヤプ画とかつく

ってはってみたいな・・・と思って・・・・これからもドンドンかいていきますよぉこれからも

よろしくネェ

あとゴールデンウィークすごい楽しみですよねなにがでるんだろうwでもわたしは多分かえな

いとおもいますネ。だってマダラカガがだぁイスキなので本当かわった趣味ですよね・・・・あっでもカンボ

ジャク、ヘンプクジンチョウ、特にヴォルグもスキなのでかえるかも結構前はヘンプク

だったんですけどこのごろはヴォルグ、カンボになってきましたね♪はっきりいうとミニーちゃんを♂とい

う設定にしたくなってきた・・・・ミニー君ってどうですかね(笑)でも微妙にいけるような気がしてきちゃい

ました。。前からおもってたんですけどもしミニーに彼氏つくるとしたらヴォルグとかいいなぁっておもって

たんです。なのに反対にわたしがヴォルグ。。。。(笑)なんかおなじことくりかえしでかいてていみわか

んなくなってきてしまいました(バカまずこれからもこのブログをよろしくおねがいします(*ノ∪`*)
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
 
 
 Powered by yaplog!