久しぶりです。 

April 12 [Wed], 2006, 21:43
久しぶりになります!!
多分、読んでくれてるひといないと思うけど・・・。
つい最近、視力検査がありました。
Aかどうかってまず、判断するのがあるんですけど・・・・。
両目でみてもなんも見えないんですよね・・・・。
もちろん、再検査です。
そこで、詳しい視力が分かりますwなんだろぉ〜?!
わくわく ww・・・しないよ。。

その上、今の席はイチバンうしろです。
結構、大きい字もみえないことはないんだけど・・。
ぼやけて、読みづらい・・・・・・。
もち、小さい文字は読めませぇ~ん!

今、めがねかけてる人。
いつごろ(視力がどんくらいのとき)から
めがねかけてるのかとか教えてクダサイ

もっと、下がったらかけようかなぁ〜??とヵ、思ってるんでw

お願いしますねぇwって誰も書いてくれないと思うけど・・・。

でわ、BBSへのカキコミやRCお願いします!!!

読んでくれてアリガトウございましたぁ!!

どう森&ニンテンドッグス GET! 

April 02 [Sun], 2006, 19:00
またまた、ゲームの話です。
ちょっと、古い(?)かもしれませんが、私の周りでは結構流行ってます。

おいでよどうぶつの森、ニンテンドックスを買いましたwww
やったぁwwww
って、めっちゃ幼稚ですねぇwwwwww(ゃば・・。

明日は、夏桜(http://www3.cyberworld.ne.jp/natuzakura/index.htm)の管理人の*:rin:*ちゃんとルネスに遊びに行きまぁっす!!
たのしみぃwwww


今日も 暇 な黒羽でしたぁwwww
ぁぁぁぁぁぁ、暇だぁ!!!!!

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 

March 31 [Fri], 2006, 11:06


暇です!!


春休みに入ってから、宿題もないのでめちゃくちゃ暇です。
習い事にしても、夕方からだし・・・・・・・・・。
日中はとっても日まです。

だから、こうしてPCをやっているわけです。
おもしろいサイトがあったら、教えてくださぃ!

            ,. -‐‐- .,_
         ,.-'"       -.,
      ,.-‐' " '-   б     \
      ' ‐‐- ., __          ヽ
           イ          ヽ
       _,..-‐ '"            .i
       '-‐‐ ' " ト          |
           ,.イ ゝ  /      |- .,_ 
         / ,. -,/   /  イ    l   '.,
        / ,./ /   / /     i _   i
        '   /   i,.ノ      /  '-., .l
           /          .-'    '
           /         .-' 
         /        ,.-'  
 - .,_     /       ,. -'
  ヽ, ~ ' -/     , .- ' 
    ゝ、  ,. - ‐ ' "  
      ィ .ィ、 
      'i  .i 
      ノ ノ 


イルカだぁww


今日で、今の学年もおわりヵなぁ??
明日からは、新しい学年??????
なんヵ、実感わかないなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

DS lite ゲッツ! 

March 31 [Fri], 2006, 10:56
DS lite ゲッツしましたww ちょぃうれしいデスww
私の父がちかくにあるゲーム屋さんをふらふら歩いていると、
1個だけ、liteが売ってたんだそうです。
ネットオークションなどをみても結構高かったので、
買うのをあきらめようとしていたときのことでした。

ラッキーですねぇwww

まだ、ソフトをあんまりもっていないのでこれから買って行きたいと思います。


ブログ変更♪ 

March 28 [Tue], 2006, 10:29
この前までは、空の彼方でしたが、HPの日記として使うため、 
††透明半球††DAILY††に変更しました。

しょぼいデスが、HPともどもヨロシクオネガイします。
HPです。 気に入っていただけたら、RCなどお願いします。
カキコミとヵもしてもらえるとうれしいです!

まだまだ×100だめだめなので、アドバイスとヵくれるとうれしいです。
奄フは、バナーです。
貼ってくれるとうれしいです。
では、自己紹介デモしようと思います!
名前→黒羽♪
性別→♀
年齢→10代
趣味→バレーボール&PC&メール&読書
好き→ピーマン&お菓子&給食時間
嫌い→ニンジン&食べれないもの&宿題
特徴→食いしん坊&悪がき&不真面目


今回は短いデスが、ここらへんで終わります。
今後とも、透明半球をヨロシクお願いします!
P R
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» どう森&ニンテンドッグス GET! (2006年04月22日)
アイコン画像ゅぃ
» 久しぶりです。 (2006年04月13日)
アイコン画像黒羽♪
» どう森&ニンテンドッグス GET! (2006年04月12日)
アイコン画像ゅぃ
» どう森&ニンテンドッグス GET! (2006年04月11日)
アイコン画像黒羽
» どう森&ニンテンドッグス GET! (2006年04月05日)
アイコン画像ゅぃ
» どう森&ニンテンドッグス GET! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumei_daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる