自己紹介2

December 29 [Thu], 2005, 19:06
Q.26 好きなアーティストは?
V系で
雅-miyavi-、ガゼット、ナイメア、アリスナ、アンカフェ。
Q.27 好きな曲は?
V系全般。
特に歌舞伎町ナイトのあるホステスの歌
Q.28 好きな言葉は?
相思相愛。
Q.29 好きな映画は?
チキン・リトル。
Q.30 好きなスポーツは?
バレー。
Q.31 好きな本は?
KYO、デスノ、蟲師。
Q.32 好きな色は?
黒、白、赤。
Q.33 好きな食べ物は?
オムライス、林檎、桃、グレープフルーツ。
Q.34 嫌いな食べ物は?
甘すぎなもの、トマト、肉類、貝類。
Q.35 好きな科目は?
国語、音楽、美術。
Q.36 嫌いな科目は?
数学、社会。
Q.37 学校は好き?
教師が居なかったら好きだよ。
Q.38 今恋をしていますか??
してるねぇ。
Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
どんな人って、普通の人間の男の人ですけど。
誰が宇宙人なんかと付き合うんですか。
両思いだと思うよ。
Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??
順調...なのかなぁ。
ちょっとうざい時とかあるかも。
Q.41 好きな異性のタイプは??
優しくて御兄ちゃんみたいな人。
あと、自分をしっかり持ってる人。
それから、リードしてくれる人。
僕が優柔不断だからね。
Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?
ある程度の性格作りはアリかと。
Q.43 結婚するなら何歳で??
20歳過ぎくらいには。
Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
持ってる。
auのW31SAU。
Q.45 尊敬する人は誰?
尊敬する人なんて身近に居ないけど
一応、漆原友紀さん。
蟲師の著者。
Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
看護師、楽器奏者、小説家、写真家。
Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
彼氏に会いたい。
Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
小学1年から。
Q.49 人生今まで一番の思い出は?
彼氏に会えた時かな。
Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
さぁ、みんなも僕と一緒にペケペケしよう。
  • URL:http://yaplog.jp/toumei421/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumei421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる