ひさしい 

December 06 [Wed], 2006, 11:44
水彩練習でかいたよんさま

BUMP OF CHICKEN 

November 22 [Wed], 2006, 0:05
やばい 本気で好きになった。
今のラジオ聴いてさらに好きになりましたよ…!!
会いに来たよ 会いに来たよ
君に会いに来たんだよ

ほれました…うあああ

そしてトークが
絵のこととかでいろいろと落ち込んでる自分にとってほんとうに良いはなしでした…!!
すごく元気がでました。テスト後になる…けど、そしたら透明水彩を駆使して色とか構図とか背景とか、いろいろ極めたい。がんばるぞー!!


写真は我が家の庭にある花。

親友 

November 21 [Tue], 2006, 20:53


この2人が好きで好きでたまりません。
この2人は坊テとかテ坊とかじゃなく、「坊とテッド」がいいです!←
この2人の協力攻撃が見たかった・・・とか、つくづくおもう。
親友攻撃!心の友攻撃!
・・棒と弓矢の協力攻撃ってなんだかすごそうですねー((えええ

坊ちゃんの性格って皆それぞれ全然違うのでサイトさん回っててものすごく楽しいです

最近ルーズリーフにばっか落書きしているので横線がひじょうにイタイですね
画用紙とかに描こうと思うとなんだか改まっちゃって、よくわからないんですが緊張して描けなくなるんですよね…!!!
よろしくないなあ。
あと背景が描けるようになりたい。練習あるのみですね 練習しなきゃ!

とか言いつつ実は試験1週間前を切っているのが現実なので(死んじゃう)、しばらくは無理だな。
数学とか地理とか、いろいろやばすです

三角比って鬼だとおもう。サイン コサイン タンジェント!

ふふふふふ 

November 19 [Sun], 2006, 19:49


画像は友達に描いた手紙のテッドです。コピックでささやかに着色
最近無意識に絵を描いていると80%の確立でテッドになります、すごいテッド
4テッドもたまに笑ってくれるといい。4後のアルドとの旅の時にでも…(暴走しそうなのでこの辺でストップ
テッドのくしゃっとした笑顔が大好きです!

今日は、友達と行ってしまいました
弐寺(beatmaniaUDX)の いべんとに!うきゃー!!!
テンションがあがりました。大変楽しかったです!^p^
でも弐寺のイベントなのに収穫はポップン本のみでしたが・・・!!苦笑
レイヤーさんたち、本当に素晴らしくて私は興奮しっぱなしでした!
またあの雰囲気を味わってみたい^p^(わあ!

おねむ 

November 17 [Fri], 2006, 22:04
気が向いたので我が家のインコをご紹介。
名前は「めい」です。おなごです。笑

とりあえず、自分の名前とオハヨウはいえます。あとは「ぺ」(なぜ覚えたかは謎)

我が家のムードメーカーです^p^

 

November 16 [Thu], 2006, 13:12
昨日撮った写真を今更ですがアップ。
ちょっと暗くなった…

雲の隙間から射す光がなんとも神々しかったです 笑

なんだか眠れない 

November 15 [Wed], 2006, 3:12
右腕も 左腕も

ただ 人を傷つけるための道具でしかない



落書きテッド。

へっくしょい 

November 14 [Tue], 2006, 14:21

色々な事に使いまわしすぎているテッド←
私の描くテッドは毎回顔と髪型が変わっている・・・!!!テッドの目って確か琥珀色だったような。

あーー、風邪が悪化するばかりで治りそうに無いんですが・・・昨日の晩は体温が39度超えました。呪い!!!
ここはもう首にネギでも巻いておこうかと。
治れ!治れ!

明日は県下一斉テストです。当然やばそうです。
このタイミングで風邪って酷い・・・!!!(原因は自分であろう
数学が特にヤバいです。単純なことも忘れてる私・・・!!!
あとでがんばろう

(無題) 

November 13 [Mon], 2006, 16:21
トップ画を試行錯誤中です
どこかで見たことがあるような構図なのでボツ。

風邪をひいてしまいました…ズビズビ(汚
熱明日までに下がると良いなあ…ふおお

泣きたい 

November 11 [Sat], 2006, 20:28
…何時間もかけてパソコンで絵を描いてたのにパソコンがいきなりブチッといったりすると、なんともいえないやるせなさとどうしようもない無力感がどっとやってきますよね…
やっぱり保存はこまめにしておくべきです。

はあ…一からやり直しか…
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像烏丸いちは
» BUMP OF CHICKEN (2006年11月23日)
アイコン画像まるこ
» アナログ絵 (2006年10月11日)
アイコン画像烏丸いちは
» どうも (2006年09月11日)
アイコン画像オデット
» どうも (2006年09月10日)
アイコン画像opera
» バトン! (2006年08月15日)
アイコン画像opera
» 手紙 (2006年07月03日)
アイコン画像モブログランキング
» どうもお久しぶりです!! (2006年06月24日)
アイコン画像オデット
» 昨日の (2006年05月29日)
アイコン画像おで
» ふい (2006年05月19日)
アイコン画像まるこ
» 早く完成させたいサイト (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumeimnmn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる