家庭勉強 

April 23 [Sun], 2006, 20:29
妹がしてました^^
んでいきなり

妹「おにい!!!

って呼んだんです。
そん時の会話を少々・・・

俺「何!
妹「そんな大声ださんくても聞こえるし」
俺「(生意気・・・)
妹「おにい数学出来る?」
俺「まあまあ出来るけど」
妹「なあこれ解いてや!」

妹の差しだす教科書に載ってた問題は

(x+5)(x-5)

俺「え。」
妹「何?」
俺「お前こんなん解けんって学校で何してんねん!
妹「勉強や!」
俺「馬鹿かお前は!」
妹「いいから説明しいや!」←命令?
俺「だから〜!分配法則しいや!」
妹「やれよ!」←また命令?
俺「x×xは?」
妹「2x」
俺「そうやね、xの二乗やね。」
妹「知ってたわ〜」
俺「(嘘吐け・・)x×(-5)は?」
妹「-x5」
俺「そうやね、-5xやね。」
妹「うんうん」
俺「・・・。5×xは?」
妹「5x」
俺「(これは出来るんや・・・)そうそう、んで最期。5×(−5)は?」
妹「0」
俺「・・・それお前足してへん?」
妹「うん」
俺「かけたら−25やろ!」
妹「はいはい」
俺「んで、式がxの二乗-5x+5x-25になるやろ?」
妹「うん、なるね」
俺「どこが計算できる?」
妹「全部」
俺「・・・そうやね、-5x+5xやね。」
妹「0!」
俺「そうそう。で、どーなる??」

妹の書いた答えは

xの二乗+0−25

俺「お前しばくぞ
妹「は?」
俺「何で0書くねん?!つか+0って何!?+どっから来てん!」
妹「あはは〜」
俺「笑い事じゃないっ」
妹「次公民なんやけどさ〜・・・」
俺「聞け!」

ってな感じだったんです(.;´;_ゝ;`:,)
馬鹿な妹持つと苦労するよ・・・

付け足し
姉貴にも同じ問題出したら
あたしの事なめてんのか?こんくらいできるわ
といいつつ
x+5+x−5
って答えてました。

お疲れ様会(?) 

April 01 [Sat], 2006, 18:47
俺の行ってる学校は私立なんで、そのまま持ち上がるんですよ><
俺はダンス部に入ってるんですけど、高校と中学の建物が繋がってる構造なんで、部活も繋がっちゃってるんです爆笑
中学生と高校生で、部長・副部長は分かれるけど、練習で使う場所ミーティングも一緒なんです><
けど、一応お疲れ様会みたいのをやったんです!
お好み焼き屋さんで 笑
もうみんなめっちゃ飲んでました!
しかし!
やっぱりお酒を断られる人もいるわけで。
後輩にこんな事を言われた子がいました。

後輩1「俺カシスオレンジ」
店員「はい(笑顔で)」
後輩2「あ、俺も」
店員「はい(笑顔で)」
後輩3「じゃあ俺生ビール」
店員「申し訳ありません、当店では未成年の方にアルコールはお出し出来ないんですよ(笑顔で)」
後輩3「・・・」

周り大爆笑。
でもちゃんと俺等が頼んだの飲ませてあげましたけど 笑
ちなみに俺酒めっちゃ強いです え
見かけによらず

弱いのはせいや君ですね〜
あいつ酎ハイ三口くらいで酔ってました^^え

付け足し。
酒と煙草と男の匂い&熱気が充満してて、とっても臭かったはず 笑
ごめんなさい、注文を笑顔で聞いてくれてた女性店員さん; え

ダンス>< 

March 30 [Thu], 2006, 21:31
やっぱダンス最高ですねえ〜

ところで
皆さん隣人13号知ってます?
古くてすみませんが(笑)
さっき見てたんですが^^
飯食いながら。
知ってる人はわかると思うんですが、あれちょっとグロイ&汚いんですよね^^
飯時には見ない方がいいって事がよーくわかりました^^

ちなみに俺の妹は小栗旬さんが大好きでして。
裸のシーンが多かったんで、喜んでました(・∀・)
シークレットゾーンが見えないと嘆いてましたけどね。

ふみ重い・・・
行ってもあんま人来ないし話せない・ω・
だから放置します え

カラオケ病にかかりそうです><
てかもうかかってますけど・ω・
1回かかると治りません><怖
皆さん気をつけて!

明日離任式!
行っても行かなくてもいいらしいんで行きません^^
別にお世話になった先生が出るわけじゃないので。
皆さんは行きましょう!ええ

付け足し。
最近姉貴と妹がどんどん似てきてます。
化粧のせいか!?

おはようございます 爽 

March 29 [Wed], 2006, 9:57
おはようございます!だまれ


今日は特に何もないんですけど><え
とりあえず昨日の事でも書いておきます。

最近、昔絡んでた人とよくフミで会います!へえ
いのうえ・澤村・めぐ・たくと・平山
等々♪
ぶっちゃけそんなに昔じゃないんですけどね 
でも、この人達は結構いっぱい絡んでたから、最近よく会うようになって、懐かしい感じがします^^

ぶっちゃけ俺がフミ行ってなかっただけなんだけど 笑

昨日も絡んじゃいました(・∀・)
ホントいのうえとか澤村とかその辺(え)すんごい和みますb
みんなフミで見かけたら絶対話しかけた方がいい!
和むから 念押し
澤村は天然、いのうえは面白い、たくとは大人っぽい、めぐはS女(え)、平山は話しやすい!
ホントこの人等個性的だから 笑
んまあそんな感じでした♪

付け足し
姉貴が朝帰りでした。
彼氏んちは汚したらちゃんと掃除しましょうb爆

すんごい久しぶりに 笑 

March 28 [Tue], 2006, 19:10
更新しちゃいますbえ
サボッてて、すみません!ぐは

さてさて・・ふみでも書きましたが。
昨日カラオケ行って参りましたb
その時の状況(?)を少しだけ・・・ いらん

俺「カラオケめっちゃ久しぶり〜!」
せいやくん(以下:せ)「まじで?!俺なんか毎日きてる 笑」
はやせくん(以下:は)「お前そんなんだと喉潰れんぞ!ストの事とか考えろよな〜」
せ「はいはい」
俺「じゃあ俺から入れるわ〜。倖田來未の1000の言葉歌お♪」
は「…倖田!?」
せ「くうちゃん!?」
俺「振りめっちゃ上手いから見とき 笑」

大熱唱 爆笑
そして92点とってしまいました 爆笑

ちなみにはやせ君は洋楽、俺はw-inds.さんと倖田さん、せいや君はミスチルさんばっか歌ってました!笑

ここでちょっと紹介!

NiGhT_bOySについて!

このへんてこな名前の正体は
松本早瀬(はやせくん)
山口東真(おれ)
田中青埜(せいやくん)
の三人でやってるアマチュアユニットです えぇ
これからブログにいっぱい出るからおぼえといてね^^ え

てな感じです^^
これ覚えとけよ〜 ええ
近々HPも作る!
かも!
てか作ります!←消すな 笑

んではまた明日会いましょうノシ

付け足し。
カラオケでケバイ女子高生がいると思ったら、妹と妹の友達でした。
兄ちゃん恥ずかしいぞ!え

ああああああああ え 

July 09 [Sat], 2005, 14:16
俺のクラスメイト(・∀・)

3-B担任
大窪和子(和子ちゃん)

男子

※つぅくん
相木っち
※まなぶーn
うっつぃ
ようすけちゃん
※なおと
※ふとし
※あっくん
※りゅう
まっつn
※ふうた
やよい
※なつの
※せえやくん
※かなた
※かい
まあくん
やぎちゃん
※俺
よこたくん

女子

※まなみちゃん
※あいちゃん
たあこ
※沙朱気
舞実
うったん
べるーな
※みきな
陽子
華夏
※なつみん
さっちゃん
※葉月ッチ
※來ちゃん
未来
※哉
※敦子
美雪
冬乃
※理恵ぼん

※が付いてるのが仲良い(´・∀・)b
でも女子は他のクラスの奴らのが仲良い(・∀・)b

ちなみに
直人は敦子と。
太は哉と。
せいやくんは沙朱気と。
俺はみきなと。

付き合ってますb

みんなつい最近付き合い始めましたb

直人と敦子はめちゃラブラブで暑苦しい!
太と哉はラブラブやけどお互いを分かり合ってて、ええ感じb
せいやくんと沙朱気は馬鹿にしあってる!
俺とみきなはボーッとしとる!


