夏休み満喫 

August 14 [Thu], 2008, 0:13
今日から1日半夏休みをとった。
色々やらなきゃいけないことや、
気になることはいっぱいあるんだけど、
あえて、休む。とゆうことを選択した。
朝から仕事関係の電話やメールが度々来て、
びびったり、居る場所が格好が違うだけで、
いつもといっしょな気はしたけどね。。

ダラダラ地元モードになりつつあったんだけど、
なんとか気合い入れて、映画を観に行った!
夏前からずっと観にゆきたかった『スカイ・クロラ』!
音楽がもうたまらないです。
オープニングの音楽だけで泣きそうになった。
そして、素晴らしい映像!
数年前、押井監督の『イノセンス』を観に行ったとき、
のけぞるような映像の鮮やかさにただただ興奮していたけど、
今回は、戦闘シーンのド迫力と淡い色合いと繊細な模様などが
場面ごとに入り交じって、これまた心臓バクバクしました。
加瀬クンの声、よかったなあ。
大人にならない「キルドレ」っぽいかんじの温度な気がした。
内容は、想像していたよりは強烈なものはそんなになかったけど、
私は希望や絶望的な感覚よりも、冷静な気持ちに。。。
変わらない、そして自分にかわるひとはきっといるんだろう、
そうゆうこととかを思う、思えるようなきっかけの要素として、
ここ数日色々考えていたこととなんだかうまく結びついた気がします。

映画観終わったあとは、洋服をみたり、
ネイルサロンに行ったり、ビール飲んだり、
なんだか楽しかったー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumeini
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる