ご報告。

July 01 [Sun], 2012, 14:50
ご無沙汰しとります、とーやです。
久々の更新、てかご報告ですん。

えー、引越します。
柏に戻ります、7月7日ですw
ちょー唐突でしょ、まぁ俺もビックリなんですがw

何があったかと言いますと・・・

寝てる間に、ドロボーさんに入られて、財布を盗まれました。
正確に言うと、財布がチェーンで繋がってたズボンを持っていかれました。
ズボンには財布の他に定期入れと煙草ケースも入ってて、財布には今住んでる家の鍵もついてて。
窓ガラスも割られてたもんで、修理入るまで外出できず。
てか、鍵を持ってかれたんでね、事件当日の夜はまぁ怖くて明け方まで眠れませんでしたよね。

実はお隣りさんも一ヶ月くらい前に盗みに入られてて、気を付けてはいたんですが・・・
全く気付かず寝てたけど、逆に起きなくて良かったのかなーとも思ったり。
起きて顔でも見ちゃったら、今頃生きてたかも分からんし・・・
自分がこんな事に遭遇するなんて考えてなかったんで、今でも現実だったのかフワフワしてる感はあるんですが。
まぁそういうワケで、俺も怖いし両親も心配してしまい。
今の実家にそのまま戻るのはスペース的にも問題があって難しいので、新しい家を借りる事にして。
今の実家から徒歩1分半で、人生初の鉄筋コンクリートマンション!w
えぇ、ずっと木造家屋だったものでwww
両親と三人で暮らす事に急遽決めまして、自分の部屋も初めて持てまして(´∀`)
家が決まるまでも一波乱あったりして、本当にようやく決まって昨日新居の鍵を貰ったってところです。

元々、自分の空間が欲しくて一人暮らしを始めたようなもんなんで。
自分の部屋が確保されてるんであれば、ぶっちゃけ両親と同居でも問題無しなんですわね。
むしろ、その方がママンの美味しいご飯ちゃんと食べられるしw

そういう流れで引越しまであと一週間を切り、今ようやく何とか荷造りも目処がたって新生活への期待が膨らんで来たところです。

免許とか保険証とかSMAPの会員証とか諸々持ってかれたんで、もう最初はホントどうしたら良いのか分からなくて不安で不安で・・・
でも、友達や家族や警察の方までもが、「生きてて本当に良かった」って言ってくれたのが嬉しくて。
うん、確かに、この時代こういう事になったら殺されてるのが常みたいな感じだし。
お金より物より、やっぱり命あっての人生だなって。
あと、自分を想ってくれる人たちが居る事の有り難さを凄く実感しました。

今もまだ怖いし不安はあったりもしますが、新しい生活を楽しみたいと思います。

実家戻ってもオタクはやめないし、今とそれほど変わらないとーやさんだと思いますw

ひとまず、頑張って新生活始めます!
あと、元気に生きてますのでご心配なく!w

と言うワケで、元気な証拠に最近のイン写真ペタリしときますwww


こばにちは

March 20 [Tue], 2012, 18:04
お久しぶり、とーやさんです。
元気にやっております、花粉にやられて毎日ヒィヒィ言ってますが\(^O^)/

今日一日の動きなぞ、書き連ねてみようかと。



週末はデニすま旅行でお友達が泊まりに来るので、部屋を掃除しよう!と早起き……

と思ったら、寝坊\(^O^)/
でも8時半には起きたよ、そしてお客様用の布団を干したよ。
洗濯機を回しながら(今日3回も回したw)、台所と風呂場と部屋をお掃除。
掃除、好きじゃないんだけど綺麗になるのは気持ちが良い(´∀`)
面白いほどピッカピカになるもんで、ちょー楽しみながら掃除してたw

気付いたら、掃除機使わないでやっていたという。
結局、ホウキとちりとりが一番扱いやすい昭和の人間ですw
隅っことかさ、ノズル細くして掃除機掛けるよりホウキで履き出した方が早いんだもん。
ゴミを集めたら、あとはひたすらコロコロw
いいとも見ながらコロコロしまくった、中居しゃんかわゆかった(*´艸`)

いいとも終わりくらいでようやく収拾ついて、お昼ご飯食べながら一息。
そーいや「麒麟の翼」観てないなぁ、もう今週で終わるとこばっかだよなぁ……と思い立ち。
どうせ行くならピアリで観るか、といきなり舞浜へ出発。
4日後にも来るのにwwwもうやっぱディズニーで働くべきだなwww

ストアで散財して、ボン・ヴォでお土産の下見とリスっこの箸置き買って。
4日後にはここでスマ友さんとキャッキャウフフ出来るんだなぁ、って妄想してニヨニヨVvv←危険人物です

ピアリをウロウロしながら相方と電話したら、リバ鉄の汽笛がウルサいと叱られるwww



で、今は映画の時間まで待機〜。
ご飯食べた、メンチカツ定食ウマウマー(・∀・)



うん、のんびり有意義な休日になりました(^皿^)
まだ映画これからだからね、更に満喫する予感しかしないがな!



はわぁぁ、週末が楽しみだよぉぉぉ(≧∇≦)
早くみんなに逢いたい!久々のランド&シーも待ち遠しいしVvv

シャドウゲーム

March 18 [Sun], 2012, 0:54
観て来たよー、ホームズ第2弾。

えと、なるべくネタバレしないように感想を。
てか、感想にもならんかもw


大抵、第2弾って面白くなくなるのが映画だと思ってるんですがw
ホームズは違った、アイアンマン同様に2のが面白かったと思う。
腐的にも「ちょw監督、狙いすぎだろwww」ってシーン満載で、そらもう愉快だったんですが。
それだけじゃなくて、1よりも正典(原作)から引っ張ってるネタとかシーンが多かったからだと思いました。

元々ね、ホームズ好きなもんだから。
小学校の図書室で出会って以来、20年以上愛し続けている存在なもんでして。
アホじゃないの?って思われるかもしれないけど、自分の中でシャーロック・ホームズは実在の人物なんですよ。
分かってますよ、創作上の人物だってちゃんと分かってるんですよ。
でもね、ホームズっていう素晴らしい探偵とワトソンっていう最高の相棒は居たって信じてるんです。
それくらい、ずっとずっと変わらず大切な存在なんです。

だから、結末も分かってるんだけど。
でも、ライヘンバッハのシーンを映像で見せられたら。
もう、涙止まらなくて・・・
原作とはまた違う演出になってたんだけど、それがまた憎らしいくらいに涙を誘うシーンで。
嗚呼、ホームズ居なくなっちゃうって思ってさ。
俺の大好きな大切な名探偵が、居なくなっちゃうって思ったら胸が苦しくなって・・・

まぁ、本当のラストシーンは結局爆笑でしたがw

兎に角、本当に良い映画だった!!
正典知ってる人には「おぉ!」ってシーンとか、1観てると繋がってるシーンとか満載だったし。
腐の要素抜きにしても、最高のシャーロック・ホームズを描いていたと思います!
モリアーティ教授もマイクロフト兄さんも、すっげぇぇイメージぴったりで良かった(´∀`)



で、まぁ、腐的に言ったらもうお腹いっぱいな映画でしたねwww
狙ってるの分かってるから、そこはもう「おっしゃぁ、ハメられてやんよ!」って感じで悶えてましたw
ホームズったら、相変わらずツンデレのくせに健気だしさー。
ワトソンも、ドSのくせに結局甘やかすしさー。

時に、ヤツらは自分たちのイチャコラ甘々っぷりを女に見せ付けるプレイが好きなのかいwww
参ったよ、ホント参った\(^o^)/

もうゴチソウサマでした、なんでチューしないのか不思議なくらいにゴチソウサマでした←

画面から垂れ流しのあの二人の誰も入れない空気感てか関係性は、やっぱり中の人たちの関係も良いからなんだろうなぁと。
相変わらず、インタビューの時はダウ兄ったらジュード見つめっぱなしだしねwww
頼むから前向いてくれwww良い男好きなの分かるけど、インタビュアー放置すんの可哀想w


ふー、あと3回くらいは観たいなぁ。




んで、また医者コスしたいなー(´∀`)
良かった、やっぱり衣装捨てなくてw
きっと、2観たらやりたくなるなーと予感がしていたのだよw





とりあえず、明日ってか今夜!
日曜洋画劇場で、1放映するので観て欲しいです!
んで、そのまま2を観に行ってください!!

更に更に、夏のアベンジャーズも観てください!!!




えー、まとめますと・・・

「ちっさいおっさん可愛くて、イケメンMッパゲはエロい」←愛です


おしまいw

一歩、前へ。

March 12 [Mon], 2012, 7:28
今日からまた、一日一日を大事に生きていく。
決して忘れずに、前を向いて一歩ずつ。



中居くんをイジって楽しんでたら、すげぇ視線感じて。
顔を上げたら木村くんが離れたとこからコッチガン見してて身震いした、という堪らん夢を見た。

ああぁぁぁ、嫌がる中居くんも噛み付くような木村くんの眼もゾクゾクもんだったVvv(´∀、`)←



金曜の夜から相方が泊まりに来てくれていたので、二人で「明日へ。」コンサート観ました。
BS見られない人に申し訳ないぐらいの群れスマっぷりで、そうか地上波だと放送事故になるんだななるほど^^^^とか思っていたw
シンツヨにゴロナカにポツ村www
大丈夫、ちゃんとモアイで悶えるとこもあったからVvv(*´艸`)

日曜日はクリスマ見たりしながら、おうちでのんびり過ごしました。
14時46分に黙祷、涙が出たけどぐっと堪えた。

ドーム行く気は全く無かったので、もう昨年の代々木で散々な思いをしたからυ
善意で参加して不快な思いして苛立ちながら帰るって、凄く意味ないからね。
復興の協力は、違うとこへの募金などでさせて頂きます。

慎吾のコートがホームズみたいで可愛かった、でも髪は金髪が好き←



あー、頭がデニすま旅行でいっぱいだよぉぉぉ!
その前に、いいとも火曜だよぉぉぉ!



ちょー懐かしいもの出てきた、局長かわゆい(*´Д`*)

こんにちわん

March 04 [Sun], 2012, 16:38
レイヤー活動減るとmixiの更新が停滞する、と聞きましたが。
mixiつか3つあるブログの更新そのものが停滞している、最早オタクか怪しいとーやです\(^O^)/

オタクだよ、まだまだね。
でも、ただのスマオタ&Dオタなのさwww
最近はもっぱらツイッターとアメーバなうとmixiボイスに生息してます、日記書くほどのネタがないんだ←



で、まぁ久々に更新してみたり。

つぶやき系列で既に言ってるんですが、夏前に埼玉県へ引っ越す予定です。
いつかは、って話してた二人暮らしを本格的に始めます。
諸々の事情で今すぐってワケではないんですが、一応7月中には動きたいなと。

小さな喧嘩の絶えない二人ではありますが、一緒に居たいという気持ちはずっともう何年も抱いて来たので。
二人暮らし始まるからって決して裕福にはならないし、価値観の違いとか味の好みの違いとかそりゃ色々あるとは思いますが(^_^;)

それでも、二人で一緒に幸せになろうって支え合っていこうって決めてるから頑張ってみます。

俺は、もう最期に彼女の顔見て死ぬって決めてるからw
世間がなんと言おうと法律で認められなくても、生涯のパートナーと呼べる相手だと俺は思ってるので。

なので、ヘタレなりに全力を尽くすんだぜっ(`・ω・´)キリッ



昨日・今日で断捨離したのはそれもあってね、不用品有りすぎたからwww
まぁ、7月までにまた増えると思いますがυ
でもさ、引き出しケース8つに入れてた物が5つに収まったんだぜ!
空になった3つのケースを違う収納に使ったら、なんか押し入れスッカスカで落ち着かないんだぜwww

誰かの為に頑張ろうって決めたら、不思議と気持ちもシャンとするもんだ。
仕事の不安とか夢とかまだフラフラしてるけど、それでも昔よりは前向きに向き合えてる気がします。
当面の生活が安定するまでは、今の仕事辞められんしな\(^O^)/

ゆっくり、少しずつ考えて進んで行きます。



そんなワケでスマライブも行くか未定、遠征は出来ないんで行けたら東京公演行くつもりだけど。
駄目だったら駄目で、DVD出るまでイイコに待ってますw
でも、みんなが遠征して来るならドーム前まで逢いに行くから教えてくれぇぇ(´Д`)



ひとまず、今は月末のデニすまツアーとホームズ2の公開が楽しみVvv(*´Д`*)

「今日のコスプレはタイバニですかー?」

February 25 [Sat], 2012, 19:21
ナンジャのお兄さんに、この格好で言われたwww
お兄さんたら、取り敢えずタイバニって言っとけば八割当たると思ってるんですかねwwwwww

御免ね、オリジナルなんだよ\(^O^)/\(^O^)/



色々、裏設定はありつつもオリジナル学生ってことでナンジャ行って来ました。
撮るってより、ただ制服デートしたかっただけなの(*´艸`)
だから殆ど撮影しなかった、プリクラはキャッキャしながら撮ったけどw

主ににゃんこアイスとにゃんこデザート食べたり、餃子もりもり食べたり、アトラクションやったり、太鼓の達人で本気出したりwww

総合して愉快でした、ただのデートでしたVvv



本当に久しぶりにコスイベ行ったけど、今日はまったりのんびりだったから満喫できた(´∀`)

次はナキ擬人化頑張りたいです、今年中にはマジでやる(まがお)
よみうりとかとしまでやりたい、森に行きたいんだよ森に←



学ラン着たワタクシ、一応今年で三十路だよwww

慎吾の夢

February 17 [Fri], 2012, 7:17
珍しく、夢に慎吾が出て来た!



何かの罰ゲームなのか、めっさチャラいホストみたいな格好でティッシュ配りをする慎吾。
しかし余りにも完璧なホスト姿のせいか、道行く人は誰も慎吾だって気付かない。
ティッシュを受け取ってもらえず、かなり凹んでいる慎吾。
チャラいホストが慎吾だと分かった自分は、一度貰ったティッシュをポケットに入れ再び彼の前を通る。
懸命に彼が差し出すティッシュを受け取ると、偶然目が合った。
多分、自分が往復して2回貰ってるって慎吾は気がついた様子。
小さい声で「頑張ってください」って言ったら、慎吾が笑顔で「ゴメンね、ありがとー」と答えてくれた。



超絶可愛かったんスけどぉぉぉ!!(*´Д`*)
なんだあの生き物!
チャラいのに可愛いってどういう事だチクショォォ!(*´Д`*)

国宝級の慎吾スマイルに興奮して、夢だって分かりながらも「むふふ(*´艸`)」ってニヨニヨしたったVvv

あー、逢いてぇぇぇ(ToT)
月曜日逢ったけどさ、そりゃもう可愛かったけどさ。
偶然逢ってみたいよね、おじゃマップ的なノリで。
この街に日本一な事なんか無いだろうしなぁ、来たって平日じゃ居ないし。
ウチの職場はアポなし取材NGだから、テレビ来ても断るだろうし。

ぬあぁぁぁ、切ないぃぃ゜(゜´Д`゜)゜



そして、月イチゴローしんどい(-"-;)

雪?

February 16 [Thu], 2012, 17:53
なんか「ゴミ?」って思うくらい、細かな雪っぽいものが降ってるなう。
寒いからね、降ってもおかしくはないよね。



さてさて、先日のバレンタインデー。
おかんから届いたチョコがディズニー仕様で、余りにも女子力高いな!とぶったまげました\(^O^)/
60近いおばちゃんから貰ったとは到底思えまいwww
可愛い可愛い言いながら、ムシャムシャ一気喰いしましたが←



ジュード来日してたのね、相変わらずロバートは来てくれないのね(ノ△T)
いつになったら日本で2ショット披露してくれるんだ、二人で来日するまでホームズ続けるんだなそうか理解した←

映画観たいぃぃぃ、ホームズとワトソンは永遠なんだよぉぉぉ!!
ナチュラルに「ロバートにメールしなきゃ」ってはにかんだジュードに、朝から「もはぁぁVvv(*´Д`*)」って悶えてしまった。

好きです、ジューダウ。
好きです、ワトホム。



月イチゴロー到来で若干グロッキーですが、懸命に生きています。



ひとまず、目下の楽しみは制服デートVvv(*´∀`*)
可愛い女子高生とナンジャタウンでキャッキャウフフするんだ、学ランで!!(夢だったらしい)

おはんす

February 10 [Fri], 2012, 6:59
ご無沙汰しとります、何とか生き抜いていますw

今日は仕事が終わったら大阪に出発です、初めて夜行バス使わないで行くぜ!
多分N700系なんです、乗る新幹線が。
狙ったワケじゃないのに嬉しい、大人しく座ってる自信が無いwww
探検しよかなー、喫煙ルーム行くのは決定だし←

大阪ではスマ友さんたちと遊びます、海遊館行ったり食いだおれたりお話ししたり(*´艸`)

んで、月曜日はいいとも当たったので観覧行って来ます!
相方が当ててくれたんだよぉぉ!
慎吾に逢えるぅぅあぁぁぁ!!(*´Д`*)

旅行といいともで浮かれまくってて、昨日はなかなか寝付けませんでした\(^O^)/
遠足前の小学生です、しかし1日仕事頑張らなきゃいけないから抑えねば……!



よし、ちゃんとお仕事しよう。
旅行のスタートはその後だ、メリハリ大事、うん。

鼻水とまんね

February 05 [Sun], 2012, 10:39
花粉キてるなコノヤロー\(^O^)/
鼻の中の弁がひっくり返ったような感覚、って言って伝わるかしら?
なんかそういう違和感があるですよ、そしてムズムズして鼻水ダラダラ出るですよ。
っあぁぁ!!鼻取って洗浄してぇぇ!!(≧ヘ≦)

暖かくなるのは嬉しいが、花粉激しくなるのは勘弁願いたい(ノ△T)



最近めっきり日記更新してなくて、申し訳ないです。
前ほどイベントも行かないし衣装も作らないし撮影もしないから、これというネタがないんですね。
じゃあ番組の感想言おうかなぁとか思っても、リアルタイムでは見られないしυ
週末にまとめて見たら、わざわざ日記に書くほどでもないから呟いて満足しちゃって。

まぁ、そんな具合に頑張って生きてますw
リア充っちゃリア充なのかな、むしろスマ充ですけど(*´艸`)



取り敢えず、決まってる予定は大体スマ関係だったりするVvv

今週金曜夜から日曜までは大阪に居ます、スマ友さんたちと旅行です。
ピグのキャラで言うと5スマが揃うっぽい、やべぇぇぇ(≧∇≦)
指で☆作るのやりたいぃぃ、ひっかけ橋で撮ってやるぅぅ←

来週月曜は当たったらいいとも、多分無理だからだらだらしてるw

次の土日にスマ友さんが上京するらしいので、逢いに行って来ます(´∀`)

で、25日は行けたらナンジャタウンのコスイベ。
誰も分かんないコスします、スマ好きさんなら分かるとかいう意味ではなくw
オリジナルです、ただの制服デートです(´∀、`)
でも気持ちはスマ、そういう感じwww

前売り券買えなかったら一般で行って、ひたすら食べ歩く!



今日は後輩ちゃん宅で鍋パーティー女子会(^皿^)
食べるぞぉぉ、飲むぞぉぉ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とーや
  • 誕生日:12月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・テレビ-基本、フジテレビに躍らされてます。SMAPと踊るシリーズにホイホイされる毎日w 慎吾担ですが群れスマ大好き、末っ子×二男と末っ子×四男にニヨニヨしてますVvv
    ・映画-洋画・邦画・ジャンル問わず何でも観ます、今はSBヤマト(実写版ヤマト)とホームズ(09版)にダダハマリ中。
    ・旅行-新選組厨なので京都大好き!大阪も好き、関西弁にイチコロwあと、ディズニーリゾートにもよく行きますVvv
読者になる
隠せないヲタクで腐女子でコスプレイヤー、熱し易く冷め易いですが割りと細く長く作品に愛を注ぎます。
コスはもっぱら三次元、SM@P末っ子とSBヤマト航海班長が最近のメイン。

他、SMAP、新選組(史実、小説、漫画、ドラマ)やCSI:科学捜査班(ベガス)も好きです!
ディズニー大好きな元キャストです、今はダッフィー&シェリーメイを溺愛する日々Vvv

趣味が合いそうな方、お気軽にヤプメ!申請などどうぞ〜☆
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント&コメント返し
とーや
» 2011/9/9 SMAPファンミーティングin西武園 (2011年09月13日)
キャプテン大好き3
» 2011/9/9 SMAPファンミーティングin西武園 (2011年09月11日)
とーや
» AID (2011年08月17日)
あよ〜ん
» AID (2011年08月17日)
iz-zi
» さらば、京都! (2011年02月13日)
椎名 剛士
» まずは (2009年11月28日)
ままらっちょ
» 嗚呼良かった (2008年04月01日)
斗夜
» 行ってきま☆ (2006年11月08日)
ままらっちょ
» 行ってきま☆ (2006年11月05日)
斗夜
» うぃーくえんど (2006年10月21日)
http://yaplog.jp/toumayuuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE