11月!! 

2008年11月17日(月) 17時33分
11月に入りましたね―☆★

早いものでもう一ヶ月で2008年が終わり、2009年・・・

だというのに導画ブログは全然更新されず・・・

気長に待つしかないのでしょうかねぇ・・・



なんか、輝のブログを見てたら役名やら配役やら・・・

Bigupは今回、ほんとのほんとのミュージカルっぽくなるみたいですね







Leadが演じて歌って踊って・・・って姿を一気に見れるこの公演








やっぱりいきたかったなああああ・・・・・・・






次Leadに会えるのは、いつなんだろう・・・って考えてたんだけど、

やっぱりLeaders party6あたりになるのかなぁ・・・って思った

来年まで会えないなんて辛すぎる・・

せめてテレビに出てくれたらうれしいですよね

輝が月9レギュラー出演したらか少しはテレビ出演多くなるかなー

・・・なんて考えてたけど、やっぱり芸能界って甘かったみたい

Leadファンの皆さん!!Leadがもっともっと有名になれるよう、ファンも頑張りましょう





まぁとりあえずは、来年のかくし芸大会って出ないのかな〜っっ



決定!! 

2008年10月06日(月) 20時30分
結構前に決定したんですが,








FLAMELead Bigup Live 名古屋公演・東京公演決定





台湾公演に続いてクリスマス・・・ってゅうか,
冬休みに公演が決定したらしいです。

まぁ、台湾と同じく場所遠いんで地元から応援することになりますが・・
(台湾に比べると,かなり近いけどね

でもウチ的には最近輝と伸也、伊崎兄弟と一緒にいるので,
(この前やって、輝だけでぶらり旅・・・かと思ってたらタコヤキBoy'sで旅行ってたからびっくり・・・)
もっとLeadと一緒にいてほしいな−・・・なんて。
ビガップ近くなるにつれて、
FLAMEとLeadで一緒にリハする時間が多くなると思うから、
今以上にタコヤキ〜でいる時間が増えそうな気がする・・・

(なんか輝と伸也が悪くなっていきそうで不安なんだよなぁ・・
伊崎兄弟がちょっとそういう系だから;;伊崎ファンには悪いんですが;)


ってゅぅか,「となりの古屋くん」も、導画ブログにも敬多の姿がない!!!
敬多の無邪気な姿を見せてくれ〜〜〜っっっ

伸ちゃん誕生日w 

2008年09月28日(日) 16時34分
なんかす−ご−く更新するの忘れてたみたいで。
一ヶ月かな・・・?いや,二ヶ月くらいか
その間に伸ちゃんの誕生日もあったし,輝出演の月9も終っちゃったし




伸ちゃん,21歳の誕生日おめでと−



・・・5日もすぎちゃったけど><(許してっ






そして,



輝、月9最後までお疲れ様



だんだんと演技が上手くなっていく輝、毎週毎週カッコよくなっていく輝を見ながら
いっつも楽しく応援してました
ツアーとか誕生日とか。。。色々忙しいこと重なっちゃったけど
良い演技を見せてくれてありがとう お疲れ


そして!伸ちゃんも21歳になって・・・
これでこの一年のLeadの誕生日は全て終ったんですが,
もう全員が20歳ごえ・・・
なんか前の記事でも言ったけど,
さみしい感じだぁ・・・  遠くなったような感じ。
(ゥチはまだ10代なんで;



ま。とりあえず次は台湾公演に向けて4人で頑張っちゃえ−っ

輝の誕生日 

2008年08月20日(水) 14時30分
今日は・・・・っっ


Leadの最年少!!!
鍵本さん(←)の誕生日〜〜〜


  、20歳の誕生日おめでっとぉぉぉぉ

早いもんでもうLead全員が大人になっちゃいました・・・
Leadにはじめてあったとき18歳・・・
そこからもう成人だなんて・・・
悲しいやら嬉しいやら。。(メンバーの誕生日にいっつも同じこと言っている気が・・

ぶっちゃけ悲しいような気持ちでいっぱいだったんですが,
ついさっき、Lead導画を見てきたらおめでとうな気持ちでいっぱいになりました
やっぱり4人はホント仲いいんだな〜って
しかも敬多の絡みが本当に大好きなゥチなんで,
今日の導画はたまりませんでしたね〜っっ
もうツアーが終っちゃった・・・って気持ちと、
もうメンバー全員が20歳こしちゃった・・・ってホントに悲しい気持ちでしたが、
今日の4人のやりとり(?)を見て、安心したような・・そんな感じになりましたね

デビュー当時の幼いLeadから全員が20歳をこえ大人になったLead
これからまた一味違った「Lead」を見せてくれるのか・・期待できますね〜
でもやっぱり変わらず無邪気なやんちゃなLeadでいてほしい(言ってることさっぱり分からん
では、この記事を見てくれた方、ありがとうございます
そして今スグ導画ブログの方へGo⇒
さぁ、今日はの誕生祝と、
Lead全員20歳ごえ祝にケーキ食べて自分ちでもお祝いしま−す

あっぷた〜ん2008がすごかった! 

2008年08月13日(水) 13時00分
今日朝の8時頃に名古屋から帰ってきました〜
名古屋でのメインはずばり!!














Lead Up turn 2008
  ~Feel The Vibes~




です!初参戦です!香川からです!!しかも8列目で見た!!

っつぅことでここからはセットリストなどネタバレちょこっと書いちゃうかもなんで,追記にて。

初のベストアルバム! 

2008年08月09日(土) 16時00分
もぅ8月入っちゃいまして,夏休みももぅ残り半分・・・とちょっと。
んで6日はLeadの初のリクエストベストアルバムとDVDの発売日でしたが,
皆さん買いましたか-???
ゥチはお金がピンチなんでアルバムのほうしか買えませんでした・・・
SunnydayのPVとか久々に真夏のMagicのPVとか見たい・・・っっっ
8月中には買う予定です

新しい季節へのCDを持ってないんで,
じっくりとFreedom No Ruleを聞いたことがなかったんです・・
ので今回、やっと聞けて感動・・・
やっぱあの曲最高だゎぁ−・・・
その後にI believeなんてホントあのアルバムいい

ああ〜〜〜っ DVD早くほしい−っっっ

後二日でLeadあっぷた〜ん2008、名古屋公演です
すっごい楽しみ初参戦なんですっごいドッキドキ
グッズなに買おうか迷い中です
仙台公演,福岡公演(明日ですが;)行った方いいのあったら教えて下さい−

6周年!! 

2008年07月31日(木) 17時00分
輝の誕生日の前に・・・
今日は・・・




Leadの誕生日〜〜っ



今日で6周年!!ホント早い・・(なんかそれしかいってないようですが;
もう今日で7月が終わり8月突入ですが,
8月はライブに発売に色々楽しみがいっぱい!!
そして金が飛んでいきまくりなんですが・・・
まぁLeadのためならそんなのなんてことないさっ
というわけで,これからもどんどんLeadしていってくださいw
それに答えれるよう、全力で応援します


昨日はSunnydayの発売日でした=
持ち金5円だった
ので朝のうちに銀行からおろしてきて・・・
(そこまでしたんかい。
まぁダッシュで即買いましたが,
やっぱりLead最高ですねっ
DVDがなくても満足ですっ
売上ランキングは20位・・
とまぁまぁ・・・な調子なんですが,
まぁその辺はアルバムにかけましょう。

とりあえず買ってない皆さん!あれは本当にいいですよ
いつもの夏のシングル以上に,
さわやかノリノリな曲に仕上がっています!!!
買わないといけませんよコレはっっ

リーダー誕生日w 

2008年07月26日(土) 13時00分
さて。今日は・・・・・っっ!!!?





Leadのリーダー,中土居宏宜の誕生日ですね



宏宜,23歳の誕生日おめでとうっ


これからもLead最年長,リーダーとして頑張ってください

というわけで,今回はちゃんとこの記事投稿しないと・・・
(前の敬多の誕生日記事書いたのに消えていた・・・
もう23歳なんてホント早い・・・っ
でも宏宜は見た目も中身もかなり可愛いリーダーくんなんで
最年長には見えませんし,23歳なんてもってのほか><
いつまでも可愛いリーダーでいてほしいです
さぁ!次は最年少の誕生日だぁぁぁ

Leadバトン 

2008年07月12日(土) 14時00分
こんにちゎぁ〜。ついさっきテストを終えてきたところです・・・(学校あったのよ。。。
今日ゎちょっと久々なLeadのバトンを答えたいと思います
Lead好きさんのブログから拾ってきましたw
でゎGo




Leadバトン


1▼4人の中で誰が好き?
 みんな好きなんだけどな・・・
 輝だね


2▼その人のどんなとこが好き?
 もっぉ全部
 笑った時のちらっと見える八重歯とかぁ〜・・・///
 最近ドラマに向けて鍛えている体とか///


3▼あ〜!!分かるそれ!
 え。ホント??
 ホントに聞こえてんの〜??


4▼その人とデートできるとしたらどこに行きたい?
 ぇ〜〜どこやろっ!?
 地味に買い物とか??
 ぁ。祭りとか行きたいね〜w


5▼そこにLeadのあの子が邪魔をしてきた!さぁ誰?
 フフ・・・大体分かるわ
 あの人しかいないでしょう!
 ・・・・・ヨネさん。


6▼どんな風に邪魔をしてきた?
 ん〜・・・・輝が邪魔してくるならまぁいじったりしそうやけど・・
 敬多ゎ裏でこそこそっと・・・かなぁ


7▼あの人に何て呼ばれたい?
 もちろん名前の呼び捨てでっ!!!


8▼帰る時間になりました。別れ際にあの人があなたに…………さぁ何をした?
 そ・ん・な・の〜っ
 いっちゃいますかね・・・?
 もうハグくらいで・・・w それ以上いったら倒れます((爆


9▼素敵ねぇ〜(´∀`)
 でしょでしょっ??
 いいだろ〜〜ww((笑



〜ここからゎ4MC!〜

10▼皆の事をそれぞれ何と呼んでいる?
 宏宜→リーダー,宏宜,なっきゃん
 伸也→伸ちゃん,伸也
 敬多→敬多,ヨネ 
 輝→輝,輝さん,あっくん


11▼それぞれ4人の特徴を教えて!
 宏宜→口元のホクロw,白い肌
 伸也→ぼうず頭,筋肉
 敬多→ダンスが上手なトコ,細い体
 輝→八重歯w,かっこよかったり、可愛かったりする笑顔


12▼4人のカラーゎ何色?
 中土居宏宜
 谷内伸也
 古屋敬多
 鍵本輝


13▼Leadの曲で好きなのベスト3を教えて*
 :Freedom No Rule
 :Step by step
 :谷☆RAP


14▼でもやっぱどの曲もぃぃよね?
 そりゃそ〜だ〜。←


15▼一番お気に入りのPVわ?
 海のかなぁ〜??
 Leadの夏!ってかんじw
 それに一番初めて見たLeadのPVだしw


16▼STAND UP!ゎ買った?
 当然よ


17▼今まで何回ライブ・イベントに行った?
 それがいったことないんです・・・田舎なもんで・・・
 でも!今年の夏ライブ名古屋に参戦します!!!


18▼その中で一番思い出に残っている場所を教えて!どんな事が思い出に残ってるの?
 握手会とかいってみたいね〜・・・(全然質問に関係ない。


19▼これからもLeadを応援し続ける?
 当然でしょっ!??
 ゥチゎLeadに愛を注いでますんでw


20▼でゎ最後に4人にメッセージを!
 夏ライブ頑張ってねっ
 シングル,アルバム,DVDと全部楽しみ&買っちゃうからww
 輝もドラマ撮影で大変だと思うけど,
 4人力を合わせて頑張って〜〜〜っっ☆★
 来年,さ来年とLeadの活躍どんどん広げていってください


以上です〜w暇な人や答えたい人がいれば,良ければ拾ってくださぁい〜〜ww
でゎ。。。


6月13日に投稿する予定だった記事。 

2008年07月10日(木) 17時52分
(注。6月13日に投稿する・予・定・だった記事・・・((笑)


敬多、誕生日おめでと〜

もう大人の仲間入りですねっ悲しいゃら・・・嬉しいやら・・・
6月12日の敬多のブログを見て感動しました・・
20歳になっても、成人になっても、
無邪気で、子供心忘れない敬多でいてください
これからも頑張ってね
さぁ。次は最年長の宏宜さん〜


・・・というわけでした。



さて。Leadリクエストアルバムの内容が発表されたんですが・・・
何だコレゎ!!! うちが好きな曲が山ほど・・・
ってゅぅか,この曲たちってやっぱり撮りなおし(?)するんですよね??
だから真夏のMagicとか今の声で歌ってくれるんですよね・・・?
それだったらホント最高
まぁゥチの勘違いであればどなたか教えて下さい・・・

1の真夏のMagic,2のShow me the way,4のNight Deluxe
6のFreedom No Rule,7のI believe,8のバージンブルーですか!!
もちろん全部好きだけど,お気に入りの曲がこんなに入っているとは思ってもいなかった!!
まさかFreedom No Ruleまでとは・・・・っっ!!!!
でも,11以下は別にこのアルバムにいれなくてもいんじゃないかと・・
全部Feel The Vibesに入ってる曲ぢゃないですかぁぁぁぁ!!!
そのこたちいれるんなら別のアルバムから他の曲を入れてほしかったかなぁと・・・
とりあえず私はもちろんお買い上げです・

輝のブログを見てびっくり!
いい色にやけてますね〜
そしてあの上半身!変態みたいですが,
ちょ〜〜〜〜っカッコイイ体になっております・・・
さぁ今スグGo!!!そして見たら,
「太陽と海の教室」公式HPに感想をGo!!
初回放送まで後10日!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miro☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Lead・佐藤健クン・中村優一クン・荒木宏文サマ・る〜みっく全般・関俊彦サン・山口勝平サンが(ジャンルゎバラバラなんですが;)メッチャ好きw
HipHop,ジャズダンスメッチャ好きw

近くにLeadファンがいなぃんで,
Leadを語れる友がほしぃですw
(ちなみに全員すきだけどゥチゎ輝ヲタv同担でも特に気にしません☆★)
絡んでくれる人,メル友になってくれる人大歓迎です♪
一緒にライブトヵも参戦できたらぃぃな―なんて思ってます☆★
↑に興味がぁる方ゎ是非絡んでください^^
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像miro☆
» 決定!! (2008年11月17日)
アイコン画像miro☆
» 決定!! (2008年11月17日)
アイコン画像kea
» 決定!! (2008年11月12日)
アイコン画像みー☆.
» 決定!! (2008年10月26日)
アイコン画像miro☆
» 伸ちゃん誕生日w (2008年10月06日)
アイコン画像れい
» 伸ちゃん誕生日w (2008年10月04日)
アイコン画像miro☆
» Leadバトン (2008年07月22日)
アイコン画像
» Leadバトン (2008年07月17日)
アイコン画像miro☆
» おひさ〜 (2008年06月13日)
アイコン画像
» おひさ〜 (2008年06月12日)