一応ラブラブやねん(*´∀`*)
まあ、頑張るさあ(・∀・)


みきな「あれ?これ、全然開かないし!」
俺「え?ちょっと貸してみ!」
みきな「全然開かない〜!」
俺「…みきな、これ回す方逆やで。」
みきな「えっ!嘘??」
俺「アホやなあ〜(笑)」
直人「いやいや」
太「とうまもアホだから言えないだろ(笑)」
俺「(゜д゜)」
せいやくん「こいつカラオケでマイク入らんとか言ってて、スイッチ入ってなかったんだよ(笑)」
俺「あ!それ言わない約束やん!」
太「いつそんな約束したんだよ(笑)」
俺「今俺が作った!」
みきな「それ約束って言わないよ(笑)」
哉「とうまって見掛けに因らずアホなんだね」
敦子「ねー。」
沙朱気「今からカラオケ行こうか」
ALL「賛成!」


カラオケ直行!ぇ 何

(・∀・) 

May 22 [Sun], 2005, 13:00
金曜に,イケメン先生と話しました(・∀・)

俺「なぁぁイケメン先生彼女おらんのん(・∀・)??」
イケメン先生「えっ(・∀・)それなりに(・∀・)東真は??」
俺「おるけど(・∀・)遠距離(;´□`)」
イケメン先生「あっ(・∀・)俺も俺も(・∀・)」
俺「オソロや(・∀・)」
イケメン先生「笑」

イケメン先生優しい(・∀・)
気ぃあうし(*ノ∀`*)

(・∀・) 

May 22 [Sun], 2005, 13:00
金曜に,イケメン先生と話しました(・∀・)

俺「なぁぁイケメン先生彼女おらんのん(・∀・)??」
イケメン先生「えっ(・∀・)それなりに(・∀・)東真は??」
俺「おるけど(・∀・)遠距離(;´□`)」
イケメン先生「あっ(・∀・)俺も俺も(・∀・)」
俺「オソロや(・∀・)」
イケメン先生「笑」

イケメン先生優しい(・∀・)
気ぃあうし(*ノ∀`*)

昨日の事(・∀・) 

May 18 [Wed], 2005, 7:04
金髪先生(・∀・)!!
新しい先生ですよ,新しい。
金髪です,金髪。
23歳のイケメン先生ですよ(・∀・)!!
ダンス部の顧問(・∀・)!!
やったね(*ノ∀ヽ*)
ても,来てすぐ注意されてました(・∀・)!!

雅一(ダンス部顧問)「ちょっと,松尾(イケメン先生)先生!!何ですかその頭??」
松尾「え??ウルフですよ(・∀・)♪」
雅一「そんな事は聞いてないですよ(#`Д´)!!何なんですか!?その頭の色は!!」
松尾「金髪です(・∀・)俗に言う,ヤンキー気取りです(・∀・)」
雅一「あなたねぇ(#`Д´)!!」
俺「まっさちゃぁ〜ん♪おっ,イケメン先生(・∀・)」
松尾「どうも(・∀・)♪」
俺「金髪素敵(*ノ∀ノ)」
松尾「ありがとう(・∀・)名前は??」
俺「東真だよーn(*´∀`*)」
松尾「東真も髪色いいじゃないか(ε`*)♪」
雅一「そいつは副部長なんですよ(・∀・)」
松尾「あっ,そうなんですか(・∀・)」
俺「部長はあいつ(・∀・)♪(向こうの方を指す)」
松尾「ちょっと挨拶してきますよ(ε`*)♪」


みたいな感じで(・∀・)
そのあと,パフォマンスして,挨拶して自己紹介した(・∀・)(・∀・)
楽しかったよn様(*´∀`*) ぇ

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! 

May 16 [Mon], 2005, 15:58
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
まぁあじまあぁじで!! 何
今日の姉貴達との会話はとびきりムカツク会話でしたよn ぁ

「あれ、みあ(妹)何処行くn??」
「遊び行くねn」
「そうなn。何でそんな大荷物・・?」
「外でご飯食べんねn。」
「金あるn??」
「お兄ちゃんが作るねんで??」
「・・・はい!?」
「お姉ちゃん作ってくれへnねnもn・・・。」
「だって材料ないねnで??」
「お姉ちゃnは、東に作ってもらえって・・・。」
「(´Д`=´Д`)キョロキョロ」
「お姉ちゃんの美味しくないからさ。」
「だって材料も何もないのに何つくれっつーねn」
「いいから作れよ(#`Д´) 」
「はい・・・。」

いきなりこんなnひでぇーよウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
結局あるもので作ったnですが。

「ショボい」

・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まじムカツクし!! ぁ
ホントに・・・・ねぇ? ぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toumasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる