あおチャンカラ 

May 25 [Fri], 2007, 11:16
あなたのドジッコを見てみよ〜


1.間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 Yes




2.友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 Yes



3.トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 Yes




4.運動会、マラソン大会でころんだ。 NO




5.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 NO




6.宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 Yes




7.駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 Yes




8.自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 Yes





9.何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 Yes




10.答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 NO



11.ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 NO




12.パンツを裏表ではいて仕事した。 NO


13.友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 Yes




14.お料理をしていて、ドジったことありますか? Yes




15.電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? NO




16.わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 Yes




17.お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 Yes



18.通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 NO




19.電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 NO




20. 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 Yes




21.お葬式で失敗したことがある。 NO




22.高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 NO




23.トイレにサイフを忘れたことがある。 NO







「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100





 ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ〜(^^;そんなあなたは完璧超人です
 ドジッコ率…1〜20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
 ドジッコ率…21〜40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん??
 ドジッコ率…41〜60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍です
 ドジッコ率…61〜80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
 ドジッコ率…81〜99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
 ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!

今年初 

May 25 [Fri], 2007, 11:07
今日は今年初の早退日でしたっ

だってこのクラスイヤなんだもんよぉまぢやってけね−

席替えほんとありえないわ。ま、勉強に集中できるコトを祈るけど・・・

雨降ってるしなあ。。明日は部活無いかなあ?

明後日はうちら3年の最後の個人戦!頑張ろう

今、お昼ご飯作ってましたっ

チャーハンとクッキングしたおうまいっ

おでかけ 

May 21 [Mon], 2007, 13:32
出かけて来ようかな−

今日はよく晴れてるしチャリでサイクリングついでに雑誌とか立ち読みしてこようかしら?

明日からまた学校だあ・・・メンドくせ−−

しかも2時間体育とかまぢありえな−い。。。またヒョウ降るかな!?笑

全員リレーやったらどうしよう・・・100M走キラいなんだよお80Mとかムカデ競争とか大縄なら

好きだけど・・・何故か100Mは苦手なんです

しかも佐久間サンと近いしいきまづいったらありゃしないっ

レンジでチ−ン 

May 21 [Mon], 2007, 13:20
仕事に行ってたお父さんがお昼休みに家に帰ってきたあおかりンさ−い

でね、お父さんが作ったあずきもちアイスを食べたよっ

カチンコチンに凍ってて食べれな−い

ってコトでレンジでチ−ンした

するとすると・・・・・




普通におしるこに変わったあああ

アイスじゃないじゃんッッ

ガックシなりながらもいただきましたおしるこおいし−

あおちゃんカラ 

May 21 [Mon], 2007, 13:12
妄想バトーーーーーン

1.もうすぐコンサートが始まるよ。〜楽屋にて〜
A「これ、うまい☆お前もどう??」腹ごしらえ宮舘涼太
B「Zzzz・・・」寝てないで起きてよ!!大久保彰将
C「きゃははははっ♪」Jrとおしゃべり渡辺翔太
D「えーっと、ここはこーやって。。。」振り付け確認。野澤祐樹
E「おちつけ...おちつけ...」緊張でガチガチ、大丈夫?佐久間大介
F「緊張もほぐさなきゃ!」念入りにストレッチ真田佑馬

A!ダテ様強っ!!さく−ンガチガチなのに・・・笑

2.さあ、いよいよコンサートが始まりました。〜オープニング〜
A キラキラ衣装、似合いすぎ☆宮舘涼太
B 脱ぐのはまだ早いよー!!大久保彰将
C いつもよりダンスに気合がはいってます渡辺翔太
D ひとりだけ衣装ちがうんじゃない!?野澤祐樹
E 緊張しすぎでズッデーンッ!いきなりコケました佐久間大介
F「盛り上がっていこうぜー」テンション高っ!真田佑馬

E!イヤ−−めちゃカワイイっ頑張れさく−ン


3.コンサートも中盤に差し掛かり〜MC〜
A 盛り上げようと頑張ってますがすべってます宮舘涼太
B おーい、起きてますか??大久保彰将
C 勝手に遊ばないで参加してね。渡辺翔太
D 冷静なつっこみ、毒舌野澤祐樹
E お客さんと一体化してるよ。。佐久間大介
F やっぱりしきりはうまいね!!真田佑馬

F!流石です、真田サン。MCやったかいありますねっ

4.待ってました!一発芸コーナー♪
A バック転の連続技、スゴッ!!!宮舘涼太
B タッキーコーナーを引き継ぎ、エロエロダンス大久保彰将
C リズムに合わせて軽やかなゲタップ渡辺翔太
D 意外ー!作詞・作曲披露!もちろんソロで。野澤祐樹
E しなやかなターンでお客さんを魅了☆佐久間大介
F 会場大爆笑、ひとりコントのはじまり〜真田佑馬

B!キャ−−あく−ンまぢ素敵っっっ
     あけおめ魂並にしゃしゃりまくるよ、まぢで*爆笑


5.一番の楽しみ(?)ファンサービスタイム♪♪
A 自分のファンを見つけ嬉しそうに手を振る宮舘涼太
B あちこちで投げキス飛ばしてます♪大久保彰将
C 今見たよね、見えたよね、無視ですかー?渡辺翔太
D テレながらも一生懸命答えてくれる☆野澤祐樹
E 誰に手振ってるの?そこ天井だよっ佐久間大介
F Jrとからみ、じゃれあって楽しそうな真田佑馬

E!天然ちゃんだわ、まぢでしゃしゃって気づいてもらうんだから!

6.コンサートが終わっちゃうー!最後は・・・
A「俺らのファン・・・サイコー!!」ガッツポーズ宮舘涼太
B「みんな、愛してるぜっ」さらっといっちゃう大久保彰将
C「今日はほんっとにありがとう☆」両手でぶんぶん渡辺翔太
D「楽しかったです。またきてください!」笑顔の野澤祐樹
E「きょっ、きょう、」まだ緊張してる!?噛んでます佐久間大介
F「。。。..」目から大粒の涙が、、言葉がでません真田佑馬

F!まっす−第二号になるか、真田さん!?笑

7.おつかれさまでした!大成功でよかったね!!
A「なんかないー?、運動すると腹へるんだよー」と宮舘涼太
B つかれて眠ってます。がんばったもんね!大久保彰将
C まだまだ興奮が冷めません!!喋りっぱなし渡辺翔太
D 音はずしちゃったよーと反省会、野澤祐樹
E 嬉しさのあまり、いきなり歌いだす佐久間大介
F「みんな、ありがとう★」メンバーにお礼を言う真田佑馬

B!お前はみっくンか!笑 よく頑張りましたっ



おまけ〜妄想〜
8.なんと!!かえりの電車でみんなにばったり☆
A「○○ちゃん、あそこにいたでしょ!!」えっうそ!?宮舘涼太
B「俺だけみてよ。これからも。」くどいてる?大久保彰将
C「ねー、どうだった?どうだった??」よかったよv渡辺翔太
D「今思いついた!君のために歌うよ」えぇぇー//野澤祐樹
E「6人の中で誰が好き?」答えるんですかー?佐久間大介
F「俺たち、頑張ってたでしょ!!??」..見直したよ☆真田佑馬

E!お前に決まってるだろうがっっ今更何言い出すよ、さく−ン

まぢダレっ? 

May 21 [Mon], 2007, 12:41
野球部の翔の好きな仔を調査中

ある程度の仔の名前は言ったんだけど・・・・当たらない

うちの部活の2年生多いから困るわぁ!汗

最近翔の顔がハッキリ思い出せませ−ン

ゴメンよ、翔・・・

ゆりカラ 

May 20 [Sun], 2007, 18:51
毎度毎度回してくれてありがとぉござぃまぁぁす
でゎ早速・・・・


あなたの事知リたレlッ ばとんです{笑
気になゆ囚・不思議なあの仔に回Uてね(ω)


壱 あなたの名前わ?
さくまみく


弐 お歳わなんぼ?
14歳


参 身長・体重わ?
身長⇒大久保と一緒
体重⇒ヒミツ

 
四 好きな人おる?
いるのよ−ン

五 おるって答えた人わその人わどんな人?
ヒミツなので−ス


六 片想い?両想い?
片思いなので−ス
火曜日に告るンだぁ


七 いないって答えた人、好きな人作りたいと思う?


八 告白した事何回ある?
ン−っと・・・
2・3回っ


九 告白された事は何回?
ン−っと
4回っ
Okしたのゎ

壱拾 キスした事ある?
あるよウ♡♡


壱拾壱 キスしたいと思う?


壱拾参 結婚相手は決まってる?
いないねぇ−赤い糸で結ばれている人探してるっ

壱拾四 お見合いをやってみたい?
イヤで−ス


壱拾五 結婚するなら何歳?
20歳っ


壱拾六 子供は何人欲しい?
何人でもっ!!笑


壱拾七 これまでで一番楽しい思い出は?
あけおめ魂っ!!まぢ近すぎてびっくしっ

壱拾八 これまでで一番悲しい思い出は?
さめたこと・・・

壱拾九 最近恥をかいたことは?
毎日っ!!爆笑

弐拾 最近泣いたことは?
あの子の素敵な行動を聞いて突然泣けた・・・
好きなのかなあ・・・


弐拾壱 もし、あなたの一番大切な人がこの世からいなくなるとしたら、どうする?
うちも死んじゃうと思う・・・


弐拾弐 もし、明日で地球が終わるなら、何もしない?
仲良しの仔みんなで一緒にいるっ!

弐拾参 長くてごめんね?
ノープログレム!!


弐拾四 つまらんやろ?
そんなことありまて−ン


弐拾五 まあ、初めてばとん作ったからなあ
うちゎ作ったことないよぉ・・・
今度作ってみようかな!!


弐拾六 次に回す人l0囚挙げよ

ガヤ*まい
たいが*なつき
こうた*ゆみ
たかき*ふう
さくま*まりえ
ありおか*まい
にか*みさき
ふみと*やっぽ
たかき*咲茄
わたなべ*みゆき



04時間 

May 11 [Fri], 2007, 14:10
研究授業があるからうちらゎ04時間授業ッ!!超嬉しいゎぁ

しかも時間割めちゃめちゃ楽ッ*01・道徳 02・選択 03・体育 04・総合

荷物全然無かったからトートバックで登校しちゃったし*笑

でね、朝朝礼があったんだよ−お姉さん座りずぅぅっとしてたら足しびれちゃって・・・

帰るとき右足が動かないッ!!!汗 友達に助けを呼んでもらってかかえてもらったし*爆笑

アキレス腱切れたかんぢで右足がブーランブーラン

佐久間さんが横にいたらしい・・・恥ずかしいッ*照


下校ゎカップルだらけ*笑 みんな青春してるねぇ−

うちゎそんな約束してなかったから別々に帰っちゃったし*汗

約束してればよかったなぁ・・・泣

これから部活なりッ!!佐久間も多分部活あるはず一緒に帰れないかなぁ・・・

強風だからひたすらランニングかも

勉強会 

May 10 [Thu], 2007, 13:38
これから部活の友達と勉強会するんだ

久しぶりの勉強会だから楽しみッ

テスト対策と英検対策と数学のワーク潰し頑張るゾッ

友達がカレシにメールするからうちのPC使うってさ

うちゎ翔にメールしてさくンの聞き出すかな

ゆりカラ 

May 10 [Thu], 2007, 10:34
+指名バトン+
______________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
______________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
@ 最近思う【】
A こんな【】には感動!!!!
B 直感的な【】
C 好きな【】
D こんな【】は嫌だ!
E この世に【】がなかったら・・・
F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
G 指名した人の名前をタイトルにする♪
タイトル:「○○・○○・○○・・・・」
______________________________________________

@ 最近思う【さくン】

久々にをた誌に出てて良かった
少年でジェントルズ踊っててヤバかった
いつものコトだけど顔小さすぎるよ?爆笑
そして細すぎるよ?汗

A こんな【さくン】には感動!!!!

二重人格っぽぃトコロがあるギャップにやられちゃうんです、うち。

B 直感的な【さくン】

に似てる!!

C 好きな【さくン】

楽しそうにダンスしてるトコロ
オリキ列の方ちゃんと見てくれるトコロ
ヤラにも対応できて上手く逃げれるトコロワラ
ダンス間違えてもちゃんとフォローできるトコロ
色が白くて細いトコロ

てゆ−かほぼ全部好きなのッ


D こんな【さくン】は嫌だ!

意外と面食いだったりするトコロ



E この世に【さくン】がなかったら・・・

きっと今のを「佐久間」って呼んでないよ*汗



F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

咲茄*【高木】
オゼ*【高木】
さほ*【高木】
美咲*【真田】
実咲*【二階堂】
香織*【山田】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくヾ(`゜∀⌒)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-さく−ン似のYOUに惚れてるの
    ・ダンス-Jr,のダンスゎほぼマスタ−してるお
読者になる
担当様佐久間 副担様大久保 ライク様橋本・吉P・びっきぃ・もり龍・ゆうと・山田・ニカ・千ちゃん・玉 高木公認の佐久間担なんで高木を「●●●●」って呼べるのゎうちと身内の美咲だけ*爆笑 江上・富井タチに顔覚えられてる笑 まぢお前ら生意気すぎるゾ笑 ニカのニット帽って●●のだよねッ 相方・身内・一緒に動ける仔募集
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲茄
» あおチャンカラ (2007年06月19日)
アイコン画像まリえ
» あおチャンカラ (2007年05月28日)
アイコン画像咲茄
» あおチャンカラ (2007年05月26日)
アイコン画像あお
» あおチャンカラ (2007年05月25日)
アイコン画像★真田みさき
» あおちゃんカラ (2007年05月24日)
アイコン画像まリえ
» おでかけ (2007年05月22日)
アイコン画像あお
» おでかけ (2007年05月21日)
アイコン画像橋本ゆり
» 04時間 (2007年05月19日)
アイコン画像まリえ
» 04時間 (2007年05月17日)
アイコン画像みく
» 04時間 (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる