ギルド狩り〜ヤミ狩り〜 

2006年03月20日(月) 20時15分
今日はギルド狩りでしたよ〜
当初の予定は釣り大会をしようと思ったのですが・・・
なんと釣りスキルを全く取ってない人が・・・
ということで急遽「釣竿でヤミを狩り〜」に変更しました。
準備をして早速クレメンツダンジョンに〜。



PTを組んだ直後のSSです。
あすはさんの台詞「ふんでないひといないよね?」
えっと何を・・・?w
たぶん組んでない人いないよね?と言おうとしたんでしょうね〜。
さすがマスターですねっw

ということで2Fのヤミ部屋に到着〜。
最初はヤミ部屋とタイタン部屋に別れて待っていたのですが、
タイタンはすぐ沸いてすぐ倒しちゃったので、まだ沸いてないヤミ部屋で待つことに。

中々沸きませんね〜
・・・
・・・
・・・
1時間くらい経ったのに中々沸きませんでした・・・;;

ヤミ様また遅刻か〜?と誰かが言った途端にヤミ様登場っ
さっそく釣竿でみんなで殴りかかりますっ。



見ておわかりですがダメージ200〜300ですっ。
すずちゃんでもそれくらいでしたね〜。
水ちゃん殴ったら一桁に・・・w
どれくらい時間かかるかな〜と思っていたら、5分くらいで倒せちゃいましたw
このダメージでも人数多いからなんとかなるものなんですね〜。
ドロップは何も出ませんでした、残念;;

来週はGvGをするみたいです。
ルールはわかりませんが初めてなのでわくわくしますね♪

また間が空いてしまいました;; 

2006年03月16日(木) 23時02分
また間が空いてしまって申し訳ありません;
ちゃんと更新しないとダメですよね><

ということで今日の出来事を〜
今日はヒートアレフでぽこぽこと狩ってたら〜きみちゃんの剣士に会ったので
PTに誘って一緒に狩りしちゃいましたっ



きみちゃんはLv上げついでにラビ囃子集めてるのかなぅ?
あ、私はラビ囃子なんと1200個超えました!
きみちゃんが「慈悲の服・G(胴)出ないかな〜」と言ってて
私は前に出したのを持っていたので、お安く売りますよ〜ということになりました。
約30分の交渉の末、ラビ囃子100個+ルビー1個と交換ということになりました〜。
安い気もしますが、お友達だしおっけいですねっ。

これで晴れてラビ囃子1200個となってわけですっ。
燃えぽまであと300個ですよ〜。頑張りますよ〜^^

SSが〜><; 

2006年03月13日(月) 23時00分
どうもこんばんわ、最近サボり気味だなぅ・・・頑張らないと;

久しぶりに日記更新したのはいいんですが・・・
最近ラビ囃子集めをしているので同じ内容になりつつ・・・
何か他の事しないといけませんね〜><;
なので今日はSSがありません、ご了承ください;;

では、今日の出来事を〜。
今日はいつも通りヒートアレフ狩ってましたね〜。
今日は運がよかったのかルビー3個もげっとしちゃいました♪
最近は結構忙しくてラビ囃子集めが思うように進まなくて困ってたのですが
先日サラさんすずちゃんからラビ囃子をいただいちゃいました><;
サラさんはともかく・・・すずちゃんは自分も集めているので・・・
とても嬉しいのですがなんか申し訳ない気が・・・;
今度何かで恩返し出来るといいのですが><;
サラさんはHighプレイヤーですしまぁいいかなぁと・・・w
サラさんは優しくてお兄さんみたいな存在なのでちょっと頼っちゃってるのかもですね^^;
二人とも本当にありがとうございます♪
現在ラビ囃子は700個ちょっとでしょうか・・・。
もうすぐ半分・・・頑張らないといけませんね〜。

今日は日付が変わった時に花ちゃんからバレンタインデーのお返しに
ってをもらっちゃいました〜♪
最初日付が変わってる事に気づかず何かわからなくてちょっと怒らせちゃいましたけど;;
でもまさかお返しをもらえるとは思っていなかったので嬉しかったですね♪
あ、もらった時のSSを撮ればよかったのかなぅ・・・今となっては遅いですが・・・;
明日はあまり出来なさそうなので・・・明後日は少し違う事してSSを撮るようにします^^
では、今日はこの辺で・・・。

あすはさんお帰りイベントっ 

2006年03月11日(土) 23時42分
どうもお久しぶりの更新でごめんなさい;
最近忙しくて・・・ってリアルのお話はどうでもいいですねw

今日のギルドイベントは休止していたギルドマスターあすはさん
帰還イベントでした〜。
なのに私は遅刻・・・;;
9時ちょっとすぎになっちゃいました・・・ごめんなさい><;

まずはあすはさんのお帰りを祝ってあげたかったので〜
みんなに花火渡して〜私の台詞を真似してもらおう〜と思ったのですが・・・
一部分だけでよかったのに全てを真似する人たち。
あぁ・・・説明不足+こういうノリの人達だということを忘れてました・・・w
時間が妙にかかりましたがようやく・・・



おかえり〜と言ってあげれました〜♪
何人か予想していたのか、先に花火を買っていた人もいましたね〜。
ボルツさんなんか全種類300個ずつ・・・w
恥ずかしがってるあすはさんが可愛かったですね〜♪

この後のイベントは実はあまり考えていませんでした・・・。
何をやったらいいのかよくわからなくて^^;
話し合ってあすはさんの希望もあり闘技場に行くことになりました〜。
到着早々サラさんの魔法で倒れる人が数名w
少々みんなでぽこぽこしてたのですが、ギルドのエースすずちゃん
決闘を申し込んでみましたっ、仮にもギルドの副マスター、負けるわけにはっ。



負けちゃいました・・・;;
さすがすずちゃんつおい・・・日ごろ頑張ってる成果ですね〜。
私ももう少し頑張らないとっ。

この後はきみちゃんも騎士で来てくれました〜。
それにしても騎士って強いですね〜・・・インパクトど〜んで死んじゃいました><
それにすごい硬いし〜全然効かないよぅ〜;;
花ちゃんも騎士を出してきて、きみちゃんVS花ちゃんの頂上決戦〜。



左がきみちゃん、右が花ちゃんです。さて、勝敗は〜



花ちゃんの勝ち〜、さすがと言ったところでしょうか〜。
この後はみんなで遊んだり簡単なチーム戦をしたりと楽しかったですね〜。
こういうのもたまにやるといいのかも〜?
みんなも楽しんでくれたみたいですし、また来ましょうね〜^^

感謝感激>< 

2006年03月08日(水) 23時00分
どうもお久しぶりです。
日記書かなくてごめんなさい;
昨日は書こうと思ったんですが、なぜか重くて更新が出来ませんでした;;

今日のシールの出来事を〜。

今日はいつも通りラビ囃子を集めにヒートアレフへ行きました。
残り10%くらいだったので、今日はLvしそう〜♪
と思ってSS撮ろうと思ってたのですが・・・
話しながら狩ってるといつの間にかLv上がってしまいSSが撮れませんでした・・・
せっかくのLvアップだったのになぁ・・・

一日のノルマもほぼ終わったのでエリムに戻ってみると。
海辺のくじら団ギルドのおこじょさんさん発見!
少し前も一度お会いしてて、そのときは挨拶程度だったのですが、
まさかまた会えるとは思ってなかったです^^;

しばらくお話してたら、いきなりおこじょさんからガリエルの翼を渡されました。
何かな〜?と思ったら。「あげる〜」みたいな事を・・・
そうですか〜いただけるんですか〜、ありがとうごz・・・

ってええええええ!?

あげるって・・・だってこれ高っ・・・。
聞いて見たところ少しお休みになるそうで・・・
「倉庫のこやしになるより使ってもらった方が良いしね〜」
そこまで言われたら断ることもできず・・・もらってしまいました><;

使い終わったら次の人に貸してあげて〜とのこと
なので、このガリエルの翼はギルドの宝物にしたいと思いま〜す。
次に使う人は間違っても売らないようにっ。

最後に、おこじょさんこんな高いものをありがとうございます><;
またお会い出来る日を楽しみにしています^^


せっかくなので装備したSSを・・・

1500個って大変ですね〜; 

2006年03月05日(日) 21時33分
こんばんわ〜、今日はあまり眠れなくてちょっとねむねむです;
ん〜・・・特に変な夢も見た覚えはないんですが・・・

そんなことよりシールですね。
今日は結構どっぷりとやりましたよ〜。
まずは剣士でイベントアイテムのラビ囃子を集めに、
封印の洞窟にヒートアレフを狩りにれっつご〜。



ぴかっ!
なんか光ってますっでも水かき装備・・・格好悪い・・・
早いんですよ・・・これ・・・
水かきとサキュバスの翼つけて攻撃速度が78ですよっ。
ちなみにこの時すでに90%くらいっ、交差でさくさく狩って〜



急いで撮った割には上手く撮れた気がします♪
ようやくLv108ですっヒートアレフおいしいですね〜。
でもここはLv110までなので、ラビ囃子集まるまでにギルドポイントはいくら溜まるかな・・・。
ルビー昨日11個も消費してしまったので出ないかな〜と思ってたら。



出ました♪しかも少ししたら・・・



ルーンスーツ・G(胴)をげっとしちゃいました〜♪
ドロップもおいしいですね〜^^
ラビ囃子の一日の目標が集まったので帰還〜。
ギルドのむぅちゃんサラさんからラビ囃子をいただいて
現在ラビ囃子192個!ん〜1500個はまだ遠いですね・・・w

その後はラビ仕丁を求めてきみちゃんと一緒に狩り〜。



きみちゃんつおい・・・ケーンがほぼ一撃で・・・
魔法士さんは強いですよね〜。
この後別PTに誘われて一緒に狩りをしました〜。
やっぱり大勢の狩りは楽しいですよね♪
こういう風にいきなり誘われるのもいつもと変わった感じがして良いかもですね〜。
また誘ってもらいたいです^^

ラビ囃子集め〜 

2006年03月04日(土) 23時49分
お久しぶりの日記更新ですよ〜。
テスト期間で日記書けませんでした。

さて、毎週恒例のギルド狩りだったんですが・・・。
SS撮り忘れました・・・;;
久々にやるとダメですね・・・次からは気をつけないと・・・;;

今日のギルド狩りはみんなでイベントアイテムのラビ囃子を集めよう〜
の狩りでした。
私は燃えるしっぽGがほしくて頑張ってます。

前回のギルド狩りでは4人くらいでしたが今日はなんと7・8人くらい来ましたよ〜♪
やっぱり大勢来てくれるのは嬉しいですね♪

目的のラビ囃子ですがだいたいみんな30個くらい出してたみたいですね〜。
装備とかルビーとかも出てほくほくでした♪
私も30個出て今の合計が74個っ
うん、間に合いそう?

ルビーも結構溜まっていたのでギルド狩りの前に剣極胴を+7にしようとカンカンカン〜♪

失敗

しょんぼり
いつものことですからしょうがないか〜と思い+6に戻すべくルビー投入

・・・
・・・
・・・
・・・

+6に戻すのにルビー11個使いました・・・
私精錬運はないんですよ・・・;;


れっつ進化っ 

2006年02月27日(月) 20時23分
こんばんわ〜
今日はペットが+9の79.99%だったので狩りしながら上げちゃいますよ〜。

お決まりのウッド狩りに〜。
ぽこぽこと殴ってると〜。



わ〜いわ〜い♪ルビーげっとです♪
30分くらい狩りしてたらピエロさんから狩りのお誘いが。
ということで一緒にマリエルにっ。

マリエル地帯到着〜、さぁ頑張ろう〜。
遠征隊スキル全員熱血ど〜ん!

数分後・・・



死んじゃいました・・・;;
まだ来て数分なのに〜(>_<)
なんのっこれしきで挫けませんよ〜。
すぐにリベンジですっ。
全員熱血ど〜ん!!

そして数分後・・・



しょんぼり・・・;;
気づいたら3体に攻撃されてましたよ;;

再び戻ってきて、今度は中々順調に狩れてたのですが・・・

30分後・・・



ピエロさ〜〜〜〜ん;;
恐るべしマリエル・・・。
結局ピエロさんがご飯で狩りはここで終了。
ピエロさんごめんね><

ご飯食べた後ウッド狩ってたら進化コールが来たので、
花ちゃんに連れられてなんとなくセビスのペットテイマーに〜。
え?なんでセビスかって?綺麗じゃないですかっ。
まぁともかくれっつ進化ですっ。

ペット入れて、進化材料を・・・
熱血大剣ぽいっ熱血剣ぽいっ熱血短剣ぽいっ
今思うとこれペット死にません・・・?(汗
と、とにかくっ材料も入れたしいざっ

どきどき・・・



しょんぼり〜・・・;;
残念〜またこの子としばらくお付き合いですね〜。
よろしくね〜チビちゃん^^

ペット進化コールまでもう少しっ 

2006年02月26日(日) 21時28分
こんばんわ〜ですっ
今日は帰宅が遅かったためあまりできなかったのでちょっとウッド狩りして
すぐ落ちちゃいました;



今日は剣極靴に剣極ハチマキ装備です。
旋風を巻き起こして斬りかかりますっ。
うん、私かっこいい♪

30分ちょっと狩りして今日は終了〜。
明日はギルドのみんなのためにももうちょっと長くやりたいですね;
ちなみに現在の私のペットの経験値はこんな感じです。



後20%ですよっ。
楽しみですね〜、レアになってくれると嬉しいですけど。
何になっても私はこの子でいきますよ〜^^

今日はギルド狩り〜 

2006年02月25日(土) 23時30分
今日はギルド狩りでしたよ〜。
毎週土曜日はギルド狩りの日〜♪
とりあえず時間までウッドさん狩って時間潰すですよ〜。
狩りを開始して1時間後・・・。



わ〜い♪ルビーげっとです♪
ウッドさんから出た久々のレアでした〜。
今までずっと頑固な木の板ばかり・・・w

露天などうろうろしてたらいつの間にか20:30
急いで集合場所のライム酒場に移動〜。
そして時間になって集まったのが・・・。



私、ボルツさん、むぅちゃんの3人・・・。
連絡が遅かったとはいえ結構しょんぼりでした;;
気を取り直してこの3人でヒートアレフ狩りに行くことに〜。



二人とも強い〜。
ボルツさんは交差で一撃、むぅちゃんは魔法で4kとか出してます。
え?私?
私は攻撃すらあまり当たらない状態でしたよっ;;
1時間くらい狩りしてたらピエロさん登場〜。
早速来てもらって4人で狩り〜♪



ピエロさん天使の羽つけて登場ですっ。
PTは私とピエロさんが組めなかったため仕方なく2PTに;
狩りを再開して約1時間くらいだったんですがその間ずっと。

PIELO:おめー
voltz:ありー

voltz:おめー
PIELO:ありー

これの繰り返しw
そんなに出てるのかな〜と思ったら、
総合でルビー3個、装備品19個出てました・・・。
妖精の誘惑は690個近く・・・内半分以上をボルツさんとピエロさんが出してます。
すごい二人だなぅ・・・w

G装備も出たんですが鑑定結果がダメダメでNPC売りになっちゃいました;
経験値敵にお金的にもおいしい狩り場でした〜。
とりあえず今回のG狩りは人数が少なかったのでもっと早く連絡しないと・・・;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像最近「おこよ」と呼ばれてる「おこじょ」
» 感謝感激>< (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumeinatubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる