肌に透明感を出すためには夜だけの美容断食が必要だった!?
2015.07.01 [Wed] 18:01


あなたは肌に透明感を出したいと思ったことはありませんか?


わたしはすごく肌に透明感を出したいのです。
40代になって肌の透明感がなくなって
くすみが目立つようになりました。


肌のツヤやハリもなくなっているのです。


このまま何もせずに肌が衰えていくのは嫌なので
40代の肌に透明感を出す方法を調べました。



肌に透明感を出すためには
夜のスキンケアが大事だったのです。


夜のスキンケアで化粧品を使わないことが
肌に透明感を出すための必要でした。



何だかこれまでの常識とはまったく違うので
大丈夫?って思いますよね。


どうやら化粧品の油によって
肌のターンオーバーができなくなっていたのです。


肌のターンオーバーによって
古い角質と老廃物を排出してくれます。


肌に不要なものをキレイに掃除してくれるのです。


くすみはターンオーバーによって
薄くなり、消えていきます。


ターンオーバーができていると
常に新しい角質に生まれ変わるので
肌に透明感が出るのです。


ツヤもハリも出るので
すごくキレイな肌になれるんですよ。



化粧品を使わない
夜のスキンケアはどのようにすればいいのでしょうか?


それができるのが『美容断食Koo(クウ)』です。


『美容断食Koo(クウ)』
クレンジングと化粧水だけのスキンケアで
しっかりとメイクや汚れを落として肌を整えるのです。


そうすると肌に油が残らないので
ターンオーバーしやすい肌の状態になれる
のです。


朝のスキンケアはこれまでと同じでいいのです。


夜のスキンケアだけを
『美容断食Koo(クウ)』にするだけです。


夜のスキンケアの時間が短くなって
肌に透明感が出るのでイイですよ!


『美容断食Koo(クウ)』の公式サイトには
お試しミニボトルセットがあります。


まずはこれで肌に合うのかを試した方がいいですよ。


89%の方が肌の違いを実感しているので
あなたの肌でも体験してくださいね。



▼『美容断食Koo(クウ)』の公式サイトはこちら▼