自己紹介

December 29 [Thu], 2005, 18:38
Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
未凪 夕。
Q.2 その由来は何ですか??
僕の元HNと彼氏の元HNを漢字を変えて組み合わせたもの。
Q.3 性別は??
♀♂どっちでしょう。
彼氏が居るって時点で分かると思うけんど。
Q.4 出身地は??
愛知。
Q.5 現在のお住まいは??
愛知県のモヘモヘ。
Q.6 HPがあったら教えて下さい!
http://toumeiringo.fc2web.com/index.html
Q.7 メールアドレスも公開ならば!!
toumei_ringo@yahoo.co.jp
Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?
4月21日。
15歳。
Q.9 血液型と星座を教えてください!!
A型。
牡牛座。
Q.10 趣味は?
詩、小説、作詞、楽器演奏、歌唱、写真。
Q.11 特技は?
歌唱、習字。
Q.12 チャームポイントなんかありますか??
目かなぁ。きっと。
Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
前は観月ありさに似てるとか言われたけど。
Q.14 身長&体重をどうぞ!!
147a。
体重はヒミツ。
Q.15 口癖なんてありますか??
自分の事をと言う。
あとは...死ねばいいのにとかかな。
Q.16 学歴を教えて下さい!!
あ。あのね、来年受験なの〜。
こんな僕でも行ける高校があるのよ。
Q.17 自分の長所は?
気配り上手って言われる。
Q.18 じゃあ短所は?
人見知りが激しすぎ。
優柔不断。
マイペースすぎ。
ネガティブ。
Q.19 性格は??
優柔不断、マイペーズ、ネガティブ。
Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
歌唱。
Q.21 今ハマっている事は何?
やっぱ歌と小説かな。
Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?
何だろうねぇ。
賞金小町かなぁ。
お金大好きだから。
Q.23 好きなTV番組は?
バラエティ全般。
Q.24 好きな芸能人は?
仲間ゆきえさん。
Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?
黒柳てつこ。
みのもんた。
この二人は喋りすぎだと思う。
  • URL:http://yaplog.jp/toumei421/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumei421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる